チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 今週はスペシャル番組ばかりや~☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 今週はスペシャル番組ばかりや~☆

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! 06.02.17

大橋未歩060217t

カールの原型がこれなんだって(^^)
今回はカールおじさんと、えなりクンが大活躍だった☆”

今日のTVチャンピオンは2時間スペシャルだった。
実は明日放送のこの番組!所さん~も2時間スペシャルなんです。
皆さん知ってましたか?
いつもタイマー録画している人は気をつけて下さいね。

またまた大橋未歩さんの朗読CDの話しをします。
昨日朗読CDを聞いまま眠ってしまったんです。当然照明はつけたままで(汗)。
こんな時って起きると最悪な場合が多いんですよね。
皆さんも経験ありませんか?起きると首が痛いんです(T-T)

トコロが!今日に関してはそれがなかったんですよぉ!
むしろ目覚めがとてもいいんです♪

爽やかなんですよ。まるでどこかの草原にいるような~・゜*。:゜★♪

えっ?この朗読CDってそんな効用もあるのか?
いやそんなことは絶対無いと思うのですけど。。。

本当に不思議な気分だったよ。
もしかしたらこのCDは僕にとってのサプリメントなのかもね♪
(朗読CD・大切な約束はただいま大絶讃発売中です♪)

というわけでサプリメントと言ったらスマイル・サプリメントしかないでしょう!
明日の「朝は楽しく!」もきっと素晴らしいものになると思うな。
期待していますよ!大橋未歩さん(^^)

これから僕は出かけるんです家には帰らないよ。それについては明日にでも(^^)

2/22はクリスタル・ケイちゃんのアルバムの発売日でもあったんだ

Crystal Kay / テレパシー
/ Kiss(Orchestra version)

Call me Miss...(初回生産限定盤)(DVD付)
Call me Miss...(初回生産限定盤)(DVD付)Crystal Kay

ERJ 2006-02-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連商品
Ultra Foxy
寛 シングル・コレクション
THE LOVE ROCKS (初回限定盤DVD付き)
OUTGROW (DVD付)
Japana-rhythm

他のオススメ・トラック
2.Kirakuni
3.恋におちたら
4.Hero
9.Together

このCDのマイ・ベストトラック♪は5曲目のテレパシー
ちょっとアンビエントで浮遊感のあるサウンドが、
まさに今の僕にフィットするんです。
ストレートな歌詞も僕のハートにグッときたよ~ぉ☆”

DVDとKiss(Orchestra version)が入っているのは初回版だけですので、
ファンの方は今のうちにゲットしちゃいましょうね!(^^)

大橋未歩さんの朗読CDと同じリリース日になるなんて。
これも単なる偶然ではなかったのかも!?

(そんなわきゃーない)


大橋未歩060217t

大橋未歩060217t

大橋未歩060217t

大橋未歩060217t

大橋未歩060217t

大橋未歩060217t

大橋未歩060217t

これは普通のカール

大橋未歩060217t

大橋未歩060217t

これが隠れキャラのカールおじさん♪

大橋未歩060217t

大橋未歩060217t


そうそう来週はボクシングもあるんだった!
僕はテレビ東京のボクシング中継が大好きなんですよぉ。

素晴らしいコンテンツに、素晴らしいアナウンサー
テレ東は本当に僕を飽きさせない素晴らしいテレビ局だよ(^^)

そんな素晴らしい局のアナウンス部に所属している
大橋未歩さんの応援を宜しく☆”

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
毎週金曜日 午後09:00~午後09:54 テレビ東京系
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/690-5c94be81





