チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 第3回全日本大学女子選抜駅伝競争を見終えて








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 第3回全日本大学女子選抜駅伝競争を見終えて

僕はいつも記事を書くときはわざと少し時間を置くことにしている。
そうすることによってより冷静に見られるのが主な理由なんですが、
今回ばかりは見ていてちょっと熱くなり過ぎた。

なのでここはクールダウンさせるためにもこの記事を書くことにした。
応援ブログの臨時号あるいは号外といった感じだろうか?(大げさすぎるよ)

第2中継所(by 大宮)での大橋未歩さんのレポートは素晴らしかった!
伝えたい事が僕にはとてもリアルに感じる事ができました(^^)

生だね!LIVEだね!やっぱし現場だね!ダイレクトだね!
最高だったよ!本当に.....。(T-T)

今はそれだけが伝えたくて.....。☆”

昨夜の生放送を終えて、早朝からのこの番組へとご苦労様でした☆
今夜のスポーツ魂もすごーく!期待していますよ(^^)

勿論、この駅伝については記事にする予定です。*゜・。*☆

今夜も出没するわよぉ! チャオ!

(by テレ東ラヴァーズ・プロジェクト)
関連記事
スポンサーサイト

LIVE。。。未歩さんをノリノリにさせるキーワードかもね(^^)

オリンピックや今日の中継見てて感じたんやけど、テレ東のアナウンサー陣は層が厚いよね!
みんな素晴らしい☆でも僕はドMの未歩さんが。。。ポッ(笑)

PS...R1グランプリで博多華丸が優勝しました(パチパチ)
仕事の関係でチョイとした知り合いなんで大変嬉しゅうございます(^0^)
[ 2006/02/19 23:13 ] [ 編集 ]

>by テレ東ラヴァーズ・プロジェクト

そして画像。ともに今日の記事に使わせていただきました。宜しくお願いします!

>生だね!LIVEだね!やっぱし現場だね!ダイレクトだね!
最高だったよ!本当に.....。(T-T)

そーなんです!事件は会議室じゃなく現場で…

これは他局でしたぁぁ(涙)やっちまったぁぁ。

それではまたv-222
[ 2006/02/19 23:29 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん

>LIVE。。。未歩さんをノリノリにさせるキーワードかもね(^^)

反応して頂き感謝しております(笑)
オリンピックはまだ終わっていませんよぉ~!

>オリンピックや今日の中継見てて感じたんやけど、テレ東のアナウンサー陣は層が厚いよね!
みんな素晴らしい☆でも僕はドMの未歩さんが。。。ポッ(笑)

そう!そう!そう!直前番宣の女子アナリレーも涙物でしたよぉ!

>PS...R1グランプリで博多華丸が優勝しました(パチパチ)
仕事の関係でチョイとした知り合いなんで大変嬉しゅうございます(^0^)

今気がつきました!何でこんなにもディープな時間にやっていたんだよぉ(T-T)

●ウタマロ代表 The Gag Council さん

>そして画像。ともに今日の記事に使わせていただきました。宜しくお願いします!

了解しました!(^^)

>そーなんです!事件は会議室じゃなく現場で…
これは他局でしたぁぁ(涙)やっちまったぁぁ。

流石ですね!僕もあのインパクトには負けましたよ(T-T)なんて他局ですけど(苦笑)

でもフリー女子アナだから許す!?
[ 2006/02/19 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/684-0a53bc2e


智子がいる朝

目覚めるとそこは白を基調とした部屋で。白いレースのカーテンから朝日がこぼれてて。ダイニングに向かうとエスプレッソの香りがしてる。「おはよう」「おはよう」僕が
[2006/02/20 00:29] URL ウタマロ企画会議室



