チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さんお帰りなさい(勝利の女神編)








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さんお帰りなさい(勝利の女神編)

スポーツ魂 06.03.12

大橋未歩060312ss

イチロー!僕は嬉しくってキスをしたいほどだよ☆”

やられたよ。。。
本当に今日の僕はそんな1日だった.....。

①緊急な出張で北海道に行く事に。。。
僕は電波少年のアポ無し取材に出かける松ちゃんの気分だったよ。
こんな日に限ってなんで.....。
(懐かしいね♪松本アッコちゃんも出ていたっけ♪)

♪はるばる来たぜ~ぇ、函館~ぇ(違うけど)
はるばる北の大地に行ったのに、
ラーメンさえ喰う時間も無かったよぉ(T-T)

お前に喰わせるラーメンはねぇ!

②当然試合結果なんて知る余地も無かった。
知ったのが帰りのフライト前だったかな?、
あれは何時ぐらいだったのだろうか?時間なんて思い出せないや(T-T)

そして最大のやられた!がこれ。。。

③大橋未歩さんは既に帰国されていたのですね。
※詳しくはアナウンサー掲示板へ
(ふりにげコージーさん、情報どうもありがとう♪)

大橋未歩 in JAPAN

そういうことだったのか(T-T)
なんだか昨日の記事が恥ずかしいよぉ。。。

俺って甘いね(T-T)
てっきり今日の試合は観戦されていたのじゃないかと。。。

大橋未歩道はやっぱし険しいのである.....。

というわけで、大橋未歩さんお帰りなさい!
無事帰ってこられてなによりだよ(T-T)

朝は楽しく!で僕たちに素晴らしい笑顔を見せて下さいね☆
それだけでも十分に満足だよぉ。
あんまりデカイ声は出さなくていいですから。
今度の金曜だけは何があっても許すよぉ(T-T)

なんてどうもすみません。
大橋未歩さんがそんな手抜きをするわけないだろう(T-T)

なんだか今日は調子が悪いみたい(涙)。
実は花粉症でさぁ.....。(以下省略)

今日の試合の結果のコメントなんて僕が書く必要もないよね。
素敵なジャーナリストのコメントに期待することにするよ♪

いよいよ明日か!そうか明日なんだね。
異国からはるばるJAPANに帰って来た
勝利の女神様が微笑んでもらえるためにも絶対勝ってもらいたい!☆”

そしたら僕はイチローには抱きついちゃうかも!☆”

Give me a break

駄目だ。僕にはそんな趣味は無かったはずなんだけど。。。
ちょっとブレイクタイムをください(T-T)

最後にも書きました。

王JAPANはアリゾナの青空を見て何を思ったのだろうか?

China Crisis / Arizona Sky [Full Length Mix]
China Crisis Collection: The Very Best of China CrisisChina Crisis Collection: The Very Best of China Crisis
China Crisis

Virgin 1997-06-24
売り上げランキング : 78,799

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

チャイナ・クライシスはイギリスの80'sのバンド。
僕にとってのアリゾナはこの曲のイメージなんだよな♪



大橋未歩060312ss1

大橋未歩060312ss2

大橋未歩060312ss3

大橋未歩060312ss4

大橋未歩060312ss5


何度もこのシーンを見ても全然飽きないね!
やっぱし俺って変?

いやぁ、これほどにもワクワクするシーンもそうはないと思うんだけど☆

是非皆さんもこのシーンをリピートして、大橋未歩道を極めてくださいね!

何度も書くよ。大橋未歩さんが無事帰国されて何よりだよ(^^)
なんだか僕も少し重荷が消えた感じがする。

こんな気分は初めてだよ。。。

テレビ東京の勇気のある決断にあらためて感謝!☆”
ズシリと重いスポーツ魂のリポートがこれから見られるんだね♪
大橋未歩さんの重い想いがおもいっきり詰ったものが!

僕はそれに期待するよ☆

そのためにも僕は大橋未歩さんを今まで以上に応援しないと!
勿論、皆さんも大橋未歩さんの応援を宜しくお願いしますね☆”

P.S.
すいません。僕の脳がずっと眠ったままみたいです。
明日見てみてあまりにも駄文すぎたら消しちゃうかも。。。

この記事を見ると、自然に消滅するかも?なんちゃって。。。
これじゃぁ海外のスパイドラマみたいですね。
駄目だ。もう寝ようっと!

では皆さん、お休みなさい♪

スポーツ魂
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

どもです^^。
今回の大橋アナの海外リポート頑張られてましたね。
世界のメジャー選手となったイチロー選手に物怖じしないでリポートする大橋アナは更に大器を感じました。
ホント凄いですよね~^^。
[ 2006/03/16 15:47 ] [ 編集 ]

まいど(^0^)
まだ終わったわけじゃない!!!♪メキシコ、メキシコ!頼むぞルチャドール達!メヒコの雄ミル=マスカラスのように華麗に米っ子を撃破してくれぇ(笑)

話はコロッと変わるけど、先週のスポーツ魂のエンドで未歩さんユニ姿でイチローのマネしてたね(^^)
ちなみに私「古畑」以来いまだにイチロー髭マネしておりますf^^;

まるでこのブログ見て旅立ったんじゃないかと思うくらいタイムリーなコスプレ?とネタでした(笑)
たま~に「ミホちゃんねる」や「ミホのみどころ」なんかで、ここ見てるんじゃないの?みたいなコメントがあるようなないような☆

Ps・・・ブログコメントに登場させて頂いて、恐縮です(^^)
これで一流テレ東人の仲間入りできたんかな?(笑)


[ 2006/03/16 23:27 ] [ 編集 ]

こんばんは、Yousukeです
cherishさんは動画から静止画キャプチャはどのようにして行ってらっしゃいます?
使用ソフト名などを詳しく教えてください
[ 2006/03/16 23:31 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。

うーん、負けてしまった。悔しいなあ。
韓国への2連敗は、WBCへの取り組みの温度差の結果でしょうね。韓国は、「国」がかかると、本当に強い。

第2回は4年後ですか。長いけど、これが「始まり」ですね。
[ 2006/03/16 23:59 ] [ 編集 ]

●ブレードさん こんばんは(^^)

大橋未歩さんって、男だよねー!
いやアニキって感じかな。
本当に惚れ惚れとしますよぉ!♪

●ふりにげコージーさん こんばんは(^^)

メキシコ!メキシコ!メキシコ!
僕はメキシコにときめいているのです!
そして運命的なものを感じています!
だから明日は大差で勝ってね!(^^)

>話はコロッと変わるけど、先週のスポーツ魂のエンドで未歩さんユニ姿でイチローのマネしてたね(^^)
ちなみに私「古畑」以来いまだにイチロー髭マネしておりますf^^;

僕はあのドラマでのイチローも実は田村さんの物まねだったのではないかなんて。。。(苦笑)

>まるでこのブログ見て旅立ったんじゃないかと思うくらいタイムリーなコスプレ?とネタでした(笑)
たま~に「ミホちゃんねる」や「ミホのみどころ」なんかで、ここ見てるんじゃないの?みたいなコメントがあるようなないような☆

うーん、困ったな~。ここではコメントしにくいなぁ(汗)。

こんな感じですよぉ。

(^(^▽(^▽(^▽^)▽^)▽^)^)

>Ps・・・ブログコメントに登場させて頂いて、恐縮です(^^)
これで一流テレ東人の仲間入りできたんかな?(笑)

なに言っているんですかぁ(^^)
僕よりずっと有名人なくせにぃ(笑)。

●Yousukeクン こんばんは(^^)

僕のは本当に特殊なやり方です。
DVデッキをDVボードで繋いでって感じなんでこれはオススメできないな。

それよりキャプチャーボードを購入した方が便利だと思いますよ。
オークションで安価なものが手に入ります!
こんな感じでいいのかな?
また質問があったら詳しくお教えしますよ(^^)

●照れ未歩さん こんばんは(^^)

ちょっとしたミスがこのようになってしまうとは。。。
イチローのコメントのいうとおりだと思います。

彼は本当にいいことを言うなー。

>第2回は4年後ですか。長いけど、これが「始まり」ですね。

そうですよね!絶対に始まりだと思います(^^)
[ 2006/03/17 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/720-957b4874





