チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん アブソルート・アイスバー東京(松丸アナ編)









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん アブソルート・アイスバー東京(松丸アナ編)

ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご TTF:1,761 ~クールなバー 060215

松丸友紀215s

松丸友紀さんって結構お酒がいけそうだね(^^)

今、西麻布のアブソルート・アイスバー東京が話題になっている。


麻布だよ。麻布!そう麻布十番温泉!?


アジア初の氷のバー。
世界で最も純度が高いといわれるスウェーデン北部の
トルネ川の氷を日本に輸送。
バーカウンターからグラスまで店内のすべてが氷でつくられた、
-5℃の世界が味わえる。


実はイギリスに居る友達からよくこのバーの事は聞いていたんです。
イギリスではここ数年ブームなんですよぉ。

そんな話題なバーがついにこの日本にも進出してきたんですね☆”

なかなか面白そうじゃないのぉ☆”

でも面白いといえば松丸友紀さんも負けてないよぉ!☆”
僕はいつもWBSを見ているんだけど一番好きコーナーが
トレンドたまごなんです(^^)

今は3人が各曜日を担当しているのですが、
僕が一番楽しみにしているのがこの松丸友紀さんなんですよ(^^)
ちょっぴりコミカルな感じなところがいいんですよね。
あとなんと言っても楽しんでいる感じがナイスなんです☆”

松丸友紀さんといえば朝は楽しく!も面白いですよ。
たまに天然なボケをするところもいいよね(笑)。

松丸友紀さんは機会があったらまたアップしようかな(^^)
WBSは水・木と担当していますので是非見てみて下さい。
オススメッですよ(^^)


松丸友紀215s01

松丸友紀215s02

松丸友紀215s03

松丸友紀215s04

松丸友紀215s05

松丸友紀215s06

松丸友紀215s07

松丸友紀215s08

松丸友紀215s09

松丸友紀215s10

松丸友紀215s11

松丸友紀215s12

松丸友紀215s13

松丸友紀215s14


<松丸友紀アナはこちらの番組に出ています>

朝は楽しく!スマイル・サプリメント
毎週(月)~(金) 午前08:00~午前11:00 テレビ東京
※松丸アナは月曜日担当。
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京
※松丸アナは火曜日担当。
ワールド・ビジネス・サテライト
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京
※松丸アナは水・木曜日担当。
関連記事
[ 2006/03/01 23:15 ] 松丸友紀 | TB(1) | CM(2)

トレたまはいろんな意味で登竜門ですよね!

今夜もヴィヴァテレ東!!

それではおやすみなさいzzz
[ 2006/03/02 00:23 ] [ 編集 ]

●ウタマロ代表 The Gag Council さん

>トレたまはいろんな意味で登竜門ですよね!

大橋未歩さんも出演していた時があったみたいですね。

見たかったよぉ(T-T)

ではお休みさなさい!
[ 2006/03/02 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/699-9a0017a5


アブソルート・アイスバー東京(ICEBAR TOKYO)

「アブソルート・アイスバー東京(ICEBAR TOKYO)」に関するブログ記事...
[2006/03/07 23:51] URL ブログで情報収集!Blog-Headline/happy



