チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ワクワクする春一番









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ワクワクする春一番

卓球アジアカップ2006 06.02.25

大橋未歩060305t

卓球の愛ちゃんにも負けてないこの笑顔(^^)
まさにこれは笑顔の宝石箱やー☆”

皆さん元気ですかー!
元気があればなんでもできる。

いち、にっ、さん!ダーッ!

というわけで関東に春一番が吹いた今日、
花粉症な僕にとってはU2な季節になります(T-T)
(ちなみにU2も春に来日します)

そんなお嘆きな貴兄に、素敵なGoodsを紹介します!

鼻せんキャップ M・L メンソール香り付き

アホですねー☆”

山瀬まみですぅ。なんて鼻詰りな声になりそう。

そんな今日この頃?実はテレ東にはひと足早く春風が吹いていたんですよ。
昨日の卓球アジアカップ2006での我らが大橋未歩さんのことです!

大橋未歩さんは本当に絶好調だね。
落ち着きがある中にソフトな笑顔。これが実に爽やかなのだ。
そしてマラソンの時などとは違う優しいトーンの声。
このウィスパーヴォイスにも近頃の僕はヤラレてしまうのだ(T-T)

スポーツのテレ東は2月だけじゃなかったね。
なんと昨年に続き、今年もテレ東はやってくれるのだぁ!☆”

大橋未歩060305t

福原愛ちゃん期待しているよぉ!

昨年は大橋未歩さんのユニフォーム姿が見られたり、
(今思えばこれもコスプレだったのかも(涙))
各スポーツ新聞社にPRするなんていう新人アイドル歌手もびっくりな
話題で僕達を楽しませてくれた大橋未歩さん。
それが今年も見られるんですよぉ(T-T)
なんてね。また大橋未歩さんが担当するのかは僕には分からない。
でも願望も込めて書かせてもらいました(^^)

だって今回の放送が素晴らしかったんだもの♪

僕には小鳥のさえずりより大橋未歩さんの声♪

実はそれだけじゃなかったのですよ。この日曜日は。
僕にとってはとても嬉しかったことがね。

なので今日はもうひとつ記事を書いてみようかなと思っています。

最後にも書いてみました。

音響さん♪いい仕事しています!

Bangles / Manic Monday(Extended Version)(♪視聴あり)
Definative CollectionDefinative Collection
Bangles

Sony 1998-08-17
売り上げランキング : 49,148
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

プリプリなど日本のガールズバンドにも多大な影響を与えたバングルス。
実はこの日の放送の初めに流れていたのがこの曲だったんだよね。
大橋未歩さんに合っているなー。って感心したんですよ(^^)

この曲ってプリンスがこのバンドにプレゼントした曲なんです。
実はそれが.....。(つづく)

そうそう、TOKIOの長瀬クンもカバーしていた必殺バラード曲、
胸いっぱいの愛(Eternal Flame)も入っているでよ♪

Prince / 1999
B000E6G1O4ヴェリー・ベスト・オブ・プリンス(完全生産限定スペシャル・プライス)
プリンス

ワーナーミュージック・ジャパン 2006-03-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
このベスト盤はオススメです。
プライスも安いしなかなかツボを押さえた選曲だしね。
完全限定盤なのでお早目に♪

実は上の曲ってそのまんまこれ、1999なんだよね(苦笑)
せこいぞ!プリンス(汗)。だけどどちらも名曲なので許すよぉ♪



大橋未歩060305t01

大橋未歩060305t02

大橋未歩060305t03

大橋未歩060305t04

大橋未歩060305t05

大橋未歩060305t06

大橋未歩060305t07

大橋未歩060305t08

大橋未歩060305t09

大橋未歩060305t10

大橋未歩060305t11

大橋未歩060305t12


この放送を見ていて僕はこう思った。
今の大橋未歩さんがもしスポ魂!をやっていたらってね。

きっともっと安定しているものになると思うんですよ(^^)
以前のスリル感があるものも(笑)魅力的だったけど、
それとは違うNEW STYLEなものが見られるんじゃないかって。

なんてプチ妄想はこれぐらいにしておきます。
でもそう想わずにはいられないぐらい、今回は素晴らしかったから(^^)

素晴らしかったですよ!大橋未歩さん。
そんな更なる進化をし続けている大橋未歩さんの応援を宜しく☆”

ではまた今夜にも出没するわよぉ!☆”

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事

Cherishこんばんは!

本日会社で落させていただきました。回線遅いんで4時間かかりましたけど(笑)

時間が無くて、今日は流し聴きしただけなんですが……カッチョイイですよぉv-10GO teamもイカしてるぅv-218

明日またじっくりチェックしますね。いつも本当にありがとうございますv-237感謝感激です!!

ではまたぁ!
[ 2006/03/06 23:45 ] [ 編集 ]

こんばんは

どうもYousukeです
Cherishさん お久しぶりです
卓球いいですね
しかしテレ東onlyという
(T_T)
未歩さんは白系統の服が
似合うと思いませんか?
[ 2006/03/07 00:25 ] [ 編集 ]

●ウタマロ代表 The Gag Council さん

>本日会社で落させていただきました。回線遅いんで4時間かかりましたけど(笑)

そうだったんですか。なんだか申し訳ないです<(_ _)>

>明日またじっくりチェックしますね。いつも本当にありがとうございます感謝感激です!!

気に入ってもらえるといいなー♪(^^)

●Yousukeさん

Yousuke君、元気でしたか?(^^)

>卓球いいですね
しかしテレ東onlyという
(T_T)

テレビ東京アナウンサーってクレジットが入っていたので違うと思っていました。

>未歩さんは白系統の服が似合うと思いませんか?

勿論、とても似合っていますよね!
Yousuke君ぐらいの年だとまだ分からないかもしれないけど、
白色って合わせるのが本当に大変なんですよ(^^)
[ 2006/03/07 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/707-a19703b6





