チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん あーっ!本当にスカッとした









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん あーっ!本当にスカッとした

スポーツ魂 06.03.18

大橋未歩060318s0


松中が吠えて、福留、上原が吠え!
僕の願いでもあった代打・宮本に俺も吠える!

宮本に関しては僕もこの間の記事でも書いたけど、
彼がキーマンだっていうことは
よ~く考えよーっ。って言われなくても、よ~く分かっていたよ☆
他局の番組で写っていたシーンを見て僕はビビビときたんだ!
その番組ではそんなことには全然触れられていなかったけれどね(涙)。
僕はね、そういう一瞬のシーンは絶対に見逃さない男なんだよぉ!

でもね、そんなことを憶測だけで記事になんかできるわけがないじゃないか。
ここ数日の僕は実はイライラしっぱなしだったんだよ。
なんで宮本を使わないんだって。。。
なんだったら俺が代弁してやってもいいんだよ。って思うぐらいにね。

まぁ、話しが長くなっちゅうんで書くのはここで辞めておく。
でも俺は大橋未歩さんのこの日のコメントにスカッとしたんだよ。
だって影のキーマンが宮本選手だってハッキリと言ってくれたんだもの☆
大橋未歩さんの怒りにもにた感情に。。。
なんて多分本人はそんなつもりでは全然なかったのだろうけれど(笑)。

でもこの日の大橋未歩さんは間違いなくパンクだったね。
みんなイチロー、イチロー祭りなのに、なんでこの時に宮本なんだよ?って思う人の方が大半だと思うから。

それだけにこの反骨精神?が僕にはすんごく嬉しかったのだ☆

僕はこの姿勢を断然支持するよ。
例え邪道と言われようと、これこそがリポート魂だと思うから。
誰もが言っていることをわざわざ話してどうなるっていうんだ。
これからもこんな熱いメッセージに期待している。
大橋未歩さんだからこそ言えることをね。これからも頼みますよ☆

チャンピオン(チャンピオンになる時それは今)

クイーン / 伝説のチャンピオン
QUEEN / We Are The Champions

グレイテスト・ヒッツ(期間限定)グレイテスト・ヒッツ(期間限定)
クイーン

東芝EMI 2006-03-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このブログを見てくれている友たちよ。
ミュージックセレクターの僕がこんな邪道な選曲で笑わせるって?

何言っているんだよぉ!これが王道というものなんだよ!☆”

なんちゃって、この曲意外には思いつかなかったんだものぉ(T-T)



大橋未歩060318s01

大橋未歩060318s02



大橋未歩060318s03

大橋未歩060318s04



大橋未歩060318s05

大橋未歩060318s06

大橋未歩060318s07

大橋未歩060318s08

大橋未歩060318s09

大橋未歩060318s10

大橋未歩060318s11



今夜も最後に一言
大橋未歩060318s12

大橋未歩060318s13

日本 対 韓国、今までみたいな試合展開だったら俺。。。

大橋未歩060318s14

痩せちゃうわぁ!

残念だね、本当は痩せた方がいいのに(^^)

いよいよ決戦か。
とにかく悔いのない試合にしてもらいたいよ。
じゃなかったらテレビをぶっ壊す!

なんて、ごめんごめん。実は仕事で見られなかったんだ~。*゜・。*☆
是非観られる方は僕の分も応援宜しくね!♪

スポーツ魂 午後11:24~深夜00:00 テレビ東京系
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム

関連記事

Cherishさん、こちらにもお邪魔します☆
ただいま2本目のコロナビールに突入しています^_^;

おお、「We Are The Champions」ですか!いいですねー。We are the champions,my friend♪ですね。ぴったりです。

>なんちゃって、この曲意外には思いつかなかったんだものぉ(T-T)

「Top of the world」なんてどうでしょう?ロックじゃないけど^_^;

Cherishさんも仕事ですか。お互い、残念ですね。4年に一度なのに・・・
グチっていてもしょうがないですから、21日は日本酒で祝杯をあげましょう!

[ 2006/03/19 23:53 ] [ 編集 ]

うわっ、ニッポン(チャチャチャ)でくるとは。参りました~
[ 2006/03/19 23:59 ] [ 編集 ]

●照れ未歩さん

分かってもらえましたか?甲斐バンドのHEROのパクリネタも重ねてみましたよぉ!

あーっ!なんだか僕もビールが飲みたくなっちゃった!

>「Top of the world」なんてどうでしょう?ロックじゃないけど^_^;

実はそれも考えました。
でもみんなには闘志を燃やしてもらいたいので(笑)

>Cherishさんも仕事ですか。お互い、残念ですね。4年に一度なのに・・・
グチっていてもしょうがないですから、21日は日本酒で祝杯をあげましょう!

いいっすね!そうなったらドンぺリなんてどうでしょうか?(笑)
[ 2006/03/20 00:03 ] [ 編集 ]

今だに花粉症

こんばんはYousukeです
韓国戦勝ちましたね
嬉しい限りです
しかし まだ自分花粉症に悩まされてます
さっきからくしゃみばかり(ToT)
でも 未歩さん元気そうだからいいか(ぇぇぇ
[ 2006/03/20 00:04 ] [ 編集 ]

日本やりましたぁぁぁ!吠えすぎて喉がガラガラですよぉぉ!

そして今日の大橋アナにときめいた僕(*^o^*)

Cherishさんそして皆さん、決勝は燃えていきますよぉぉ。

それではおやすみなさい(-.-)zzZ
[ 2006/03/20 00:08 ] [ 編集 ]

●照れ未歩さん

なんだかバレーボールを思い出してしまいましたよ(笑)。

●Yousukeクン こんばんは(^^)

えっ?Yousukeクンもそうだったの?
実は僕もそうなんだよ。
同じ痛み分かち合いましょう!☆”
[ 2006/03/20 00:09 ] [ 編集 ]

決勝は萌えつきます(ぇぇぇ

皆さん 決勝は未歩さんで
萌えつきましょう(ぇぇぇ
それでは 皆さん
おやすみなさい(-.-)zzZ
[ 2006/03/20 00:11 ] [ 編集 ]

●ウタマロ代表(from au W21CAⅡ) さん

>日本やりましたぁぁぁ!吠えすぎて喉がガラガラですよぉぉ!

それじゃぁ、先週の大橋未歩さんですよぉ!☆”

>そして今日の大橋アナにときめいた僕(*^o^*)

今日も決めてくれましたね(^^)

>Cherishさんそして皆さん、決勝は燃えていきますよぉぉ。

そうですね。馬鹿になりますよー!
ファイヤー・バーニング!

>それではおやすみなさい(-.-)zzZ

多分興奮して寝られないかも(^^)

●Yousukeクン

>皆さん 決勝は未歩さんで
萌えつきましょう(ぇぇぇ

そっちの萌えは違うでしょう!?
まぁ、いいっか!本当に萌えちゃうよぉ!

ではYousukeクンお休みなさい♪
[ 2006/03/20 00:23 ] [ 編集 ]

この日の未歩さん前髪アップしてましたが
以前のおでこ全開のような思い切った冒険をまたして欲しいと思ったですよ。
妙~に可愛いかったからね。
もう一回あの髪形見たいな~(^^ゞ

やったよ~!やってくれちゃったよ~(ToT)!
今までの鬱憤を晴らすかの様な勝ち方!
スタメン青木!代打宮本・福留のグレートな活躍!
一度諦めかけた所からの復活で、まさに開き直った様な選手の動き。
今までの試合より良い動きに見えたのは、勝ったからそう見えるのかな?

もうこの勢いで突っ走るだけですよ~!
窮地から甦った今の王JAPANならキューバにも勝てる!・・・と、思う。

それでは、世界一が決まった夜に
またまた、また、お邪魔いたします~(^^ゞ
ニッポン!チャチャチャッ!
[ 2006/03/20 00:43 ] [ 編集 ]

●おおちゃん こんばんは(^^)

>この日の未歩さん前髪アップしてましたが
以前のおでこ全開のような思い切った冒険をまたして欲しいと思ったですよ。
妙~に可愛いかったからね。
もう一回あの髪形見たいな~(^^ゞ

きっとこれはアメリカ出張のためのサービスだったのかも知れませんね。
あの時も夏休みの後だったし(^^)

こんなにもドラマティックなストーリーが用意されていただなんて。。。

このメンバーで今年は全部闘えばいいのに♪
そしたら野球人気は絶対に上がりますよ!なんちゃって。

でもキューバだったのは本当にラッキーでしたね!
これだったら十分いけますよぉ!

>それでは、世界一が決まった夜に
またまた、また、お邪魔いたします~(^^ゞ
ニッポン!チャチャチャッ!

はいっ!是非お待ちしております!

チャンチャン(笑)
[ 2006/03/20 00:56 ] [ 編集 ]

きょうレコスケは東芝でコメントしたかったみたい。
[ 2006/03/20 13:09 ] [ 編集 ]

やりましたね~JAPAN!!。
今迄の鬱憤が晴れるかのような快勝!。
ほんと興奮しました。
しかし、誤審をした審判の不適な笑みには今だに腹が立ちます(怒)。

さぁ明日はキューバとの決勝戦!。
ここまできたら是非世界一に輝いて欲しいですね^^。
[ 2006/03/20 14:31 ] [ 編集 ]

●ブレードさん こんばんは(^^)

やりましたねーJAPAN!

>しかし、誤審をした審判の不適な笑みには今だに腹が立ちます(怒)。

でも意外と感謝しなくちゃいけないのかも知れませんよ。
だって彼の誤審がメキシコにも火を付けちゃったのですから(笑)。

悔いのない試合を期待しています!(^^)
[ 2006/03/20 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/725-665c26fd





