チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さんの老若男女なこの番組☆









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さんの老若男女なこの番組☆

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! 06.02.10

大橋未歩060210t

実はこれに続きがあるのです。ぴょんぴょん!

この番組も安定してきた感じがするな。大橋未歩さんのパターンもね。

●所さんにツッコミを入れてもらい喜んでいる?大橋未歩さん。
●キレる(ふり)大橋未歩さん。
●突然立ち上がり積極的に前に出てきて、詳しく説明をする大橋未歩さん。
 (前に出てくるほどでもない場合もあるみたいだけど(笑))
●コスプレをする大橋未歩さん。

大橋未歩さんは以前この番組でみられた照れがなくなったような気がする。
僕はこれでいいと思うんですよ。
間違いなくこれも成長の形のひとつだと思うな。

コスプレなんてそうだけどやっている方に照れがあると見ている方も照れちゃうんだよね。
深夜番組だったら一部のマニアには大好評?かもしれないけど、
「老若男女」なこの番組がそれではマズいでしょう!☆”

なんたってチビッコ諸君も見ている番組なんですから!

うさちゃんになっても見ていて全然恥ずかしくなかったよ。
僕の中ではこの爽やかもこの番組の魅力になりつつあるな。
そのうちに、この番組を見ているチビッコ達に、
素敵なお姉さん・大橋未歩さんのことを詳しく聞いてみたいよ。

きっと憧れなお姉さんに見えていることでしょう!
やっぱし色んな人に見られている番組っていいよね(^^)
そのためにも大橋未歩さんのがんばりは絶対この番組には必要だと思うよ。
この番組で一番働いている(目立っている)人だと思うから☆”

最後にも書いてみました。

。*゜・。*☆うさちゃん、繋がり♪。*゜・。*☆

吉川ひなの / ウサギちゃんSAY GOOD BYE
I am pinkI am pink
吉川ひなの さいとうみわこ HAKASE

ポニーキャニオン 1998-05-20
売り上げランキング : 50,303

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この間このCDが100円で売られていた。。。
なんだか、泣けてきたぞ.....。この歌がまた涙をさそうんだ。
今このCDを聴くのも案外いいかも知れないよ(T-T)

大貫妙子 / ピーターラビットとわたし
大貫妙子 ライブラリー
大貫妙子 ライブラリー大貫妙子

おすすめ平均
stars心温まるアンソロジー
starsいつも通り(SUGAR BABE)がいいですよね。
stars大貫妙子をはじめてちゃんと聞きました。
stars音の美術館
starsあの時に戻れました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

僕はこの曲が好きで好きで。。。
キュートでチャーミングでプリティな大貫ター坊さんの声も好きだなぁ♪
教授(坂本龍一)のパーフェクトなアレンジがより涙をさそう(T-T)


大橋未歩060210t

所さんの言葉責めに喜んでいるMな大橋未歩さん(^^)


大橋未歩060210t

大橋未歩060210t

大橋未歩060210t

いいんじゃないの(T-T)


大橋未歩060210t

大橋未歩060210t

大橋未歩060210t

大橋未歩060210t

この番組ではお馴染みのパターンですよね


大橋未歩060210t



☆大橋アナのプチ疑問☆
大橋未歩060210t

大橋未歩060210t

大橋未歩060210t

大橋未歩060210t

大橋未歩060210t

大橋未歩060210t


それにしても今の大橋未歩さんはコスプレ「うさちゃん」でも、
こんな素敵な笑顔ができるようになったんだね(T-T)
僕はそんな大橋未歩さんが見られて嬉しいよ。

僕ってちょっと変かな?
そんなことどうでもいいや!(^^)

湯浅弁護士の髪をバッサリと切ってしまいたい人!
そうでしょ、そうでしょ(^^)
そんな人は是非この番組を見てテレビ向かいツッコミを入れてあげましょう。
勿論、大橋未歩さんの応援も宜しく☆”

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
毎週金曜日 午後09:00~午後09:54 テレビ東京系
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事

Cherishさん…僕はびぃっくりしています!!!

お世辞でなく凄くいい曲です。感動してます。勿論素晴らしいものに出会ったときの感動です!

本気で送金したい気分になってます!それぐらい気に入ってしまいましたv-10素晴らしいです。そして僕の好みのド真ん中です!!

>車の中でこそ是非聴いてもらいたいので!

勿論そうさせていただきますv-10そう思って…

>■CHERISH - MASTERMIX - precious L..mp3

これを落とそうとしたのですが、会社に650MBのCD-Rしかなく入りきらなかったので、本日アスクルで700MBのものを注文してしまいました!

じぃっくり聴かせていただきます。

今から仕事で会社を離れます。また夜にお会いしましょう!本当にありがとうございましたぁぁv-238
[ 2006/02/16 17:18 ] [ 編集 ]

ただいま(^0^)
今日の昼間アナウンサールームのほうに宣言どおり「ふりにげ爆弾」落としてきました(笑)
削除確率60%!!!器のデカイ管理人さんの懐の深さで五分五分に持ち込めれば。。。f^^;

『博多んもんは横道もん青竹割ってへこにかく』これなんだか知ってる?
随分前になるけど鮎川さんがCMしてたラーメンの名前だよ☆

ウタマ~ロさんに送った音楽ってどんなのかな?
おすすめの車内音楽あったら「教えて欲しいのだよ」ヤマトのCherish君(笑)
[ 2006/02/16 22:33 ] [ 編集 ]

ウタマロ代表 The Gag Council さん

ボク泣いちゃいますよぉ。
素直に受け止めます!どうもありがとう!


ふりにげコージーさん

おかえりさない!

爆弾落としちゃいましたか!
それは見るのが楽しみだなぁ(笑)
ハラハラしばがら明日見させてもらいますね!

鮎川さんの地方CMですか!
それは見てみたいな!
実は今発売中の雑誌「レコード・コレクターズ」に鮎川さんの熱いインタビューが載っていてそれを読んでいたらより熱くなりました!
よかったら本屋で立ち読みしてみて下さい(^^)

いつもボクが紹介しているような音楽のボクのオリジナルだと
思って下さい!
もしそんな音楽に興味があったら、管理者にだけ表示を許可するにチェックして、フリーメールアドレスを教えて頂ければアドレスを教えしますよ(^^)
[ 2006/02/16 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/679-217d5c5d





