チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さんのこんなとこも実にチャーミングだよね









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さんのこんなとこも実にチャーミングだよね

スポーツ魂 06.02.11

大橋未歩060211s

ちょっとコミカルな感じがするトコロもいいんだよね(^^)

大橋未歩さんはこの番組でも大活躍だ。
滝井礼乃がいないのもあるかもしれないけど、
でもそれだけじゃないよね(^^)

そんな絶好調ぶりを感じさせることをまたやってくれました!

カメラに大橋未歩さん自らが合わせてしまう
この間も紹介したあのテクニックです(^^) (参考★)
これが実にいいのだ。

1.次のカメラに変わり。。。
2.新しいカメラの角度に合わせながら。。。
3.ゆっくり語りかけ
4。笑顔で難なくこなす(^^)

とこんな感じ。
これが実にユーモラスでもありチャーミングなのだ(^^)
ボクはこれを見ているのが楽しくてね(笑)。

これからも新しい技を次々に開拓して?
僕達を楽しませて(笑わせて)もらいたいですよね☆”

首都高をぶっ飛ばせ!中央フリーウェイもね?

Kraftwerk / Autobum
アウトバーンアウトバーン
クラフトワーク

ヨーロッパ特急 Computer World 放射能 ツール・ド・フランス 放射能

by G-Tools

アウトバーンとは速度無制限で知られる、
ドイツ国中を縦横無尽に走る高速道路である(一部地域を除く)

この曲を聴きながらの高速道路の運転はヤバイわ。
なんだかグルグル回っているいる感じ。

そう!ぐ~るぐる。*゜・。*☆。*゜・。*☆


大橋未歩060211s01

大橋未歩060211s02

大橋未歩060211s03

大橋未歩060211s04

大橋未歩060211s05

大橋未歩060211s06

大橋未歩060211s07



大橋未歩060211s08


大橋未歩060211s09


大橋未歩060211s10

。。。(ブランク)

大橋未歩060211s11

最高だね!これも今年のNEW MIHO STYLE(^^)


大橋未歩060211s12

さて?伊集院さんは何故笑っていたのでしょうか?(笑)。

大橋未歩060211s13


今夜も最後に一言
大橋未歩060211s14

大橋未歩060211s15

小島さん、代表にメッセージを!☆”

大橋未歩060211s16

(川口)能活、次の試合がんばれ!

う~ん、がんばって!

いいよね。ブラザー・トムさん!(違うって)

ワクワクさせてくれるスポーツ番組ってそうはないよね!
うんうん。そう思います。ところでそんな番組があるのですか?
そんな方は是非、「スポーツ魂」を見て、
大橋未歩さんを応援してあげて下さいね☆”
違いがわかる人になりますよぉ!

トリノオリンピック テレビ東京

スポーツ魂 午後11:24~深夜00:00 テレビ東京系
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事

速度無制限とコミカルとかを運転されたよ♪


[ 2006/02/13 11:41 ] [ 編集 ]

兄妹に連日試練を与えるなんて。。。神様~(--)
これがオリンピックの怖いとこでもあるし選手が取り付かれる魅力なのかもね!
が、しかし日本代表としてアグレッシブに挑んだ姿は見事でした☆2人とも胸張って帰ってきなはれ!
ゴーゴーバンクーバーじゃ~い(^0^)

話はコロッと変わりますが、「博多華丸」見事R-1グランプリ決勝に進出しました☆テレ東じゃないけど宜しかったら見ちゃってやって(笑)

Cherishさんウタマ~ロさんのセレソン並み最強テレ東ラブ2トップの脇を固めるファンタスティックフォ~♪になれるように日々精進いたします(笑)
[ 2006/02/13 22:40 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん
兄妹に連日試練を与えるなんて。。。神様~(--)
>これがオリンピックの怖いとこでもあるし選手が取り付かれる魅力なのかもね!
が、しかし日本代表としてアグレッシブに挑んだ姿は見事でした☆2人とも胸張って帰ってきなはれ!
ゴーゴーバンクーバーじゃ~い(^0^)

残酷だけどこれが現実なんですよね。
これでアメリカの凄さが分かったはずです(^^)

>話はコロッと変わりますが、「博多華丸」見事R-1グランプリ決勝に進出しました☆テレ東じゃないけど宜しかったら見ちゃってやって(笑)

そうなんですか!これは是非とも見なくては!(^^)

>Cherishさんウタマ~ロさんのセレソン並み最強テレ東ラブ2トップの脇を固めるファンタスティックフォ~♪になれるように日々精進いたします(笑)

ありがとうございます!
僕もふりにげコージーさんには負けませんよぉ~☆”
[ 2006/02/14 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/676-5fd86296





