チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん スポーツ魂には期待している
FC2ブログ








大橋未歩さん スポーツ魂には期待している

スポーツ魂 06.02.25

大橋未歩060225s

このシーンが唯一この日の放送で安らげたとこだったかも。。。

たまにはこんなことを書かせてもらってもいいかな。
テレ東LOVEな僕だからこそ。。。

先週は土曜だけだったこのスポーツ魂。
この日の放送はちょっと詰め込み過ぎたかも。
未整理だったというか。。。

独自ネタで荒川静香選手に質問していたコーナーも
その独自の視点に凄く期待して見ていたんでけど、
ちょっと期待はずれだったな。質問にもうひと捻りが欲しかった。
せっかくの素材がこれでは勿体なさ過ぎる。
もっとウィットに富んだユーモアがテレ東にはあるはずなのに。。。

テレ東にしては本当に珍しい放送だったと思う。
だって今夜も最後に一言も訂正で終わってしまったのだから。

いつもラストを楽しみにしている僕はとにかくこれが残念だった。
番組が終わった後になんだか少し虚しさも感じてしまったよ。
たかが5秒だけど期待して見ている人は結構いるはず。

なんて過ぎてしまったことはみんな忘れるよ。
今日はその分も期待して見ることにしています(^^)

ポスト・ロック

TV on the Radio / Staring At The Sun(♪視聴あり)
Desperate Youth, Blood Thirsty BabesDesperate Youth, Blood Thirsty Babes
TV on the Radio

Touch & Go 2004-03-09
売り上げランキング : 6,956

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

イギリスの友達が送ってくれた中に入っていたCD。

TV ON THE RADIOとはテキサス出身で
世界中のプレスから期待されているバンド。

これが凄くいいのだ。なんてカッコいい曲なの♪
地下鉄と都会のノイズがミックスされたようなサウンド。
でもドラムレスなサウンドなのでストリングスのように聴こえるんだよな。
今日はずっとこれを聴いていたよ。
多分このサウンドは新しもの大好きな日本のバンドに
コピーしまくれるんだろうな。

あー、心が洗われていくー。

Staring At The Sun



大橋未歩060225s01

大橋未歩060225s02

大橋未歩060225s03

大橋未歩060225s04

大橋未歩060225s05

大橋未歩060225s06


大橋未歩060225s07


大橋未歩060225s08

大橋未歩060225s09

大橋未歩060225s10


ブログって書いていると難しく感じる時がたまにある。
自分の想い(伝えたいこと)とのギャップというのかな。。。

でもいいか。
今日の放送の大橋未歩さんを見ていれば
そんなことなんてどうでもよくなってしまうのかも.....。

そんなわけで、大橋未歩さんの応援を宜しく☆”

スポーツ魂 午後11:45~深夜00:25
テレ土 やりすぎコージー 毎週土曜日 深夜01:25~02:10

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト




Cherishさん、こんばんは。

こちらにお邪魔します。「朝楽」、トリノが終わって通常進行になりましたね。通常進行だと、編集してちょうど2枚のDVDに収まるので、ちょっとホっとしています。

ところで、WBC、哀しいくらい盛り下がってますね(土曜のスポーツ新聞の一面がWBCじゃなかったのは「なぜ?」という気持ちです)。
でも、個人的には興奮しっぱなしです。あの「いーちろー」コールが聞けるだけでゾクゾクします。2試合連続コールドはおまけです。

そういえば、今日のスポ魂、未歩さんがイチローに試合前に少しインタビューしていましたね(イチローにインタビューする未歩さんはちょっと記憶にないです)。イチローは結構インタビューが難しい選手だと思うのですが、未歩さんがどんな印象をもたれたのかも聞いてみたいですね。
[ 2006/03/05 01:34 ] [ 編集 ]

●照れ未歩さん こんばんは(^^)
>「朝楽」、トリノが終わって通常進行になりましたね。通常進行だと、編集してちょうど2枚のDVDに収まるので、ちょっとホっとしています。

確かに編集が大変でしたよね(^^)

>ところで、WBC、哀しいくらい盛り下がってますね(土曜のスポーツ新聞の一面がWBCじゃなかったのは「なぜ?」という気持ちです)。

いや、本当にそうなんですよね。
入場料が高過ぎるとかまぁその辺は分かるのですが、それより今回出場を見送った選手たちのコメントがとても気になりました。その人とは城島選手です。
彼は松井選手が辞退したことについて大絶讃しているみたいですね。こんなとこも原因なのではないでしょうか?

>でも、個人的には興奮しっぱなしです。あの「いーちろー」コールが聞けるだけでゾクゾクします。2試合連続コールドはおまけです。

明日の試合が日本でのラストゲームになるんですね。

>そういえば、今日のスポ魂、未歩さんがイチローに試合前に少しインタビューしていましたね(イチローにインタビューする未歩さんはちょっと記憶にないです)。イチローは結構インタビューが難しい選手だと思うのですが、未歩さんがどんな印象をもたれたのかも聞いてみたいですね。

確かに聞いてみたいです。
でもやっぱし違和感を感じるな~(^^)
[ 2006/03/05 01:47 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。

ちょっと訂正。
>編集してちょうど2枚のDVDに収まるので
「1枚のDVD」でした<(_ _)>

城島選手のコメントをちょっと知らないのですが(スポ魂で放送してたとしたら私のボケですね)、とにかくスポーツ新聞の扱いがね・・・。なんで選抜辞退のほうが一面なのか、理解に苦しむんですよ。だって、メジャー選手とキューバが初めて一同に会する大会ですから。スポーツ新聞は盛り上げる義務があると思うんですけどね。

ところで、明日(5日)14:00からの卓球アジアカップ、未歩さんが出るみたいですよ。卓球を盛り上げようとするテレ東の姿勢を、スポーツ新聞も見習ってほしいものです。
[ 2006/03/05 02:27 ] [ 編集 ]

●照れ未歩さん まだ起きてました(^^)

>編集してちょうど2枚のDVDに収まるので
「1枚のDVD」でした<(_ _)>

そうだつたんですか(^^)
僕は二層式のDVD-Rだと思っていましたよぉ(^^)

城島選手のコメントはラジオ経由での話しです。確か雑誌の記事だったと思います。

スポーツ新聞のを見ているとなんだか裏がありそうですね。
でもそれが野球の衰退のひとつになっているんだと思うんだけどなー。

>ところで、明日(5日)14:00からの卓球アジアカップ、未歩さんが出るみたいですよ。卓球を盛り上げようとするテレ東の姿勢を、スポーツ新聞も見習ってほしいものです。

やっぱしそうなんですね(^^)
どうもありがとうございます!

本当に見習ってもらいたいなー(^^)
[ 2006/03/05 02:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/704-945522b7