チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 代弁するぞぉなこの心意気









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 代弁するぞぉなこの心意気

スポーツ魂 06.02.19

大橋未歩060219s

WBC日本代表もいよいよだね。

今考えてもワクワクしてくるのが先週の日曜日。
そしてそのトリを飾ったのがこのスポーツ魂だった。
いや本当にそれに相応しい内容の放送だったと思うよ。

それは大橋未歩さんの熱血取材があったから。

「代弁するぞぉ」プロジェクトもいよいよ始動したんだね(^^)
ポイントを適切に押さえた話しは選手を代弁していたと思うし、
大橋未歩さんが伝えたいことは僕にも理解することができた。
勿論ナレーションだってGoodでしたよ♪

いいね!伝えたい事があるって☆”
僕も大橋未歩さんには負けてられないよ。
大橋未歩さんの魅力を少しでも伝えることができればいいな(^^)

大橋未歩さん、取材&レポート&ナレーションとお疲れ様でした☆

最後にも書きました。

今夜はこれでキマリ!永ちゃん最高!YAZAWAシビれるね~

矢沢永吉 / ウィスキー・コーク
アイ・ラブ・ユー・OK
アイ・ラブ・ユー・OK
矢沢永吉

関連商品
A DAY
ドアを開けろ
Kiss Me Please
THE STAR IN HIBIYA
LIVE 後楽園スタジアム
by G-Tools
ウィスキー水割り?

No No No !

YAZAWA、コーク割り、これがグレートな飲み方。


大橋未歩060219s01

大橋未歩060219s02

大橋未歩060219s03

大橋未歩060219s04

大橋未歩060219s05

大橋未歩060219s06

大橋未歩060219s07



大橋未歩060219s08

大橋未歩060219s09

大橋未歩060219s10



大橋未歩060219s11

大橋未歩060219s12



今夜も最後に一言
大橋未歩060219s13

大橋未歩060219s14

あれっ?伊集院さん、腰でも痛いんですか?

大橋未歩060219s15

ええっ、カーリング、カーリング
ははは(^^)

なんだか「探偵ナイトスクープ」の小ネタみたいになってきたね(^^)

いいね。また見せてくれた技ありな★のシーン(^^)
この遊び心がこの番組の魅力のひとつでもある。
それにしても今の大橋未歩さんは本当に安定しているね。
テレ東ご自慢のカメラマンにも決して負けていない。
いや荒川静香選手にだってこの安定感は負けていないかも!?

選手の気持ちになって代弁する大橋未歩さんの応援を宜しく☆”

トリノオリンピック テレビ東京

スポーツ魂 午後11:45~深夜00:25
テレ土 やりすぎコージー 毎週土曜日 深夜01:25~02:10

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事

この日の放送、私も見ていたのですが、キャプチャー画像でいうと、左下に「衣装協力」のテロップが入っている場面、いつもの怪しい横アングルカメラのところで、大橋さんがグッとカメラに顔を寄せたのが素敵でしたね♪
なんだか、大橋さんがカメラを茶化してるみたいで(笑)
 
それにしても伊集院さんのファンは、あの横アングルをどう思ってるんでしょうねー。何なら伊集院は見切れてもいいぞ!ってくらいの勢いで横に回りこむ時があるじゃないですか(苦笑)
[ 2006/02/26 16:33 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。

風邪をこじらせてしまい、ご無沙汰してしまいました<(_ _)>

未歩さんのCD、この雨の中、買いに出かけたのですが、私の住んでいる街には新譜のCDショップがほとんどないことに気がつきました(都内なんですが・・・。中古CDはたくさんあるんですけどね)。
唯一、新譜を売ってるツ○ヤで探したんですが、見つからなかった・・・(店員に聞けばいいんでしょが、お目当てのCDを探せないのはちょっと屈辱なので)

今日は雨がすごいので、挫折。明日(以降)、街中(笑)に出て、探します。

ところで、未歩さんのCDって、どのジャンルに並んでるんでしょう?J-POPではないですよね。イージーリスニング?無難に新譜コーナーかな?
[ 2006/02/26 17:57 ] [ 編集 ]

●カイザキさん こんばんは(^^)

>左下に「衣装協力」のテロップが入っている場面、いつもの怪しい横アングルカメラのところで、大橋さんがグッとカメラに顔を寄せたのが素敵でしたね♪
なんだか、大橋さんがカメラを茶化してるみたいで(笑)

おおっ!カイザキさんと僕は感性が合いそうですね(^^)
実はその辺について書こうかなと思っていたのですがどうも書くまでいかなくて。。。是非今度はその辺について書いてみたいです(^^)

>それにしても伊集院さんのファンは、あの横アングルをどう思ってるんでしょうねー。何なら伊集院は見切れてもいいぞ!ってくらいの勢いで横に回りこむ時があるじゃないですか(苦笑)

完全に無視でしょうね(笑)
伊集院さん自身動きが読めてなかったりして(^^)

●照れ未歩さん こんばんは(^^)

照れ未歩さん大丈夫ですか?
ウタマロ代表さん心配されていましたよ(^^)

大橋未歩さんの朗読CDはあるとしたらI WISH(川崎あい)さんのコーナーだと思います。あるいはその他かも。
僕の近所のCDショップはどこも無かったので(涙)、ネット通販なんかが確実かも知れないです。

>ところで、未歩さんのCDって、どのジャンルに並んでるんでしょう?J-POPではないですよね。イージーリスニング?無難に新譜コーナーかな?

J-POPだったら川嶋あいさんでしょうか。
僕も明日、色んな店をチェックしてみようかな。
[ 2006/02/26 19:28 ] [ 編集 ]

まいど(^0^)
未歩さんの直撃リポート取材映像を見ると球春到来って感じがヒシヒシと伝わってきまんなぁ☆
うちの団体も球団公認の応援許可頂きましたんで思う存分トランペット吹かして頂きまっせ(^^)

テレ東ラブプロの御二人も局公認のアナウンス部出入り自由フリーパス権が貰えるくらい突っ走らないとね!
もちろん微力ながらファンタスティックフォ~♪の僕らもお手伝いしますよぉ~~~(笑)

ちなみに未歩さんのCD、近所のショップのジャンルも解らん目立たない所に置かれてました(怒)
当然のように店長さんを呼んで未歩さんの素晴らしさを説教?を交えながら数分間ほど懇切丁寧に教えてあげました(笑)
今日CDを買いに行ったらベストポジションに「店長おすすめ」の札付きで置かれてました。。。店長GJ(^^)
[ 2006/02/26 22:50 ] [ 編集 ]

Cherishさんこんばんは!

>照れ未歩さん大丈夫ですか?ウタマロ代表さん心配されていましたよ(^^)

照れ未歩さんコメント出来るようになりましたね。いやあ良かった!

WBCはムチャクチャ楽しみですね。日本は野球じゃ負けられないんだよぉぉ!!

大橋アナのアップ…可愛いですね♪今夜智子にも、こういう感じでやらせることにします(笑)
[ 2006/02/27 00:08 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん こんばんは(^^)

>うちの団体も球団公認の応援許可頂きましたんで思う存分トランペット吹かして頂きまっせ(^^)

うわっ!そんなに凄いお方だったんですね!道理でノリが違うわけだぁ!(笑)。

>テレ東ラブプロの御二人も局公認のアナウンス部出入り自由フリーパス権が貰えるくらい突っ走らないとね!

勿論、顔パスですよぉ!
でもその前に大橋未歩さんの許可をもらはなくてはね!(笑)。

>今日CDを買いに行ったらベストポジションに「店長おすすめ」の札付きで置かれてました。。。店長GJ(^^)

流石ですね!今度機会があったらレコード会社の人に伝えておきます!?

●ウタマロ代表 The Gag Council さん こんばんは(^^)

>WBCはムチャクチャ楽しみですね。日本は野球じゃ負けられないんだよぉぉ!!

ワールド・ビジネス・サテライトのことですね!
やっぱしこれなしにジャパンは語れないですよね(^^)

>大橋アナのアップ…可愛いですね♪今夜智子にも、こういう感じでやらせることにします(笑)

そういえば最近森本智子さんを全然アップしていなかった(T-T)

これではイカンですね。これから探しの旅に出かけることにします!
[ 2006/02/27 00:37 ] [ 編集 ]

おばんです(^^)
代弁するぞプロジェクトも順調ですね!あっという間にトリノも終わってしまいました。メダルは確かに少なかったけれど数々の感動を私たちに与えてくれましたよね!

ところで、cherishさんにお願いがあります。それは、後ほど....。
[ 2006/02/27 17:44 ] [ 編集 ]

●さまないさん おばんです(^^)

>代弁するぞプロジェクトも順調ですね!あっという間にトリノも終わってしまいました。メダルは確かに少なかったけれど数々の感動を私たちに与えてくれましたよね!

そうですよね。僕はこれからどうしたらいいのか。。。それが問題です。

了解しました☆
ところで何枚ぐらい用意すればいいですか?
[ 2006/02/27 21:47 ] [ 編集 ]

Cherishさん、何度もお邪魔します。

正直どんな番組かもどういった感じで美奈子さんが映るのかも分からないんですよ(爆)
で、Cherishさんチョイスで構わないので、2.30枚頂けますか?

面倒をお掛けしますが申し訳ないです....。
[ 2006/02/27 23:14 ] [ 編集 ]

●さまないさん

>正直どんな番組かもどういった感じで美奈子さんが映るのかも分からないんですよ(爆)

それだったら分かりますよ(^^)
DVD紹介番組なんです。確かユンソナさんんと一緒だったはず。
で、コーナーごとに出てくるって感じだったかな?

>Cherishさんチョイスで構わないので、2.30枚頂けますか?

分かりました!☆”
[ 2006/02/27 23:18 ] [ 編集 ]

大橋のCDを探してるんですがどこのコーナーに置いてあるんでしょうか? どこにも見つからないんです。 教えてください
[ 2006/02/28 13:53 ] [ 編集 ]

Cherishさんおばんです(^^)

お手数をお掛けしまして申し訳無いです。お手すきの時に良いのでヨロシクお願い致します!楽しみにしています。
[ 2006/03/01 00:34 ] [ 編集 ]

●じゅんさん

一番あるとしたら、川嶋あいさんのコーナーだと思います。
あるいはI WISHかな?
案外オルゴールとかそんな企画物のコーナーにあったりして。

●さまないさん

終わりました!あとでお伺いします!
[ 2006/03/01 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/693-3e71d395





