チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 今週もテレ東は日曜が熱い(卓球アジアカップ2006)








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 今週もテレ東は日曜が熱い(卓球アジアカップ2006)

もし知らない人がいたら今すぐテレ東へ!
大橋未歩さんが出ていますよ。

卓球アジアカップ2006
03/05(日) 後02:00~後04:00


男女16人ずつが参加し、シングルスのみが行われる。
女子シングルス決勝の模様と日本人選手の試合を中心に放送。
日本から出場する女子選手は福原愛、藤沼亜衣、小西杏の3人。
注目はやはり福原愛だ。昨年はこの大会で準優勝して調子を上げた。
今回アジアの頂点に立つことができるかに注目が集まる。


大橋未歩さんが大好きなLIVEなんですね(T-T)
これは見るしかないでしょう!☆”

昨日の夜のLIVEときて、今放送中のLIVE。
そして今夜のスポーツ魂!だって勿論LIVEです。
本当にハードなスケジュールで大変だと思うけど、
大橋未歩さんなら大丈夫でしょう!(^^)

大橋未歩さん頑張れ!そして愛ちゃんも!(^^)

今週の日曜も熱いよぉ!
ということでまた今夜にも出没するわよぉ!


iPod Hi-Fi
関連記事
スポンサーサイト

こんにちわ(^^)

仰るとおり、テレ東を合わせましたが、千葉ロッテ-日ハムOP戦(札幌ドーム・岩本投手引退試合)がOAされていました(T_T)

LIVEの臨場感って何物にも代えがたいから見ている方もワクワクします。3連投の未歩さんも大変だとは思いますが頑張って欲しいですね(^^)

ところで、本当に申し訳ないですがまたお願いがあります。それは後ほど・・・・。
[ 2006/03/05 17:30 ] [ 編集 ]

●さまないさん おばんです(^^)

>仰るとおり、テレ東を合わせましたが、千葉ロッテ-日ハムOP戦(札幌ドーム・岩本投手引退試合)がOAされていました(T_T)

そうだったんですか(T-T)
関東ローカルだったのですね。
でも日ハムだったら仕方が無いですよぉ!

>LIVEの臨場感って何物にも代えがたいから見ている方もワクワクします。3連投の未歩さんも大変だとは思いますが頑張って欲しいですね(^^)

体力ですね。本当にそう思います。
[ 2006/03/06 00:00 ] [ 編集 ]

●さまないさん おばんです(^^)

それは恒例の朗読のやつですね。
セットしておきました。
キャプする場面に悩みそうだけど、
ランダムな感じでやってみますね。

もしかしたら時間が掛かるかも知れませんがそれは許して下さいね(^^)
[ 2006/03/07 01:01 ] [ 編集 ]

Cherishさんおばんです(^^)

超V.I.Pだけでなく、ラブシーンでもご協力して頂いて本当に嬉しい限りです。ご面倒をお掛けしますがよろしくお願いします!

>もしかしたら時間が掛かるかも知れませんがそれは許して下さいね(^^)

いつになっても構いませんよ、感謝して待っています!
[ 2006/03/07 20:51 ] [ 編集 ]

●さまないさん おばんです(^^)

>いつになっても構いませんよ、感謝して待っています!

了解しました!(^^)
[ 2006/03/08 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/705-8ecdce32





