チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 森本智子さん アブソルート・アイスバー東京(森本アナ編)









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森本智子さん アブソルート・アイスバー東京(森本アナ編)

朝は楽しく!~スマイル・サプリメント 06.02.28

森本智子228s

どうですか?こんな素敵な女性と、おしゃれなバーで(^^)

ABSOLUTE
アブソルートね。そうかアブソルートか.....。

西麻布が今熱い!
なんてこれは凄く冷たいんですけど(T-T)

ということで連動企画なんです。
松丸友紀さんと見比べてみると面白いかも知れないですね(^^)


森本智子228s01

西麻布です!

森本智子228s02

森本智子228s03

森本智子228s04

森本智子228s05

森本智子228s06

森本智子228s07

森本智子228s08

既にできあがっている感じもする森本智子さん
壊れるのも時間の問題か?(^^)

森本智子228s09

森本智子228s10

森本智子228s11

森本智子228s12


森本智子228s13

森本智子228s14

こりゃー、もう駄目だぁ(T-T)
飲むと笑い上戸になるんですね(^^)

森本智子228s15

森本智子228s16


森本智子さんらしさが出ていてとてもナイスな取材だったと思います。
テレ東ってこう見てみると個性の強い人が多いですね☆”

流石、少数精鋭!

朝は楽しく!スマイル・サプリメント
毎週(月)~(金) 午前08:00~午前11:00 テレビ東京 
森本智子アナは火曜日担当
ワールド・ビジネス・サテライト
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京
関連記事
[ 2006/03/01 23:07 ] 森本智子 | TB(0) | CM(2)

こないだ智子とこのバーに行きました(嘘・笑)

智子はウォッカが好きなんですv-10

久々の森本アナの記事に大興奮!!Cherishさん…キスしてあげるねv-238

あっキモかった?(笑)
[ 2006/03/02 00:20 ] [ 編集 ]

>こないだ智子とこのバーに行きました(嘘・笑)

道理で熟れていたわけだぁ!(笑)

>智子はウォッカが好きなんです

ホット、ホット、ホット!ですね(^^)

>久々の森本アナの記事に大興奮!!Cherishさん…キスしてあげるね
あっキモかった?(笑)

いや、別にそんなことないですよ(汗)。
これもテレ東ラヴァーズプロジェクトなのかも(^^)
[ 2006/03/02 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/698-13abb276





