チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん そうやぁ~アロマテラピーやぁ~☆”








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん そうやぁ~アロマテラピーやぁ~☆”

田舎を食べよう!決定!!ふるさとグルメ大賞 番組宣伝 06.02.13

大橋未歩01

旅&グルメのテレビ東京が総力をあげ放送する、
旅&グルメ番組の宝石箱やぁ!☆”

ちなみに公式HPでは2月19日(金)になっているよ。
HPを製作している人。ちょっとゆるみ過ぎだぞぉ(T-T)

実はいつも仲良くさせてもらっているセレクトショップで、
チョットした祝いをまさに今やっていまして、
そのついでに僕が選曲もすることになったのです。

ということで僕のPCの中に入ってるライブラリー&
ちょうど今日イギリスの友達から僕宛に届いた
まだ発売されていない(多分)PROMOTION ONLY の、
素晴らしいCDからチョイスすることにしました。
PCDJって感じでしょうか(笑)ちょっと前まで流してました♪

その素敵な店長さん(美人です☆)の家にも泊まらせもらうことになったので家には帰りません!でも残念でした?
素敵な旦那さんも一緒ですよぉ(^^)

明日もまた「朝は楽しく!」をLIVEで見ることができそうです(^^)
なんだか毎週書いているような気もするけど(苦笑)
大橋未歩さんを見ながら僕は応援しますよ!(^^)
オリンピックでのフラストレーションを発散するためにもね(笑)。

では少し今日の選曲の一部を紹介してから、
「テレビ東京ラヴァーズ・プロジェクト」として
田舎を食べよう!決定!!ふるさとグルメ大賞
も紹介させてもらいたいと思います。




2006/02/16 SONG LIST

♪Francis Lai - Marseillaise Generique

ブリジット・バルドー主演の同名フランス映画から。
この曲をオープニングに流しました。
最近、大のお気に入りなフランシス・レイの大好きな曲。
しかもグルーヴィーで最高に踊れる曲で超ゴキゲン♪

フロアーも大盛りあがり!ということで、つかみはOK!(^^)

♪Kevin Shields VS The Go! Team / Huddle Flash
Go! Team


遂に出た!マイ・ヴラディ・ヴァレンタインのケビンと
VSザ・ゴー!チーム(!!!)のマッシュ・アップな超強力シングル♪
本当に素晴らしいよ!早くも今年の最優秀シングル部門ダントツ1位です。
流している時も色んな人からこの曲のタイトルを聞かれました♪

よかったね!凄く反応いいよ。今年もこの勢いで突っ走ってね!(^^)

♪Deerhoof / Panda, Panda, Panda (Joe Beats Mix)

今回イギリスから送られてきた謎のシングル?
僕は残念ながらこのグループを知らなかった。
でもどうもこの歌い方を聴いていると日本人女性っぽいな?

それにしても不思議な曲だ。

♪パンダ、パンダ、パンダ、パンダ、パン、パン、パンダ!
パンダ、パンダ、パンダ、パンダ、パン、パン、パンダ!
パンダ、パンダ、パンダ、パンダ、パン、パン、バイバイ(^_^)/~!


なんじゃこりゃ?
でも凄く気に入ってしまったよ(T-T)
うわーっ!ヤバイ。この曲が耳から離れないよぉ。
今回のパーティの中でも凄く盛り上がりましたよぉ!☆”


大橋未歩01

彦麿呂

そうや!アロマテラピーやぁ!☆”

大橋未歩03

左の方は僕も大好きなテレ東一のイケメンアナウンサー・増田和也さんです(^^)

大橋未歩04

大橋未歩05

大橋未歩06

大橋未歩07


ドデスカ?
凄く楽しみでしょう(^^)実はこの日はミホデーでもあるんです!
それについてはまた書いてみたいと思っています。

彦麿呂さんが特に楽しみだよぉ(T-T)
アロマテラピーかぁ。。。
本当は大橋未歩さんに向けて言ってもらいたかった.....。

あれっ?ボク、ちょっと変?.....。(大汗)
そ~で~す!ちょっと酔ってまぁ~す!

明日の「朝は楽しく!」が生で見れるぞぉ!うん楽しみだなぁ☆”
ということで僕はこれからまたCDJをします!
皆さんはお休みなさい♪

大橋アナも結構食べていたって?そうでしょ、そうでしょ!
それぐらいナイスな番組だったんだよ。きっとそう(^^)
これは皆さんも見るしかないよぉ!お楽しみに♪

そんなわけで次回の大食い選手権に出場するかもしれない
大橋未歩さんの応援を宜しく☆”

チャオ!

朝は楽しく!スマイル・サプリメント
午前08:00~午前11:00 テレビ東京 毎週(月)~(金)
 ※大橋アナは金曜日担当
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

>「テレビ東京ラヴァーズ・プロジェクト」

いい響きです(笑)

>田舎を食べよう!決定!!ふるさとグルメ大賞

いい番組です!僕も郷土料理を食べようと思います。

明日CD-Rにおとすんで、車の中でガンガン聴きます。ここがいいとか、あそこがいいとかはまた報告しますv-10

不謹慎かも知れませんが…数人口説けそう(笑)

ああ音楽って素晴らしい♪今夜はセンスに乾杯!

それではおやすみなさいzzz
[ 2006/02/17 00:45 ] [ 編集 ]

ウタマロ代表さん!

いい汗流しましたよ(笑)

食べちゃって下さいね(笑)

>不謹慎かも知れませんが…数人口説けそう(笑)

そこまで持っていくのはウタマロ代表さんの実力でしょう!(笑)
そうなればボクとしても嬉しいですよぉ!

実はモンドグロッソも入っているのがあったはずなので明日でも家に帰ったら探してみますね(^^)

ではお休みなさい!
[ 2006/02/17 01:06 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。

仕事もさることながら、風邪引いて寝込んでました。図体はでかいのですが、何気にひ弱で、年に3~4回は風邪引くとです。Cherishさんも、気をつけてくださいね。

13日に番宣があったんですね。寝込んでいて気がつきませんでした(T_T)
明日(17日)は、朝楽+番宣+そこんトコロで5時間必要ですね。慌ててHDを整理したとです。

では、寝込みます。おやすみなさい。
[ 2006/02/17 02:01 ] [ 編集 ]

照れ未歩さん大丈夫ですかぁぁ?僕や照れ未歩さんがよく知っているあの方が、「元気が一番!元気があればなんでもできる!バカヤロー!」と言っているじゃないですかぁ。是非早く元気になってくださいねv-238

(Cherishさん場所お借りしてすみませんでした。)
[ 2006/02/17 17:05 ] [ 編集 ]

●照れ未歩さん こんばんは(^^)

体の体調の方はその後どうですか?
番宣はオリンピックの間にやっていたミニ番宣でした。

体の方、気をつけて下さいね!

●ふりにげコージーさん こんばんは(^^)

良かったですね!
でもそれは当然のことですよ。
だってふりにげコージーさんの文章には愛がありますから!(^^)
本当にユーモアというものを良く分かっている素晴らしい局ですね!☆”

こちらこそ宜しくお願いします!
[ 2006/02/18 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/680-dc4d7aa6





