チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 安藤美姫さん トリノへGO!









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安藤美姫さん トリノへGO!

■大橋未歩 スポ魂! 05.03.17
スタート
ブルーってお気に入りの色なのかな?
とても似合っていてGOOD!です。

春一番
バックはミキティ(安藤美姫さん)
この子は根性ありますね。
巨人対広島の開幕戦始球式にも決まったそうなので
ファンの方はお忘れなく。
人気ブログランキング
おまけ
ワイン王国

smile

予選総合3位(27.66点)
本人はこの成績ではちょっと不満だそう。
本選がますます楽しみですね。
人気ブログランキング

カフェ・ド・ラクテンブックス
関連記事

FC2に全然アクセス出来ず・・・
やっとアップ出来ました(;^_^Aアセ
サーバーが重いのと関係があるのかな?
[ 2005/03/18 21:35 ] [ 編集 ]

Cherish様
こんばんは。「照れ未歩」です。
up、お疲れ様でした。ありがたく、頂戴いたしました<(_ _)>

そうですね。未歩さんに青はよく似合いますよね。個人的には、白の未歩さんがお気に入りです。後、黄色も・・・って、要するに全部ですね(^^;)

ところで、明日の宣太郎、ようやく確認できました。龍田さんと松丸さんのようです。
これで、13:00からの「世界間違い遺産」に集中できそうです。といっても、留守録になってしまうのですが(T T)

明日はスポーツ魂もありますし、帰宅してからが楽しみです。

ではでは。また、よろしくお願いします。
おやすみなさい。
[ 2005/03/19 00:28 ] [ 編集 ]

どうもです(^^)

報告ありがとうございます。
宣太郎は出ないんですね。

僕はついでに宣太郎も撮っておこうかな。
保険と言う事で。

では明日も楽しみという事で、おやすみです。
[ 2005/03/19 06:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/71-5cd850ee


安藤美姫の素顔/占い日記

キュートな笑顔が魅力の「アンミキ、ミキティ」こと安藤美姫さん。実は見かけによらず……。安藤美姫さんの素顔を占いの視点から見ていきます。安藤美姫さんのこころを表す月はさそり座。集中力と粘り強さに恵まれ、愛情深いところがあります。さらに、火星(行動力)と冥王
[2005/03/19 10:11] URL 占い日記

安藤美姫写真スケートブーツを履く

安藤美姫の靴&谷間 付け乳首 ↓
[2005/03/19 00:05] URL ブーツブログ



