チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん サブカル魂ここにあり









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん サブカル魂ここにあり

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! 06.03.10

大橋未歩060310t

大橋アナの私を見て!
いつからこんなコーナーができたんだ!?(^^)

なんだかますますこの番組がヤバクなってきたと思う。
(褒め言葉です☆)
少し大人の方にシフトしてきたっていうのかな。
統一感が全く無い、幕の内弁当感覚。
まさにサブカルチャー・バンザイ!って感じ(^^)

所さんの趣味丸出しなトコロも出てきたし、
毎回どんなネタで攻めてくるのかそんな予想不可能(笑)な、
未整理なものの面白さもいいんじゃないのかな(^^)

なんだかウゴウゴルーガ(知ってる?)の一番面白かった頃を
彷彿させる瞬間もできてきたのかな?なんて(笑)。

別に変にまとめる必要も無いと思うんだよな。
大橋未歩さんが進行しているせいかそれでも不思議とまとまるんだよ。
その分さ、大橋未歩さんは苦労するトコロもあるだろうけど、
こればっかしは仕方が無いよね☆

それだけに、大橋未歩さんもやりがいを感じてるんだろうな。
本当に素晴らしいことだと思うよ。

僕はただこの番組を見ながら心の中で応援してるだけ。
そんな気分にさせてくれる素敵な番組だよ☆

最後にも書きました。

サブカルチャー

New Oreder / Subculture(♪視聴あり)
SinglesSingles
New Order

Rhino / Wea 2005-12-06
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

まさかまたニュー・オーダーをチョイスするとは(汗)。
変わらないものの力強さをこのグループには感じる。
この普遍さはまさにサブカルそのものだよね。


大橋未歩060310t01

加藤夏希

加藤夏希さん。
彼女は燃えろ!!ロボコンでロビーナちゃんをやっていましたよね(^^)

なんで知っているかって?

実は彼女の実家は秋田なんですよ。
で、うちのオカンも秋田出身なんだけどなぜか?知っているんですよ。
詳しくは書けないけどそういうことなんです(^^)

夏希さんは本当に頑張り者なんだよ。
当時いつも秋田から通っていたんですよ。
性格も凄くいい子なんだって。うーん、なんだかいい話しやねー(T-T)


大橋未歩060310t02

大橋未歩060310t03

大橋未歩060310t04

大橋未歩060310t05

大橋未歩060310t06

大橋未歩060310t07

大橋未歩060310t08

大橋未歩060310t09

大橋未歩060310t10


大橋アナの私を見て!

いいじゃない!いいじゃない!
こんな素敵なコーナー!?もできて、ますます絶好調な大橋未歩さん☆

なんてね僕は思うんだよ。
見えない部分では本当に苦労の連続なんだろうって。
それはなんとなく僕にも見ていると分かる。

がんばれ!

僕にはこれぐらいしかいえない。。。
でもバラエティ番組を見ていてこんな気持ちにさせてくれるのは
まちがいなく大橋未歩さんによるものだよ。

この一生懸命さが視聴者の皆さんにも伝わるといいね。
僕もこのブログで少しでもそんな人が増えてくれればいいな。

金曜夜9時からやっているこの番組、
まだ見たことが無い方は是非!
この番組と大橋未歩さんの魅力をより身近に感じられるはずです☆”
勿論、大橋未歩さんの応援もお忘れなく☆”

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
毎週金曜日 午後09:00~午後09:54 テレビ東京系
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム

関連記事

♪メキシコ!メキシコ!メキシコ~~~v(^0^)v
やってくれたよ!ルチャドールたち!
いいぞぉ~マスカラスブラザース(笑)

もうこうなったら優勝するのみ!韓国がなんぼのもんじゃい(^^)
日本には良いコトワザがありまする。
「三度目の正直」「二度あることは三度無い」(笑)

[ 2006/03/17 14:16 ] [ 編集 ]

3時のおやつに「メキシカンタコス」と「コロナビール」頼んじゃったよ(^^)
[ 2006/03/17 14:28 ] [ 編集 ]

あ、先を越された^_^;

王JAPANに奇跡!というより、アメリカに天罰!と言ったほうが適切かな?

でも・・・準決勝(19日)も決勝(21日)も、仕事で見れない(T_T)
雨が降れば・・・いや、やっぱりベストコンディションでやらせてあげたいですね。
[ 2006/03/17 23:23 ] [ 編集 ]

最近WBCの話題ばっかりだったんでちぃと別の話を(^^)
福岡ではリアルタイム未歩さん見れるのはスポーツ魂とスポーツ中継だけなんだよ(--)
朝楽出てたのかな?喉や体調は大丈夫だったかな?
クオリティとポテンシャルの高い未歩さんにこんな心配は必要ないね☆

先ほどアナウンサールームに書き込みしてきました。
今日のお題は「ボブの武勇伝」(笑)
[ 2006/03/17 23:37 ] [ 編集 ]

照れ未歩さん、お先で~す(^0^)
ど~もすんずれいしました(笑)

PS・・・コロナビールにライム入れるとグッドテイストでっせ(^^)
[ 2006/03/17 23:43 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん こんばんは(^^)

おおっ!偶然ですね!僕もタコスを食べましたよ!(^^)

メキシコ・バンザイ!

>朝楽出てたのかな?喉や体調は大丈夫だったかな?
クオリティとポテンシャルの高い未歩さんにこんな心配は必要ないね☆

というわけでアップしました。
あくまでも僕の主観なんですけど、
心配する必要はなさそうですね(^^)

>先ほどアナウンサールームに書き込みしてきました。
今日のお題は「ボブの武勇伝」(笑)

ボブはまた今日もやらかしましたね(苦笑)
まさかまた今度もなんてことはないだろうな?

●照れ未歩さん こんばんは(^^)

>王JAPANに奇跡!というより、アメリカに天罰!と言ったほうが適切かな?

いやこれはドラマチックにしてくれたニクイ演出だったのですよ。
本当に憎たらしいけど(T-T)

>でも・・・準決勝(19日)も決勝(21日)も、仕事で見れない(T_T)
雨が降れば・・・いや、やっぱりベストコンディションでやらせてあげたいですね。

本当ですよね(^^)
[ 2006/03/18 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/722-77274562





