チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) バラエティ








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バラエティ

■大橋未歩 やりにげコージー 05.03.16
スタート

先週も好編集で今回も期待していたのですが、
・・・・・・

これじゃーね。
どうもこの番組はいい時と悪い時の差があって
安心して見られないんです。

テレ東フリークな僕なので強いて言えば
視聴者が求めているものと妙にズレていて、
内輪ネタで終わっちゃっているのがとても残念なのです。
深夜のラジオだったらとても魅力的なのですが・・・

是非期待も込めて大橋アナのキャラクターを最大限活かした
番組をテレ東には期待したいところです。

でもね、
(^^)

こんなに素敵な笑顔が見られたのでそれだけで満足していたりして。
何て単純なんだろう。当然来週も見ますよー(^O^)
■人気blogランキング■

バナー 10000010
関連記事
スポンサーサイト

いつもいつもありがとうございます<(_ _)>
昨日のやり逃げ、未歩さんが出てたシーンは正味2~3分では?それなのに、ここまでキャプれるなんて、さすがですね!

今日のスポ魂も、YCはなかったけど(^^;)、結構よかったですよね。さわやかだけど、目立つ(何が?)。まさに、未歩さんの魅力そのものでした。
画像のup、楽しみにしております(でも、あまり無理なさらないでくださいね)。

ではでは。また明日ヾ(-_-;)

PS.
土曜の12:30からの宣太郎、まだテレ東のHPには告知なしです。ますます気になります。
[ 2005/03/18 00:21 ] [ 編集 ]

おばんです(^^)

こちらころいつもためになる書き込みなど、
いろいろと勉強になっていて助かっております。

確かにYC(ヤングチャンピオンじゃないよん)はなかったですね。
でもね本番組の前のジングルの時の異常なズームアップのシーンは絶対ファンへのサービスだったんじゃないですか。
久しぶりにグッときましたよ。

もしかしたら昨日の「朝は楽しく!」に出られなかったためのお詫びを込めて。
なんて勝手に解釈しちゃったりしてね。

隠れキャラが大好きなテレ東のこと、絶対やってくれるはずです。

でも、こうなるとRPGの攻略本みたいだね(^-^;

ではおやすみなさい。
[ 2005/03/18 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/68-01eae2d2


3月17日『スポ魂』の未歩さん

初キャプ作品となりました。画質がよろしくないのは結構前のキャプツールを使っているのと、加工の仕方が分からないからなんです、未歩ファンの皆様、申し訳ないです(ToT)ゞ未歩さんの服装も今日はライトブルーで春らしく、かわいらしくて良いですよね。今日はほとん
[2005/03/18 00:43] URL 未来を見据えたその一歩「未歩Blog」



