チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん リポートにいってらっしゃい!








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん リポートにいってらっしゃい!

スポーツ魂 06.03.05

大橋未歩060305s


これが僕が思わず嬉しくなってしまったことです!☆”

うん?分からないって?

これですよ(^^)

大橋がアメリカからリポート!

誰かが行くのではとは思っていたけど、
まさか大橋未歩さんが行かせてもらえるなんて(T-T)

もうそろそろ海外での大橋未歩さんのリポートが見てみたかったんですよ。
でも以前とは比較にならないほど忙しくなってしまった
現在の大橋未歩さんでは、それもかなわぬ想いなのかなってね。。。

僕はすんごく嬉しい。
だってWBCに対してこんなにもテレ東が熱心だったということなのだから。

なんだか分からないって?

だって今やテレ東を代表するまでになった大橋未歩さんだよ。
そんなお方を海外に派遣してしまうことになるんです。
テレ東ってなんて太っ腹なんだろう。少数精鋭なのにね(T-T)

勿論、大橋未歩さんもそんな期待に答えてくれるに決まっているじゃん。
その何倍も代弁するぞぉ!なリポートをね(^^)


でも本当は少し寂しかったりする。
だってこの日本から居なくなってしまうんだもの。。。

なんちゃって、僕もアメリカに行くかな(ウソ)
もう何年ぐらい異国には行ってないんだろう(T-T)

なんてそんなことは言ってられないよぉ!
大橋未歩さんが留守の時も僕はファンを一人でも多く獲得するために頑張らせてもらいます。
それが僕の使命だから(^^)

だからこそ、その分も大橋未歩さんの使命(笑)の熱いレポートに僕は凄く期待しています☆

トコロで、いつ頃から行くのだろうか?
まさかもう日本を発ってしまったなんて?(そんなわきゃーない)
今週の朝は楽しい!には大橋未歩さんんがクレジットされているんだよね。
それとも間違いなのかな?

いやもしかしたら、朝楽!を終えてそのままアメリカへということなのかな?

もしそうだとしたら本当に大変だね。
でもその何倍も充実感がある素晴らしい仕事なので、
きっと大橋未歩さんも今から凄くワクワクしていることでしょう(笑)。

本当に気をつけて行って来て下さいね(^^)
そういえば海外といえば時差か。
行く2日前ぐらいから現地の時刻に時計を合わせるなんてどうかな?
これは僕がいつもやっていたことなんだけど。

あーっ、なんだか僕もワクワクしてきちゃったよぉ(^^)
自分のことじゃ無いのになんでだろう?

それはきっと大橋未歩さんの人徳なんだと思う。
うん、絶対そうだよ!☆”

きっとこれだったらWBCの予選も突破できると思うな。
だってこれほど最強な勝利の女神なんていないもの。。。

ちょっと臭過ぎますか(汗).....。

だけど邪道と言われようと、強いて僕は世界中で叫ぶことにするよ。


テレ東最高!そして大橋未歩さんはもっと最高!


なんちゃって、実は巨大プロジェクトのプロローグに過ぎなかったのだ。

大橋未歩さん誘致北京オリンピック大作戦(仮・タイトル)

遂に僕のプロジェクトも始動開始なのよぉ!
じゃあ明日にでも中国に行こうかな?


アテネの時よりバージョンアップした大橋未歩さんに乞うご期待!
ワクワクするなー。ホント俺どうしちゃったんだろうか?
多分花粉症だからでしょう!

うん、うん!確かにそれもアルカモネ☆”
超カンタン!自分発見テスト!!アナタ才能アルカモネも実にいい番組だったよ。
というわけで大橋未歩さんの応援を宜しく☆”


P.S.
先週僕はボクシングの記事で勝手なことを書いてしまったけど、
今回はいいよね。アメリカでイッパイおいしい物を食べてきて下さい。
そして帰国した時は僕たちに素晴らしい笑顔を見せて下さいね(^^)

チョコちゃんより色黒には絶対ならないように!

では~大橋未歩さん!いってぇらっしゃ~い! by 桂三枝

スポーツ魂 午後11:45~深夜00:25
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/07 17:27 ] [ 編集 ]

ただいま(^0^)
ビートルに乗って、やっとこさアンニョンの国から帰って来ました!クジラにはぶつからなかったヨ(笑)

ちょっと居ない間に未歩さんイロイロやってくれてたみたいね☆
あっちじゃ、な~んの情報も入ってこなくてプチ禁断症状出そうになったよ(笑)

未歩さんアメリカに行くんだんね(^^)
このクソ忙しい時期にアメに行くってことは、間違いなく「未歩in北京五輪派遣プロジェクト」のデモだよ☆
やりよるのぉテレ東さん(^^)
アナウンサールームにお土産催促の書き込みしとくかな(笑)


[ 2006/03/07 20:18 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。

アメリカ行きは週プレにも書いてましたね。未歩さんが日本を離れるのはアテネ以来でしょうか(2005年はちょっと記憶にないです)。

WBC、アメリカはまさにドリームチームですが、ドミニカやプエルトリコもどうしてどうして。ここにキューバが入るのは「野球狂」にとって至福のときです。

日本は、メジャーリーガーの数では劣りますが、NPBの選手の数では世界一です!本場の「ベースボール」を「野球」(by正岡子規)が超える日が、ついにそこまで来たです!!

追記
イチロー、北京オリンピックにも来てくれーーーー
[ 2006/03/08 00:28 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん こんばんは(^^)
>ビートルに乗って、やっとこさアンニョンの国から帰って来ました!クジラにはぶつからなかったヨ(笑)

おしゃれですね!
ワーゲンビートルに乗っているんですか!なんだかふかわりょうみたいだ(笑)

>ちょっと居ない間に未歩さんイロイロやってくれてたみたいね☆
あっちじゃ、な~んの情報も入ってこなくてプチ禁断症状出そうになったよ(笑)

でもおいしいものをイッパイ食べてきたからいいじゃないですか(笑)。

>未歩さんアメリカに行くんだんね(^^)
このクソ忙しい時期にアメに行くってことは、間違いなく「未歩in北京五輪派遣プロジェクト」のデモだよ☆
やりよるのぉテレ東さん(^^)

それだけ大切にさらえているということなんだと思います!

>アナウンサールームにお土産催促の書き込みしとくかな(笑)

是非熱い想いを伝えて下さいね(^^)
[ 2006/03/08 00:30 ] [ 編集 ]

●照れ未歩さん こんばんは(^^)

>アメリカ行きは週プレにも書いてましたね。未歩さんが日本を離れるのはアテネ以来でしょうか(2005年はちょっと記憶にないです)。

実はその記事を今書いているところです(^^)

間違いないと思います。アテネですよね。
僕は意外だったな、絶対亀井京子さんが行くと思っていたから。

>WBC、アメリカはまさにドリームチームですが、ドミニカやプエルトリコもどうしてどうして。ここにキューバが入るのは「野球狂」にとって至福のときです。

いやー、メキシコだってスゴイですよぉ。
キューバはやっぱし事件ですよね。
野球の歴史が変わると思います。

>日本は、メジャーリーガーの数では劣りますが、NPBの選手の数では世界一です!本場の「ベースボール」を「野球」(by正岡子規)が超える日が、ついにそこまで来たです!!

選手の技術力は間違いなく日本がナンバーワンだと思います。
あとはセンスかな。

>イチロー、北京オリンピックにも来てくれーーーー


その時は日本にいるなんてことはないか(汗)。
[ 2006/03/08 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/708-2d3dc33b





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。