チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) サブドメインアクセスのサポート









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サブドメインアクセスのサポート

ブログをやっている人は分かると思いますが、
僕が今お世話になっているFC2では
サブドメインアクセスのサポートがはじまりました。
SEOに有利となるアドレス形式になります。 とのこと。

http://blog4.fc2.com/cherish/←ここが
cherish↓
http://cherish.blog4.fc2.com/

こんな感じです。もしお気に入りにして下さっている方は
変えてみてもいいかも知れないです。
因みに旧アドレスでも全然OKみたいなので気にならない方はスルーして下さい。

果たしてこれから少しでもアクセスが増えるのか
「非常に危険です by テレンス・リー」ではなくて非常に楽しみです。
関連記事
[ 2005/03/18 00:59 ] そんな男のひとり言 | TB(0) | CM(3)

はじめまして!コメントありがとうございました。
相互リンクの件は謹んでお受けさせて下さい。

ウチは未歩さん一本ですが、ココの情報量の多さとキャプ画質の良さ(特に未歩さん★)が羨ましく思っております。

これからもよろしくお願い致します。お互いに未歩推しで頑張りましょう!
[ 2005/03/18 12:39 ] [ 編集 ]

連カキコすみません(^^;;;
URLがウチの本舗Blogでしたので。
http://blog.livedoor.jp/love_miho/が未歩Blogでございます。
重ね重ねすみません。
[ 2005/03/18 12:42 ] [ 編集 ]

こんばんは。早速リンクさせていただきました。

何だか褒めれちゃって照れるなー(^^)

ただ画質は単に品質ばかりを求めるとファイルの量が増えてしまい全体的に重くなってしまうので、
20KB以内に収めることで苦労する時があります。
でもそんなに考えないんですけどね(苦笑)

ではこれからも「未歩フリークを増やす会」として頑張りましょうね。
[ 2005/03/18 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/69-ef204c02





