チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 花粉症にグッときてしまった夜








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 花粉症にグッときてしまった夜

朝は楽しく!スマイル・サプリメント 06.03.03

大橋未歩060310a

花粉症なんですよ。皆さんもマスクしてお出かけ下さいね。
すみません(T-T)

ニュース原稿を取り忘れるなんてなんだか変だなと思いながら
見ていたのですが犯人はこれだったのですね(笑)。

仕方が無いですよ。みんな花粉症が悪いんです(T-T)
だけど僕は本当に貴重なシーンが見られたと思っています。
それは緊張感がある現場の空気感をダイレクトに感じる事ができたから☆
辻さんの対応も実にスムーズでプロの仕事だったと思いました。
大橋未歩さんに変わりまして、僕からお礼させてもらいます。
どうもありがとうございます!辻さん(^^)
そしてアナウンサーという仕事の大変さをより深く知ることができました☆”
大橋未歩さん!ご苦労様でした☆”(^^)

タイトなスケジュールで大変だと思うけれど僕は凄く期待している。
それぐらい今回の放送の大橋未歩さんも素晴らしかったんだもの☆”

一所懸命さは見ているすべての人にも絶対に伝わったはず(^^)

僕はこの素晴らしい放送を見ていてこう思ったよ。
絶対アメリカ出張のリポートは大成功するはずだと!☆”

ワクワクするじゃないのぉ!
明日のスポーツ魂も勿論、要チェック!ですよぉ♪

最後にも書いてみました。

ファンキーでメローでロマンティックなフライト曲♪

バリー・ホワイト&ラブアンリミテッドオーケストラ『愛のテーマ』
Barry White & the Love Unlimited Orchestra / Love's Theme(♪視聴あり)

Back to Back: Their Greatest Hits
Back to Back: Their Greatest HitsBarry White & the Love Unlimited Orchestra

おすすめ平均
stars懐かしいあの曲
stars20年ぐらい前の航空会社のCM

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

誰でもきっと聴けば分かるんじゃないのかな?
未だにCM曲としても人気があるからからね(^^)

キャセイ・パシフィック航空のCM曲だったのですが、
それより「ウィークエンダー」のテーマ曲としての方が有名かな?

いいね。とてもロマンチックな気分になれるし本当に大好きだよ♪
今日はこの曲を聴いてフライト気分を盛り上げようっと☆”


大橋未歩060310a01

大橋未歩060310a02



大橋未歩060310a03

かわいいね(^^)

大橋未歩060310a04



大橋未歩060310a05

本日の所さん~の番組内容を楽しそうに話している大橋未歩さん(^^)
僕はいつもこれにやられちゃうんです(T-T)

大橋未歩060310a06



大橋未歩060310a07

大橋未歩060310a08

大橋未歩060310a09

僕も花粉症に負けてられないよぉ(T-T)


大橋未歩060310a10

大橋未歩060310a11

大橋未歩060310a12

大橋未歩060310a13


花粉症で苦しんでいるのにこれだけの仕事ができるんだなんて、
思わず僕は見ていてグッとなってしまったよ。。。
より大橋未歩さんを身近に感じる事ができたから.....。

なんて僕も花粉症なんだった(T-T)忘れていたよぉ!(ウソ)
見てくれている人でも花粉症の人っているのかな?
大橋未歩さんと共に、苦しみを一緒に分かち合いましょう!☆”

そうそう、アメリカも結構花粉は大変なんですよ!

って、まさか.....。

大橋未歩さんが無事で何も無いことを祈りつつ、
僕の気持ちはアメリカに。。。

花粉症にも負けずに頑張っている大橋未歩さんにグッときちゃった人!
そうでしょう。そうでしょう!
そう思った人は大橋未歩さんを応援して下さいね☆”

何度もいうよ!大橋未歩さん頑張れっ!☆”

P.S.
メキシコはやっぱし強かったね。
シアトル特派員のキミの情報はどんなジャーナリストよりも素晴らしかったよ♪
WBCについては明日でも少し書いてみようかな♪

朝は楽しく!スマイル・サプリメント
午前08:00~午前11:00 テレビ東京 毎週(月)~(金)
 ※大橋アナは金曜日担当
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

こんばんは Yousukeです今日はPCからで・・・・
やはり未歩さん 花粉症ですか~
でもそんな状況でもがんばる未歩さん
尊敬しちゃいますよ~
[ 2006/03/11 23:12 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。
この日の朝楽のスタート、ちょっと笑ってしまいました。

こちらは無事に帰京しましたが、未歩さんはどうやら朝楽の後に渡米されたようですね。アメリカの花粉って、多いのかな?

WBC、2次リーグの初戦、なんとアメリカになってしまいました。未歩さんは、2次リーグ終わるまでアメリカかな?
この初戦は、地上波は5時45分!から放送があります。早朝なので、ビール飲みながら・・・というわけには行きませんが、遅刻覚悟で応援します!(起きれるかが心配!)
[ 2006/03/12 00:18 ] [ 編集 ]

●Yousukeさん こんばんは(^^)

>やはり未歩さん 花粉症ですか~
でもそんな状況でもがんばる未歩さん
尊敬しちゃいますよ~

そうですか!僕も花粉症なんだよね。
って違うか。
大橋未歩さんは花粉症なんかには負けないよぉ!☆”

●照れ未歩さん こんばんは(^^)

>Cherishさん、こんばんは。
この日の朝楽のスタート、ちょっと笑ってしまいました。

久しぶりにやっちゃったな。って感じでしたよね(笑)。

>こちらは無事に帰京しましたが、未歩さんはどうやら朝楽の後に渡米されたようですね。アメリカの花粉って、多いのかな?

そうですね(^^) 。
僕の予想通り?になりました☆”

>WBC、2次リーグの初戦、なんとアメリカになってしまいました。未歩さんは、2次リーグ終わるまでアメリカかな?

いや15日の2戦までのような気がします。朝楽にはクレジットされているので。

>この初戦は、地上波は5時45分!から放送があります。早朝なので、ビール飲みながら・・・というわけには行きませんが、遅刻覚悟で応援します!(起きれるかが心配!)

本当に微妙な時間ですね(汗)。
確かこの日は????? あれっ?思い出せない.....。
[ 2006/03/12 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/713-cbe893ee





