チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 滝井礼乃さん オリンピックからNEXTへ








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滝井礼乃さん オリンピックからNEXTへ

トリノオリンピック アイスホッケー ハイライト 06.02.26

滝井礼乃0226s

これがトリノの出演番組でのラストのシーン。

本当にテレ東のトリノ関連番組に僕はエキサイトさせてもらった。
僕はどこのチャンネルよりもこのテレ東を見ていた方が面白かった。

勿論、視聴率第一主義な人たちにはツッコミどころ満載だったのはよく分かるよ。
メインキャスターが現地に行かなかったのは多分このテレ東ぐらいだけだから。。。

でも良く考えてももらいたい。
他局は現地なので当然時差とは無縁な環境での仕事。
しかしテレ東は深夜3時から生放送なんて時もあったのだ。
それでもみんなハイテンションで、
現地放送オンリーなテレビ局にも決して負けてなかった。

亀井京子さんも本当によく頑張ったと思うよ(^^)

僕はこんなところにもグッときたんですよ。
テレ東って視聴者が入れる隙間があるというか。。。
これが面白く感じるかでこの局の評価が決まるんだと思う。
でも別にそれでいいんじゃないのかな。
これこそまさにテレ東イズムだし。。。

今日から滝井礼乃さんはスポーツ魂に戻ってくるのかな?

きっと滝井礼乃さんの未来も明るいと思うよ。
大橋未歩さんがそうだったのだから間違いない(^^)

この人に直撃! 滝井礼乃 (ゲンダイネット)

偶然だね。ちょうど1年ぐらい前に大橋未歩さんがインタビューを受けたものに滝井礼乃さんも答えているのだ(^^)

これからのスポーツ魂がますます楽しみになってきたよぉ!☆”
大橋未歩さんも負けてられないよぉ(^^)



トリノオリンピック アイスホッケー ハイライト 06.02.26

滝井礼乃0226s

滝井礼乃0226s

滝井礼乃0226s

1回目

滝井礼乃0226s

滝井礼乃0226s

滝井礼乃0226s

2回目
これがレギュラー枠では最後の場面だった。


スポパラ スポ魂! 06.02.27

滝井礼乃0227s

滝井礼乃0227s

滝井礼乃0227s

今日でオリンピックのすべての競技が終了しました!

はいっ!今回も色んな感動を与えてくれましたが、
まもなくここスタジオオリンピコで幕を閉じようとしています。


はいっ!それでは行ってきます!


滝井礼乃0227s

滝井礼乃0227s

滝井礼乃0227s

しっかりと4年後のバンクーバーをね、
見つめた閉会式になりましたよね。


はいっ!選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。
感動をありがとうございました!



テレ東にとってこれがどのようにフィードバックされてくるか。
本当にワクワクしてくるよね。

これからはテレ東がより注目されてくるはず。
そんなわけで滝井礼乃アナ&大橋未歩アナを宜しく☆”

トリノオリンピック テレビ東京

スポーツ魂
スポパラ スポ魂!水・木曜日担当
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006/03/04 21:00 ] 滝井礼乃 | TB(0) | CM(2)

今日のWBCは悔しかったですねー!!でも僕はイチローがとても好きになりましたよぉ。彼はサムライだよぉぉ。

>僕はこんなところにもグッときたんですよ。
テレ東って視聴者が入れる隙間があるというか。。。
これが面白く感じるかでこの局の評価が決まるんだと思う。
でも別にそれでいいんじゃないのかな。
これこそまさにテレ東イズムだし。。。

まさにまさにまさにそのとおりでございます!ユー・アー・リアル・テレ東ラヴァーズv-10

それではまたぁ!

追伸:あえて何も書きませんが、Cherishさん元気だしてくださいね!
[ 2006/03/05 22:02 ] [ 編集 ]

●ウタマロ代表 The Gag Council さん

>今日のWBCは悔しかったですねー!!でも僕はイチローがとても好きになりましたよぉ。彼はサムライだよぉぉ。

サムライ・ベースボールです!
今度こそ勝ってちょんまげ!☆”

>まさにまさにまさにそのとおりでございます!ユー・アー・リアル・テレ東ラヴァーズ

そうでした!
テレ東ラヴァーズとクレジットを入れるのを忘れていましたよぉ(T-T)

>追伸:あえて何も書きませんが、Cherishさん元気だしてくださいね!

ありがとうございます!
やる気!元気!イワキ!猪木!エノキ!ですよぉ!☆”
[ 2006/03/06 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/703-20746f6d





