チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん バラエティと、ジェット機と、リポート








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん バラエティと、ジェット機と、リポート

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
ありえねえ~がありました! オトナの社会科見学 SP 06.02.24

大橋未歩060224t

「いらっしゃ~い」 じゃないんですね。
大橋未歩さんはこれからWBCの取材でアメリカに行くんです!

本当に、最近何の職業についたのか分かんなくなってます。

そんな何の職業なのか分からなくなってきた大橋未歩さんですが(笑)
今回ばかりはそうとは言わせませんよぉ。
なんたってアメリカ取材に行かれるんですから☆

実はちょっと前までシアトル在住の友達と電話で話していたのですが、
WBCの話題で盛り上がりました。
彼女は野球が大好きでとても詳しいんですよね。
この間もメキシコのピッチャーのレベルの高さについて語っていたのですが、まったくその通りになりました。

貴方は凄いねー☆”

私的にはますますWBCが面白くなってきましたよ。
そのためにも大橋未歩さんの熱すぎてヤケドしてしまうような、
リポート魂!を期待していますよ!☆”

最後にも書きました。

ジェット機といえばボーイング

オス・カリオカス / ジェット機のサンバ
B000BDJ4U8スーパー・ジューク・ボックス3000~ボサ・ノヴァ
オムニバス アストラッド・ジルベルト ボサ・リオ
ユニバーサルインターナショナル 2005-11-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ユニバーサルインターナショナルは
A&M、ポリドールなどのカタログを持っているから凄いんだよ。

ボサノヴァといえばアントニオ・カルロス・ジョビンでしょう。
もともとはジョビンが航空会社のために作った曲。
数あるカヴァーの中でも一番好きなのがこれかな。

いつも飛行機に乗る時はいつもこの曲を絶対聴くことにしている。
勿論、昨日だって聴いていたよ(^^)
僕にとってのお守りみたいな曲なんです☆”

だから明日も(明後日も?)聴くことにするよ。
何でなのか意味は分かるよね?

ではいってらっしゃいませ☆”


大橋未歩060224t01

大橋未歩060224t02

うまいっ!座布団1枚!

大橋未歩060224t03

大橋未歩060224t04

本当に、最近何の職業についたのか分かんなくなってます。


大橋未歩060224t05

大橋未歩060224t06



大橋未歩060224t07

大橋未歩060224t08

大橋未歩060224t09

大橋未歩060224t10

大橋未歩060224t11


バラエティーと取材は全く別のものかも知れない。
でもね、この大橋未歩さんの素晴らしい表情と、
見る度に上達している華麗?なかわし方を見ているうちに、
伝える(リポート)という表現方法において、
絶対プラスになっているんじゃないかと思ったのですよ。

それだけにやっぱし期待しちゃうんですよね(^^)

シツコイですけど僕は本当に嬉しいんです☆”
大橋未歩さんのアメリカ取材が見られるのかー(T-T)

興奮しちゃって眠れなくなっちゃうよ.....。
なんちゃって、自分の睡眠不足をこれのせいにしては駄目ですよね(苦笑)

明日の朝も楽しく!もすんごく楽しみだよ♪
フライト前?の仕事も絶対素晴らしいものになることでしょう!☆”

大橋未歩さんのリポートが見たい人。

はい!はい!はい!

そうでしょう。

是非、テレビ東京でやっているスポーツ魂という番組を見て下さい。
きっと見ていてミホミホになることでしょう!☆”
勿論、応援の方もお忘れなく。

では大橋未歩さん、いってらっしゃ~い!

僕がこのブログでリポートします☆”

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
毎週金曜日 午後09:00~午後09:54 テレビ東京系
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

Cherishさん、こんばんは。

WBC、アメリカが負ける波乱が起きました。まさに「国」と「国」の戦いですね。
日本は、単独チーム相手ですが、メジャーに勝てて、ホっとしました^_^;

未歩さんのアメリカ行きに合わせて?私は明日の夜、長野新幹線の終電で、長野に行きます。長野新幹線って、全席禁煙なんですよ(T_T)。煙草吸いの私にとって、きつい旅になりそうです。
[ 2006/03/10 01:07 ] [ 編集 ]

●照れ未歩さん こんばんは(^^)

>WBC、アメリカが負ける波乱が起きました。まさに「国」と「国」の戦いですね。
日本は、単独チーム相手ですが、メジャーに勝てて、ホっとしました^_^;

実は今日書いたその人はこれを当てちゃったんです!
野球というのはこういう短期決戦なものにはあまりむいてないスポーツなのかも知れませんね。
ピッチャーの采配がすべてかもしれません。

日本の方がチャンスがあるかも!(^^)

>未歩さんのアメリカ行きに合わせて?私は明日の夜、長野新幹線の終電で、長野に行きます。長野新幹線って、全席禁煙なんですよ(T_T)。煙草吸いの私にとって、きつい旅になりそうです。

なんだかこの間の大橋未歩さんのようですね。

辛そうだなー(T-T)

無事帰って来て下さいね。お待ちしております(^^)
[ 2006/03/10 01:22 ] [ 編集 ]

Cherishさんおばんです(^^)

未歩さんがアメリカへ乗り込むくらいWBCが盛り上がっていますね。

昨日WBCのキーマンでもあるイチロー選手の特番を見たのですが、日本代表に賭ける想いなど、今までクールな職人気質の選手というイメージが一転しました。

未歩さんにはアメリカでそういった日本代表の熱い魂を伝えて欲しいなぁって思うし、未歩さんならそれ以上の”何か”を伝えてくれそうな、そんな期待をしています(^^)
[ 2006/03/10 22:58 ] [ 編集 ]

未歩さん花粉症?

こんばんは Yousukeです
なんか 今日の朝たので
未歩さんが涙目になっているという 噂を聞き
早速調べてみました
そしたら
花粉症か風邪をひかれてるみたいです
このままアメリカに行っていいのか
未歩さんの体調が心配です
[ 2006/03/11 00:37 ] [ 編集 ]

●さまないさん おばんです(^^)

>未歩さんがアメリカへ乗り込むくらいWBCが盛り上がっていますね。

僕はテレ東の決断力に本当に感謝しているんです(T-T)

>昨日WBCのキーマンでもあるイチロー選手の特番を見たのですが、日本代表に賭ける想いなど、今までクールな職人気質の選手というイメージが一転しました。

イチローも色々と考える事があったのでしょうね。
僕は断然今のイチローを支持するよぉ!☆”

>未歩さんにはアメリカでそういった日本代表の熱い魂を伝えて欲しいなぁって思うし、未歩さんならそれ以上の”何か”を伝えてくれそうな、そんな期待をしています(^^)

大丈夫!きっ僕たちの想いはきっと伝わってくれているはずです(^^)

P.S.
今週中にはキャプしますね(^^)

●Yousukeさん

>なんか 今日の朝たので
未歩さんが涙目になっているという 噂を聞き
早速調べてみました

へぇ、よくそこまでチェックしているねぇ。

>花粉症か風邪をひかれてるみたいです

うん、そんな感じだったね。
でも風邪まではいってないと思うんだけどね。

>このままアメリカに行っていいのか
未歩さんの体調が心配です

いや、大丈夫だよ。
例えそうだとしてもそんなことでダウンするような人じゃないから。
きっと明日も元気な顔を見せてくれると思いますよ(^^)
[ 2006/03/11 02:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/712-419d3b1d





