チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 未歩道は長くて険しい
FC2ブログ








大橋未歩さん 未歩道は長くて険しい

テレ土 やりすぎコージー 「特別企画 やりデミー賞!」 06.02.25

大橋未歩060225y

僕はこんな一瞬見せる表情から本音(真実)を読み取ったりするんです。
会社の後輩たちを見ている時だってそう(ホントかよ)

やりすぎももうそろそろ1年経つんですね。
僕とってこの番組なんだったんだろう。
何度も胃が痛くなったり、色んなことがあったな(笑)。
まぁいいよね。そんな過ぎたことは.....。

そんなナイスなやりすぎを総括する企画がこのやりデミー賞。
こんなベタなタイトルに思わず苦笑い(汗)。
でもこれがこの番組の味なんです。きっとわざと外しているんでしょう。

これから見られる方はお楽しみに♪

今回触れたいのはほんのチョコっとだけです。

モンロー祭りのあれです(T-T)
このコメントは雑誌でも書かれましたよね。。。
でも、そんなことなんてどうでもいいんです。
僕が書きたいのは大橋未歩さんのコメント。
ある意味このような深夜番組って仕掛けも必要なんだよね。
これをネタに増殖させて話題を作っていくのも。

音楽業界にも実はこれってあるんです。仕掛けはね。
この辺に関してはそれこそ嫌なほど見てきたからね。。。

大橋未歩さん自身もミホちゃんねるでこのワードをネタにしていたっけ。
これぐらいの覚悟でやらなくちゃ女子アナは成り立たないのだと、
改めてそのプロ根性に僕はグッときたものだ。

でも想定外な反響ってあるんだよね(汗)。

勝手にワードだけが一人歩きしちゃうんだよ。。。

だからこそ僕は今回の放送がとても嬉しかったんですよぉ!☆”

これはもうご自身ではもう言いたくないコメントですか?
(少し間を置いて)(力強く)ええっ、勿論言いたくなかったです。うふふふ(笑)
はいっ。もうまったくあのー、イヤイヤやってました。アハハハ(大爆笑)


これだよこれ!。*゜・。*☆

多分スタッフの優しい気づかいもあったんだろうな。
ちゃんとオンエアしてくれているんだから(^^)
僕は勝手にそう考えることにしたよ☆

この時のことに関しては今はコメントしないよ。
以前記事で書いたよな気もするし。。。
というより、過去を振りかえるぐらいなら
他にも記事にしたいことがイッパイあるから(^^)

今日は森本、松丸アナと怒涛のアップだったけど、
これだって大橋未歩さんを盛り上げるためでもあるんですよ(^^)

なんて分かり難いかな?

大橋未歩さんが上司を口説いてまでもやりすぎコージーに出なくてはいけなかった
そんなピュアな気持ちと同じだって書けば分かるかな?

え-っ?全然分からないって?(T-T)

まだまだ、大橋未歩さんのことを良く分かっていないな(笑)

未歩道は長くて険しいんだよ。

一歩一歩未来に歩んで下さい。 うん。そういうことです☆”

最後にもチョコっと書いてみました。

今日は1日中雨降りだったね。。。でも暖かい雨が降る季節ももうすぐ

アタタカイ雨 (feat.田中拡邦)
プラシーボ・セシボン (feat.高橋幸宏+大貫妙子)
恋は傘の中で愛に (feat.山本領平)
しあわせのBlue (feat.YOSHIKA)

ShiplaunchingShiplaunching
冨田ラボ 冨田恵一 高橋幸宏

ソニーミュージックエンタテインメント 2006-02-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

実はこのCDも大橋未歩さんの朗読CDと同じ発売日だったんだよ。
要はライバルってことさ(笑)

2年振りとなる冨田ラボの新作『Shiplaunching』は、
フューチャリング・ヴォーカリストに
CHEMISTRY、山本領平、YOSHIKA、SOULHEAD、高橋幸宏+大貫妙子、ママレイドラグの田中拡邦、
作詞陣として、糸井重里、キリンジの堀込高樹、高橋幸宏、吉田美奈子、
高野寛、大貫妙子、鈴木慶一を迎えて制作されました。

彼のサウンドは富田マジックって言われている。

「キリンジ」を始め
MISIA 「Everything」
平井堅 「RING」
中島美嘉 「WILL」「STARS」
Crystal Kay(!) 「Kiss」

などはみんな彼のプロデュースなんですよぉ(T-T)

本当に良い耳をしている人だと思う。

混沌としている今の音楽業界。
そんな今メジャーでこんなにも独自の素晴らしい音楽を出してしまえる
富田さんに僕はトミトミだよぉ(T-T)
僕もこんな音楽が作れていたとしたらどうなっていたんだろうか.....。

大人のポップスというのかな。スティリー・ダンにも通じる世界だね。

僕はこれからも富田さんに付いていくよぉ!☆”


大橋未歩060225y01


大橋未歩060225y03

大橋未歩060225y04

大橋未歩060225y05

大橋未歩060225y06

大橋未歩060225y07

大橋未歩060225y08

大橋未歩060225y09

大橋未歩060225y10

大橋未歩060225y11

大橋未歩060225y12

大橋未歩060225y13


うん。本当に久しぶりにスカッとしたよ(^^)
そしてこんなコメントを笑いながら話せるようになった大橋未歩さんは
間違いなく進化していると思うな(^^)

でも喜んでいたのは多分世界中でも僕ぐらいしか居ないんだろうな.....。

でも僕はそんな自分が嫌いじゃない(^^)
こんな奴が応援ブログをやっていても別にいいよね☆”

ちゃんと自分の思っていることを言える女性ってやっぱしいいよ。
そんな大橋未歩さんの応援を宜しく☆”

テレ土 やりすぎコージー
毎週土曜日 深夜1:25~2:10テレビ東京 ※一部地域は除く
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト




どうもコンバンハです。
>未歩道は長くて険しいんだよ
まさにですよね~。
本当に険しすぎる時もあるけどね。

でも、以前より楽に見れる様になったかな~って感じですよ。
それも、このブログのお陰かな?と。
でも、まだまだ精進しなければ、何時振り落とされるか分からんのが未歩道!険しい~(;^_^A

これからも振り落とされない様に、張り切って応援していきましょう~!
以上、ちょっと久しぶりの書き込みでした(^^ゞ
[ 2006/03/02 02:30 ] [ 編集 ]

どもです^^。
やりすぎコージー関西色凄いですね・・。
でも大好物(笑)。
大橋アナのコメントも面白そうで関西での放送が楽しみです。

最近は大橋アナのスポーツ魂でコメントされる時とバラエティーでコメントされる時のギャップを楽しみにしている私はマニアックなんでしょうか・・(笑)。
[ 2006/03/02 11:28 ] [ 編集 ]

今日は珍しく仕事の休憩中に繋いでいます。

●おおちゃん こんにちは(^^)

>まさにですよね~。
本当に険しすぎる時もあるけどね。

僕たちはMだからね(苦笑)

>でも、以前より楽に見れる様になったかな~って感じですよ。
それも、このブログのお陰かな?と。

そう言ってもらえると嬉しいですよ(T-T)

>でも、まだまだ精進しなければ、何時振り落とされるか分からんのが未歩道!険しい~(;^_^A

常にトレーニングは欠かせないです(笑)

>これからも振り落とされない様に、張り切って応援していきましょう~!

空回りしないにお互いがんばりましょう!☆”

●ブレードさん こんにちは(^^)

>やりすぎコージー関西色凄いですね・・。
でも大好物(笑)。
大橋アナのコメントも面白そうで関西での放送が楽しみです。

ほんの一瞬だけなんで是非注意してみてください。

>最近は大橋アナのスポーツ魂でコメントされる時とバラエティーでコメントされる時のギャップを楽しみにしている私はマニアックなんでしょうか・・(笑)。

いや、僕も同じです。
それだけ大橋未歩さんはバラエティーというものの本質を理解できるようになったんですよ。
やっぱしバラエティは演出がすべてなのかな(笑)。
[ 2006/03/02 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/700-cfe87e47