チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さんにはやっぱしやられたちゃった。。。









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さんにはやっぱしやられたちゃった。。。

皆さんもちゃんとスポーツ見ていたのかな?

まず元気だったのがなによりも嬉しかった(^^)

。。。

見ていてやられてしまったよ。
大橋未歩さんの声が枯れてしまうぐらい興奮していたんだね。
なんだか僕も興奮してきたよぉ(T-T)

感想についてはまだ書かない。
だって勿体無いなんだもの(笑)

でも素晴らしかったの確かだよ☆”
それにしても第一戦がアメリカだなんて素晴らしいじゃないのぉ♪
こんなにも素敵な組み合わせをセッティング?してくれた
メキシコに僕は感謝の意味を込めて言わせてもらいたい。

メキシコ♪メキシコ♪メキシコ♪ by ジミーちゃん

そして野球が大好きなこのブログのシアトル特派員でもある
素敵な女性にも感謝!☆”

なんだか眠れそうもないな(T-T)
あんなにもハスキーな大橋未歩さんの声なんてははじめて聞いたよ(T-T)

花粉が原因ではなかったようなのでひと安心!?

もう少し余韻にふけっていようっと♪

大橋未歩さん、とても良かったよ!(T-T)


関連記事

Cherishさん、おはよーございます。起きてますか?

私も、ちょっと興奮気味で、ほとんど寝付かなかったのですが、プレイボールの瞬間は見逃せませんからね!

コーヒー飲みながら、声が枯れない程度に?応援しま~す!
[ 2006/03/13 05:43 ] [ 編集 ]

イチローーーーーーーー!!!
[ 2006/03/13 06:10 ] [ 編集 ]

●イチロー、いや照れ未歩さん おはようございます(^^)

今PCを繋ぎました☆”

流石にイチローのホームランで対手は舐められなくなったでしょう!
やっぱしイチローで大正解だったたと思いますね。
あとは松中だな。彼はこういう時に弱いから(苦笑)
上原もなんだか気になります(汗)。
[ 2006/03/13 06:17 ] [ 編集 ]

ジーターは流石、日本の野球を分かっていますね(^^)
彼のバントにも震えましたよ☆”

次の日本のピッチャーはアイツを出すなよ。
王監督の悪い癖(苦笑)。
[ 2006/03/13 06:20 ] [ 編集 ]

うえはらーーーーーーー!!!

あ、ごめんなさい。ちょっと(だいぶ?)コーフンしています^_^;

改めて、Cherishさん、おはようございます!

いやー、上原もスゴイ!あのピンチで、メジャーのクリーンアップにあれだけインコース投げられるとは。
いやいや、興奮しっぱなしです!!
[ 2006/03/13 06:25 ] [ 編集 ]

エラーが発生しました。

上原はこのテンションが続けばいいですね(^^)

実は今、シアトルとも繋がっているんです(苦笑)
彼女によると今日のUSAのピッチャーの投げ方は日本にとっては都合がいいらしいです(^^)
[ 2006/03/13 06:32 ] [ 編集 ]

凄いね。彼女の言っていた通りだ(T-T)
[ 2006/03/13 06:33 ] [ 編集 ]

かわさき、かわさきーーーーー

みんなすごいよーーーー
[ 2006/03/13 06:35 ] [ 編集 ]

あ、勝手に騒いでゴメンナサイ。

>実は今、シアトルとも繋がっているんです(苦笑)

すごいですね。まさにWBCですね!

>凄いね。彼女の言っていた通りだ(T-T)

逆らわずに合わせやすいんでしょうか。でも、岩村も川崎もよく合わせていますね。小笠原のバントも初めて見ました。

私も何箇所か繋いでます。もっとも、私の場合、国内ですが^_^;

あ、打たれた(T_T)

[ 2006/03/13 06:39 ] [ 編集 ]

これからですね。上原がんばれよ!
[ 2006/03/13 06:40 ] [ 編集 ]

今回選抜されたUSAのピッチャーはよくも悪くも大味なんですよね。
これは監督の好みなのでしょうね。
でもこれが王JAPANにも無ければいいのですが。。。
できれば杉●だけは出さないでと、彼女が騒いでます(^^)
[ 2006/03/13 06:47 ] [ 編集 ]

この球数ですと、5回はきつそうですね。
俊介を使えばまず打たれないと思うけど、さすがにそれは無理か。どう繋いでいくか、ですね。
[ 2006/03/13 06:51 ] [ 編集 ]

そうなんです。練習試合も全部これが裏目に出ましたから。
[ 2006/03/13 07:00 ] [ 編集 ]

ふうー。

コーヒー3杯目です。
真剣勝負って、見てるほうも疲れますね。
[ 2006/03/13 07:05 ] [ 編集 ]

本当ですね。
イカンな日本。スモールベースボールだろうに。

なんで青木を使おうとしないのか彼女が不満を撒き散らしています(苦笑)
[ 2006/03/13 07:23 ] [ 編集 ]

かわさきーーーーー!!!
あ、今日2回目だ。

>なんで青木を使おうとしないのか彼女が不満を撒き散らしています(苦笑)

あと今江とかね。ただ、岩村も福留もがんばってるから、よしとしましょう。

あと1点、先にとってほしいですね。
[ 2006/03/13 07:31 ] [ 編集 ]

川崎は痲れますね(^^)
岩村も福留もいいですね。
松中には悪いけど変えてもいいんじゃないのかな。
そうすればもっといやらしい野球になってベターだと思います。
まだまだ分かりませんよ。
もうそろそろ大砲も出そうな気がするるし。。。
[ 2006/03/13 07:38 ] [ 編集 ]

ふぅー、これは見るのも疲れる。

さあ、これから!です。
[ 2006/03/13 07:49 ] [ 編集 ]

なんだか彼女のシナリオ通りの試合経過なんですよね。ということは.....。
やっぱしこの流れを変える為にも、王監督にはもうひと頑張りしてもらいたいですね。
[ 2006/03/13 07:53 ] [ 編集 ]

こうなると岩村と多村にかかってくるのかも。。。
[ 2006/03/13 08:10 ] [ 編集 ]

やぶたーーーーーーーー!!!
スゲー!!!
[ 2006/03/13 08:22 ] [ 編集 ]

これがアウェイか・・・
[ 2006/03/13 08:41 ] [ 編集 ]

結局ここなんですね。
大リーグバンザイ!なルールなのです。
まぁこの辺はこれからの課題ってことでしょうね。

でもこれからですよ!☆”
[ 2006/03/13 08:44 ] [ 編集 ]

うーん。
きついなあ。
[ 2006/03/13 09:20 ] [ 編集 ]

レコスケたちが、アメリカで素晴らしかったのハスキーとかを感謝しなかった。


[ 2006/03/13 12:04 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。今朝はありがとうございました。

WBC、考えてみれば不可解なことが多いです。球審が第三国じゃなかったりとか。と、いろいろ言いたいことはありますが、まだ途中ですから、次の松坂に期待しましょう!

今日のスポ魂に未歩さんのリポートがあったりとか、しますかね?
[ 2006/03/13 21:38 ] [ 編集 ]

●照れ未歩さん こんばんは(^^)

>Cherishさん、こんばんは。今朝はありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました(^^)

実は最後まで見られなかったんです(T-T)
それだけに後味が悪かったです。

>WBC、考えてみれば不可解なことが多いです。球審が第三国じゃなかったりとか。

これはメジャーの審判がギャラの低さに腹を立てて断ったのが真相らしいです。
それにしても3Aレベルの審判員がやっているなんて.....。

なんだか、今日も眠られなそう。。。
[ 2006/03/14 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/716-e229bc1c





