チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 確かにポメラニアンはかわいいよ、でも未歩さんなんだよ








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 確かにポメラニアンはかわいいよ、でも未歩さんなんだよ

TVチャンピオン 芸能人弾き語り王選手権 06.03.09

大橋未歩060309s

ROLLYしゃんに思わずウットリ?な大橋未歩しゃん!☆”

今回のチャンピオンは元すかんちのROLLYしゃん☆
マッキー(槙原敬之)のいとこなんだよね。知ってましたか?
ちなみにね、すかんちの意味とは。。。
いい?すかんちを逆さにして読むと.....。(以下省略)
浪花のモーツァルト☆キダタローも見られたし僕しゃんは大満足☆

それにしてもなんだか今日は出費ばかりしていたように思うんだけど
気のせいかな。うん。きっと気のせいなんだよ。きっとね(T-T)
トコロで倍返しって誰が決めたんだ???

WBC、WBC、WBC.....。

なんだか昨日はあんまり眠る事ができなかった。
流石に鼻血は出なかったけどね(苦笑)。

いよいよ明日か、日本時間(午前9:00)なんだよね!
ってそんな時間に見られるわけないじゃんかよぉ(T-T)

ここのブログのシアトル特派員(笑)の女性にもちょっと前に電話で聞いてみたんだけど、
あんまり盛り上がってないみたいだね。
今アメリカはカレッジ・バスケットボールで頭がイッパイみたい(T-T)
USA TODAY誌なんてWBCの話題より城島の記事の方が上らしいよ(涙)。
しかも今聞いた話しではまだ大会が終わってもいないのに、
今回のみで終了なんていう悪い冗談な話題も出ているとか。
採算が取れないというのが主な理由らしいけど.....。

ん!!!!!

なんだか、僕は燃えてきたよぉ!☆”皆さんも燃えてきましたかぁ?
きっと大橋未歩さんはもっと燃えちゃっているんだろうな(笑)。
なんだかこの間以上に声がハスキーになるんじゃないかって
ちょっと心配なんだけど(笑)、でもワクワクするじゃないかぁ!

いいチームになってますよね。(イチロー談)

イチローのこのクールなコメントが以前は大嫌いだったんだけど、
今の僕はイチローにメロメロなんだよぉ(T-T)
実に男らしいコメントじゃないか。
やっぱし彼はサムライなんだと思う。

果たして明日はどんな記事が書けるか。
あるいはショックで書けないか.....。

大橋未歩さんの喜んでいる顔が見たいからね。
そのためにも是非勝ってもらいたよね。

勝利の女神様が微笑んでもらえるように僕も心の中で応援している☆”

最後にも書きました。

オールナイト・ニッポンのテーマ曲としてお馴染み♪

Herb Alpert & Tijuana Brass / Bittersweet Samba(Rmx)(♪視聴あり)
Whipped Cream & Other Delights Rewhipped (Rmx)Whipped Cream & Other Delights Rewhipped (Rmx)
Herb Alpert & Tijuana Brass

Shout Factory 2006-03-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

明日のメキシコのノリに負けないように今日はこればかり聴いていた♪
この音楽はメリアッチというメキシコ系の豪快な音楽なんです。
僕はこのハーブ・アルパートが大好きでねー。
実はA&Mレコードって彼が作ったレコード会社なんですよ。
だからもし彼が居なければカーペンターズも居なかったということ。
クローズ・トゥ・ユー(遥かなる影)って、
実はこのグループのためにバート・バカラックが書いたものだったんだけど、
それをカーペンターズの方が相応しいと指名したのも彼なんですよ。
凄いいい耳をしている人だと思うな。ホント尊敬しちゃうよぉ☆”

最近ビックリしたCDがこれなんだよね。
オールナイト・ニッポンの曲がリミックスになっちゃうなんて♪
このシャレが分かる人は要チェックです♪

よーし、明日の試合の為にもこのCDを今日は聴きまくるぞぉ!?



大橋未歩060309s2

大橋未歩060309s3

大橋未歩060309s4

大橋未歩060309s5

大橋未歩060309s6

大橋未歩060309s7

大橋未歩060309s8



大橋未歩060309s9

大橋未歩060309s1

ROLLYしゃん、最高!すかんち最高!。*゜・。*☆


ポメラニアン

ポメラニアンの歌はとにかく最高だったよ(T-T)
それにしてもポメちゃんはかわいいね☆”

でもここだけの話し、僕の飼っているポメちゃんの方が
これよりもっともっとかわいいんだよ!
名前はね、メアリーっていうんだけど.....。(以下省略)

※そのうち画像もアップするかも!?


大橋未歩しゃんもノリノリだったね。
ROLLYしゃん、僕もエンジョイさせてもらったよ。どうもありがとう♪
そしてROLLYしゃんが、ノリのいい演奏もできたのは
大橋未歩さんがノリノリだったからなんだよぉ!♪

いい女にはロックが似合う。なんちゃって☆”

できれば義剛さんのギター漫談が見たかった人!

ノー!、ノー!、ノー!

やっぱしなー。やらないで正解だったらしいよ。義剛さん☆”

ということでいつだってノリノリな大橋未歩さんの応援を宜しく☆”

TVチャンピオン
毎週木曜日 午後07:30~午後08:54 テレビ東京系
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

Cherishさん、こんばんは。この回は面白かったですね。

>マッキー(槙原敬之)のいとこなんだよね。知ってましたか?

え、そうなんですか?全然知りませんでした。しかし、この回は彼のアイディア勝ちですね。

>いよいよ明日か、日本時間(午前9:00)なんだよね!
>ってそんな時間に見られるわけないじゃんかよぉ(T-T)

ごめんなさい。出社せずに家で仕事することにしてしまいました<(_ _)>

それにしても、韓国という国は、国際試合になると強いですね。
日本は明日勝たないと意味がないので、とにかくがんばってほしいです。
特に西岡には、アメリカ戦の鬱憤を晴らすことを期待しています☆

[ 2006/03/15 01:02 ] [ 編集 ]

●照れ未歩さん こんばんは(^^)

>え、そうなんですか?全然知りませんでした。しかし、この回は彼のアイディア勝ちですね。

いつでに書かせてもらうと、マッキーは坂本龍一のサウンド・ストリートのデモテープ特集の常連さんでもあったんです(^^)
ROLLYさんは結構悔しがっていたみたいです(笑)。

本当にいいアイディアを持っている人だと思います(笑)

>ごめんなさい。出社せずに家で仕事することにしてしまいました<(_ _)>

凄いですねー!SOHOっていうんでしたっけ?スキルがいるんでしょうね(^^)

>それにしても、韓国という国は、国際試合になると強いですね。
日本は明日勝たないと意味がないので、とにかくがんばってほしいです。

これって監督によるものも大きいのかもなんて思っています。

>特に西岡には、アメリカ戦の鬱憤を晴らすことを期待しています☆

いや、本当にそうですよね。
彼のコメントも実に良かったし、またアメリカとも闘ってみせるぞぉ!☆”
[ 2006/03/15 01:22 ] [ 編集 ]

連日で申し訳ありましぇん。。。
WBCアメリカでは盛り上がってないらしいと。
それは今回の審判が3Aの審判団って事でも分かる気がする。
メジャーの審判は世界一を決めるWBCよりもオープン戦を重視して忙しいから出てないと。。。
なんだかな~納得いかんね。
・・・と愚痴を言わせて貰いました。
スンマセンね。(^^ゞ

ってか、か、韓国がアメリカに勝っちゃいましたよ!
マジで日本負けらんねー!
頼むよ!勝利の女神未歩様~!
女神様のお力を~!
明日、もう今日か・・・メキシコ戦。
勝利の女神様が微笑んでくれる事を祈ってますよ。。。そりでは。
[ 2006/03/15 02:16 ] [ 編集 ]

●おおちゃん こんばんは(^^)

なんだか僕も興奮して眠れなくなってしまいました(T-T)

>連日で申し訳ありましぇん。。。

何言っているんですかぁ、僕は嬉しいですよぉ(T-T)

>・・・と愚痴を言わせて貰いました。
スンマセンね。(^^ゞ

いや、それはみんなが思っていることです。愚痴なんかじゃありませんよ(^^)

>ってか、か、韓国がアメリカに勝っちゃいましたよ!
マジで日本負けらんねー!

こういう書き方って変かも知れないけど、
韓国は得したような気がしますね。
確かにUSAは勝ったけど、後味が悪い勝ち方だったから。だから昨日USAは負ければよかったんだよ(苦笑)

>勝利の女神様が微笑んでくれる事を祈ってますよ。。。そりでは。

是非勝って帰国してもらいたいですよね!☆”

そうしたら、朝は楽しくは休んでもいいから。なんちゃって(^^)
[ 2006/03/15 02:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/718-a01f3994





