チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん これがこの番組のニュースタイル








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん これがこの番組のニュースタイル

朝は楽しく!スマイル・サプリメント 今週のテーマ がんばれ 06.02.10

大橋未歩060210


ここ最近この番組は本当に絶好調だと思う。
見ていてとても楽しい気持ちになれるしね(^^)
今日もそんな気持ちにさせてくれる素敵なシーンがあった。

時間のブランクが空いたことによるちょっとしたハプニング?だったのですが、
このメンバー達となら、いとも簡単に乗り越えることができるのだ(^^)
(参考★)
やっぱし僕が思っていた通りナイスな人達だったよぉ☆”
以前2人でやっていた時には絶対有り得なかったノリだよね。
このスタイルになって大正解だったんじゃないかな?
いいね。見ていて本当にワクワクする番組だよ。

トコロで僕はといえば今日は仙台で会議だった。
ちょっと強引なスケジュールだったような気もするけど(涙)、
それでも充実した1日を過ごす事ができた。
僕だってビシッと決めるときはやりますよぉ(笑)。
だけどさ、とてもじゃないけど以前だったら
ブログの記事までも書いているような気力までは絶対なかったな。
っていうかそれが普通だよね!?

でもそれが可能になったのは大橋未歩さんの一連の仕事を
このブログで書くようになったからなのかも?とふと今考えた。
うまく言えないけど、なんだかそんな気がするんだよね(^^)

大橋未歩さん、並びレギュラーの皆さんもどうもありがとう☆”
早起きしてまでも見て本当に良かったよ。やっぱしこの番組は生に限るね(^^)

最後にも書いてきました。

残念!でも僕はコステロを待っている

■エルヴィス・コステロ、来日公演が延期(2006/02/08)
2006年2月11日(土)12日(日)に
昭和女子大学人見記念講堂で予定されていた
エルヴィス・コステロの日本公演は、
ツアー日程変更に伴いやむを得ず
6月2日(金)東京国際フォーラムホールAに、
公演が振り替えとなりました。

<振り替え公演>
6月2日(金) 東京国際フォーラムホールA
 開場6:00PM/開演7:00PM
 全席指定 S席¥10,000 A席¥9,000(税込)



実はね僕は日曜に行くんだったんよ(T-T)
なにやっているんだよぉ。コステロ★☆!!!

でもコステロだったら許す。6月は間違いなく来てね!♪

Elvis Costello / She / Tokyo Storm Warning
The Very Best of Elvis Costello
The Very Best of Elvis Costello
Elvis Costello

関連商品
スマイル
Painted from Memory
Get Happy!!
Vespertine
The Great Crossover Potential
by G-Tools

ミスチルの桜井クンにそっくりな声!



逆だろう。
桜井クンの方が、エルヴィス・コステロの大ファンで
相当な影響を受けているからなのだろう(^^)

バート・バカラックと競作できるのはやっぱしコステロしかいないよぉ!☆”
全音楽ファンに贈るマスト2CDベスト♪

今はオリンピックを見てろってことなんだと自分にそう言い聞かせている.....。


大橋未歩060210

大橋未歩060210

大橋未歩060210

滝井礼乃さんもがんばっているね(^^)

●今からでも遅くない!プチイタリア語講座
ありがとう「グラツィエ」
おやすみなさい「ブオン ノッテ」
幸運を「ブオナ フォルトゥーナ」
もしもし「プロント」

これでもう大丈夫!?


大橋未歩060210

大橋未歩060210

・・・・次のコーナーにいかず数秒のブランクが.....。

大橋未歩060210

あっ、まだ時間があるということで(笑)。

大橋未歩060210

(一同)あはははははははっ!

大橋未歩060210

にぃ、いち、ハイッ!

これっ、うん、これなんだよぉ(T-T)


大橋未歩060210

この子が赤いプリトリウムちゃんです(^^)

大橋未歩060210


大橋未歩060210

大橋未歩060210

本当、辻さん何言っているんですか(^^)

大橋未歩060210

大橋未歩060210


大橋未歩060210

インプレっていったら、インプレですよね(^^)

トリノも直前ということで滝井礼乃さんの現地からの中継もあった。
朝楽だもんね。なんだかちょっと不思議な感覚だったよ。
大橋未歩さんもそんな感じだったのかな?

明日の「スポーツ魂」も大橋未歩さんは大活躍してくれそうですね(^^)
今からワクワクしてくるよ。どちらもがんばれ!☆”

例え少し噛んだとしても今の大橋未歩さんだったら
それを跳ね飛ばしてしまえる実力があると思う。
そんな大橋未歩さんの応援を宜しく☆”

朝は楽しく!スマイル・サプリメント
午前08:00~午前11:00 テレビ東京 毎週(月)~(金)
 ※大橋アナは金曜日担当
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

「TX Love T.K.O」さんこんにちは!仙台出張お疲れ様でした。

あちらにも書きましたが、テレ東LOVEな僕らの草の根運動☆そろそろユニットを組みませんか?

「TX Love T.K.O」に僕が加入してもいいし、「テレ東ラヴァーズ」を僕らが名乗ってもいいし(笑)

なんだかこういうのは楽しいですからね~v-221

それではまた!
[ 2006/02/11 13:14 ] [ 編集 ]

う~ん、ダメだなあれじゃ!らしくない!久しぶりなんで無難に立ち上がろうとしてるのが見え見えの書き込みだよ(--)
よし、これからは10日に一回は書くようにしよう、♪僕が僕らしくある為に~(^0^)
次回は炸裂させますぜ、ふりにげ節を(笑)

昨日のトコロさん、福岡の「ヤー」の件、僕も義務教育期間中は叫んでおりました(笑)
博多生まれの小倉育ちなんで祇園山笠も祇園太鼓も毎年参加してます。
未歩さんにも華麗な締め込み姿みてもらいたいもんですな(笑)

ps ウタマ~ロさんとこには企画会議室のほうにおじゃましまんにゃわすればいいんですかしら?
「ユニット」の件は参加基準満たしてると認めてもらえるんでしたら末席にでも座らせといてくださいまし(笑)


[ 2006/02/11 14:30 ] [ 編集 ]

●ウタマロ代表 The Gag Council さん
>「TX Love T.K.O」さんこんにちは!仙台出張お疲れ様でした。

ありがとうございます!でも実はこの記事も電車の中で考えたいたりして(笑)

>あちらにも書きましたが、テレ東LOVEな僕らの草の根運動☆そろそろユニットを組みませんか?

やりましょう!他にも興味がある人とかいないかな?

>なんだかこういうのは楽しいですからね~

オリジナルといえる存在になりたいですよね☆”

●ふりにげコージーさん
>う~ん、ダメだなあれじゃ!らしくない!久しぶりなんで無難に立ち上がろうとしてるのが見え見えの書き込みだよ(--)
よし、これからは10日に一回は書くようにしよう、♪僕が僕らしくある為に~(^0^)
次回は炸裂させますぜ、ふりにげ節を(笑)

あーっ、まだ見てなかった(T-T)
ますます想像(妄想)はふくらむ(^^)

>昨日のトコロさん、福岡の「ヤー」の件、僕も義務教育期間中は叫んでおりました(笑)
博多生まれの小倉育ちなんで祇園山笠も祇園太鼓も毎年参加してます。
未歩さんにも華麗な締め込み姿みてもらいたいもんですな(笑)

おおっ!博多っ子なんですね!
博多は憧れの場所です。憧れている人がいる場所なんで(笑)
まだ所さんは見てないので見るのがスゴク楽しみです(^^)
[ 2006/02/11 17:19 ] [ 編集 ]

ふりにげさん☆

是非とも「ウタマロ企画会議室」へおいでくださいねん♪
[ 2006/02/11 17:45 ] [ 編集 ]

ちょいと遅い書き込みになりましたが、
エルヴィス・コステロは、PUMP IT UP だったかなぁ。
ジャッチャッチャチャチャチャ、チャチャチャチャ♪ってヤツ。こんな擬音じゃ分かりづらいですよね(^_^;
足の関節大丈夫? みたいな謎のステップ(踊り)が好きでした。
あの動き、元BOOWYの布袋さんがよく真似してたような気がします。
桜井さんは、声だけでなく服装まで同じような恰好をしている時がありましたね。スーツに黒ぶちメガネをかけてミュージック・ステーションに出ていたのを覚えています。
[ 2006/02/11 23:22 ] [ 編集 ]

●カンザキさん こんばんは(^^)

>エルヴィス・コステロは、PUMP IT UP だったかなぁ。
ジャッチャッチャチャチャチャ、チャチャチャチャ♪ってヤツ。こんな擬音じゃ分かりづらいですよね(^_^;
足の関節大丈夫? みたいな謎のステップ(踊り)が好きでした。

僕もこのPV大好きです。
江頭みたいな変なステップですよね(^^)

>あの動き、元BOOWYの布袋さんがよく真似してたような気がします。

ええ、間違い無いと思います(^^)
あと布袋さんのもうひとつはザ・フーのピートタウンゼントかな?(笑)

>桜井さんは、声だけでなく服装まで同じような恰好をしている時がありましたね。スーツに黒ぶちメガネをかけてミュージック・ステーションに出ていたのを覚えています。

ありましたね!
エヴリバディ~なんとかですよね。

♪ドロップ・キックとか歌うの(^^)
[ 2006/02/12 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/673-598bca41


everyday everyminutes テレ東LOVE!

「合縁奇縁&同気相求」~ウタマロ学習デスク Vol.25~------------------------------------------------------------【合縁奇縁】(あいえんきえん)夫婦や友人関係など、人と人との巡り合わせと
[2006/02/13 17:03] URL ウタマロ企画会議室



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。