チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 人それぞれの想い
FC2ブログ








大橋未歩さん 人それぞれの想い

やりすぎコージー 「グラビア争奪!やりすぎファンバトル」 06.03.04

大橋未歩060304y

春を感じさせるこの感じ☆”とてもいいですね(^^)

今日は何の日か知っていますか?
実は「花粉症の日」なんです(T-T)
でもそんなU2な気分も吹き飛ぶぐらいに、
朝からとても爽快な気持ちになれたんですよ☆

それは「ミホちゃんねる」を読んだからなんですけど、
それについては別の記事で書いてみたいと思っています(^^)

ザ・グラビア・テレビジョン

またやりすぎとの共同企画だそうだ。
色々あるんだろうね。これについては僕は触れないよ。

僕が触れたいのはグラビアの話題がでてきたときのことにてついて。
本当に大橋未歩さんはかわし方がうまくなったと思うな(^^)
決してかまととぶっているのではなくてストレートにかわしているというのかな?
なんだかうまく説明できないや(T-T)
もしこれからの地域の方は見て確認してみて下さいね☆”

それにしても今回のやりすぎは強烈だったな。
悔しいけど僕も大爆笑してしまったよ(T-T)

僕は ダメ人間だけど

あんまりそう言うなよ。
応援する人がいるってことは素晴らしいことじゃないか。
もっと自分に自信をもつべきだと思うよ。

ドMな俺を 蹴ってくれ!

僕もドMだけど蹴ってまでは言えないな。
きっと僕のMはそれ程度なんだよ.....。

れいちゃ~ん あっためて~ 寒いよ~

正直なところ最初の方はこの人を見ていたこっちの方が寒くなってきた(汗)。
でもいつのまにか僕も応援していたよ☆
就職活動がうまくいくといいですね。応援しています。

やりすぎガールを想う気持ちって凄いんだね。
なんだか僕はこれを見ていて複雑な気持ちになってしまった。

僕程度で、果たして応援しているといえるのだろうか?
なんだか彼らの想いとはちょっと距離感を感じてしまったんだよね。

どう考えても僕はこの人たちのようにはなれない。

果たしてどっちの方がいいんだろう?
なんだか僕にはよく分からないや。。。
でもそんな僕だからこそ伝えられることだってきっとあるはずだよね。

しばらく試行錯誤が続きそうだけど、
そんな僕のつたない記事でも、ひとりでも共感できる人が増えることを考えながらこれからも記事を書いていきたいと思っています。

日々精進あるのみ!ですね(^^)
こんな弱気な僕ですけど大橋未歩さん許して下さいね☆”

いいものを見させてもらったよ。本当に色んな人がいるんだね。
テレ東さんどうもありがとう♪

タイムマシンにおねがい♪

サディスティック・ミカ・バンド / タイムマシンにおねがい
黒船
黒船サディスティック・ミカ・バンド

おすすめ平均
stars加藤和彦の才能を立証したアルバム
stars悪かろう筈が
starsリズムが凄い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この間トノヴァン(加藤和彦)のことを書いたけど、
その記事でも触れた木村カエラちゃんがボーカルの新生ミカ・バンドの
CMが(某ラガービール(笑))へヴィー・ローテンションされていますね♪

実はそれがこの曲なんですよ。
今日久しぶりに聴いてみたけど素晴らしいね。
幸宏のタイトなドラムにトキメキを感じちゃった(^^)
あと小原礼さんのベースもスゴイ!
ちなみに小原さんの奥様は尾崎亜美さんですよ♪

クリス・トーマス(ビートルズのレコーディング・エンジニア)
も本当にスゴイ音を作ったと思う。
その後彼がプロデュースしたセックス・ピストルズと同じ次元で語るべきだ。

でもこの名盤がキッカケで加藤和彦とミカさんが離婚するんだよね。

何故かって?

クリス・トーマスとミカさんがデキテしまい、
そのまま彼女はロンドンに残ってしまったからだよ(T-T)

なんだかこの話しって切なくなってきませんか(涙)。


大橋未歩060304y01

大橋未歩060304y02

大橋未歩060304y03

大橋未歩060304y04

大橋未歩060304y05

大橋未歩060304y06

大橋未歩060304y07

大橋未歩060304y08

大橋未歩060304y09

大橋未歩060304y10


人それぞれ想いって違うんだね。
でも人を想うということはそれだけ人が好きだということなんだから、
実は誇れる事なんじゃないかな☆

まぁ、僕は僕なりにがんばってみます(^^)
ということで、大橋未歩さんの応援を宜しく☆”

というわけでもうひとつ記事を書くわよぉ!

テレ土 やりすぎコージー
毎週土曜日 深夜1:25~2:10テレビ東京 ※一部地域は除く
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/709-21811720