チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さんは彦麿呂さんにだって負けていなかったと思うよ








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さんは彦麿呂さんにだって負けていなかったと思うよ

田舎を食べよう!決定!!ふるさとグルメ大賞 06.02.19

大橋未歩060219s

まさに女子アナの真珠や~☆
僕には彦麿呂さんがそういっているように感じた!☆”


あちゃー、寝ちゃってました。アブナイ、アブナイ。
トコロで皆さんは女子フィギュア見るのかな?
なんちゃって。見ていたらこのブログは見ているわけないか(汗)。
もし見ている人がいましたら皆さんも一緒に応援しましょうね!☆
なんせ僕もLIVEが大好きなもので(笑)。勿論、音楽もね♪


ミホデーでもあったこの日。駅伝でのいい仕事しています!大橋未歩さんを見てしまったらこの番組もやっぱし期待しちゃいますよね(^^)
だってこの番組は本当にスゴイよ。番組宣伝も半端じゃなかったもん。
多分トータルすると2時間はいっていたと思うよ。

テレビ東京が総力をあげて作られたこの番組。
そんな名誉ある番組に司会として選ばれたのが大橋未歩さんなのだ(涙)。

テレ東を代表する女子アナウンサーになったということなんだよぉ(T-T)
またそんな期待に大橋未歩さんは答えてくれたと思うんだ。
本当に素晴らしい仕事をしたと僕はそう断言できる。

それにしても大橋未歩さんってその現場の空間によって声(トーン)を操るのがホントにうまい人だと思うなー。
この放送では若干低めで厚みのある声になっていたように感じた。
声のトーンの調節はもしかしたらその見ているとされる視聴者層、あるい出場者に合わせているのかもなんて考えたんだけど、素人の勝手な分析なのでスルーしちゃって下さいね(汗)。

とにかくこの素晴らしい声がスタジオ一杯に響き渡るんだよ☆
ねぇ、これで悪いわけがないでしょう!(^^)

僕は見ていて色々と感じたよ。Feel Itちゅう感じだね☆


お待たせいたしました!彦麿呂さんお願いします!

本命登場なシーンでの期待感とワクワクする感じを
大橋未歩さんの安定感ある声によってよりドラマティックなものに☆


炊き込みご飯のアロマテラピーや by 彦麿呂

勿論スタジオ内は大爆笑!ここだって誰よりも甲高かった大橋未歩さんの笑い声がよりその場を面白いものにしてくれたと思うな(^^)


あとやっぱりグッときたのはコーナーごとに聞こえてきた大橋未歩さんのナレーションですよ(^^)
本当に素晴らしかったと思うな。僕の中では大沢悠里さんと同等だったな(T-T)

長い番組だったけど、僕は最後までちゃんと見ていましたよ!

ご協力いただきました全国の皆様!
本当にありがとうございました!


僕にはとても力強い声に聞こえてきましたよ(^^)
大橋未歩さんの感謝している気持ちというのかな?
そんなハートが伝わってくる実に好ナレーションだったと思うな(^^)
見ていた老若男女な皆さんにも絶対伝わっていたはず☆

素晴らしいね♪今日も僕は酔ってしまったよ。
これからオリンピックでも酔おうとしているのにね(笑)。

制作特番の中では間違いなくベストの中のひとつになった。
大橋未歩さんはどう考えているんだろう?
だけど最後の力強いナレーションを聞いていてると、
大橋未歩さん本人も確かな手応えを感じていたと思うんだけどね(^^)

こんな風に感じられる時が僕にとって大橋未歩さんを応援してきて本当に良かったと思う瞬間。
大橋未歩さんが言うところの「至福の時」ですね♪
これほどにも刺激的な人はそうはいないよ、少なくても僕にとっては☆

最後にも書いてみました。

このブログのニューヨーク特派員ネットワーク(The Go ! Team編)

元気ですか!そうですか!それは何よりですよ!?
この間話しに出ていたThe Go! TeamのUSツアーの件のことでメールを出したんだけど、どうも弾かれちゃうみたい(涙)。なんで少しでも早い方がいいと思うのでここに書かせてもらいますね!(^^)

どうやらニューヨーク公演は即ソールドアウトだったみたいです。残念!(T-T)
3/20 - New York City ・Bowrey Ballroom - SOLD OUT - SORRY!

一応他にオーダー可能なとこもあげておきますね。
On Sale now!

3/19 - Washington DC ・Black Cat
3/21 - Boston ・ Paradise
3/22 - Brooklyn ・North Six
3/23 - Philly ・First Unitarian Church w Love is All
4/27 - San Francisco w Dungen
4/28 - Las Vegas w Bloc Party
4/30 - Coachella Festival w Daft Punk Franz Ferdinand Sigur Ros & many many more

スゴイでしょう!特に4/30なんデぺュシュ・モードやダフト・パンク、シュガー・ロスとだよぉ!☆”

ワシントンなんてどうですか?丁度日曜日だし♪☆”
とにかく大ブレイク直前なバンドなのですぐチェックしてみてよ!
ひと目で気に入るはず!
是非観に行って僕の分も楽しんできてね♪

The Go! Team /Ladyflash(Original)
/ The Wrath Of Mikey
/ Huddle Flash (Kevin Shields V The Go! Team)
/ Ladyflash (Simian Mobile Disco Mix)

Ladyflash [CD 1]
Ladyflash [CD 1]
The Go! Team

Similar Products
Bottle Rocket
Bucky Done Gun
Ladyflash [CD 2]
Juicebox [CD 2]
Let's Get Sandy (Big Problem)
by G-Tools

この間紹介したイギリスから送られてきたCD。
即完売状態で本国でも入手困難な状態みたいだね。凄いじゃん!(^^)
きっと再プレスされるんだろうね。
そういえば某FM局でも頻繁に流れているみたい。
そちらの国で言うとこの、へヴィー・ローテーションちゅうのだね(^^)

なお公式HPで視聴ができますので興味がある方は是非!♪

The Go! Team HP


大橋未歩060219s01

大橋未歩060219s02

出だしから実にいい感じだよ(^^)
これだったら彦麿呂さんにも負けないはず!☆”

彦麿呂1

彦麿呂2

彦麿呂!

大橋未歩060219s

大橋未歩060219s

大橋未歩060219s

大橋未歩060219s

大橋未歩060219s



彦麿呂3

ほんま、トリプルアクセルや~☆

彦麿呂4

トラフグや~☆

彦麿呂5

そうや!ほんまに宝石箱や☆

彦麿呂6

アロマテラピーやで~☆

大橋未歩060219s

大橋未歩060219s

大橋未歩060219s

大橋未歩060219s

今もちょっと前まで見ていたけど
大橋未歩さんのキャラクターはこの番組にもとても馴染んでいた。
だけど色んな人に気を使いながらの進行は本当に大変なんだろうな。
疲れた表情を一切見せずに精一杯がんばっている大橋未歩さんを見ていたら余計にそう思えてきたよ。

素晴らしいね。本当にこれからも楽しみな人だよ。
そんな大橋未歩さんの応援を宜しく☆”

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/02/23 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/688-4237b56f





