チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 多分こう思うんだ









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 多分こう思うんだ

テレ土 やりすぎコージー
 「ウソか本当か分からない芸人都市伝説3」~前編~ 06.02.04

大橋未歩060204y

後編へつづく。


ケンコバさんと高橋さんの都市伝説を
堂々と放送しちゃうとこが、
視聴者の圧倒的支持を受けている部分であり、
また上層部に目を付けられる所以であります☆

2006年2月11日OA・未歩のみどころより


うん、その通りだと思います(^^)
じゃぁ、僕も書かせてもらいます。
大橋未歩さんの、そう堂々と書いてしまえるとこが、
視聴者の圧倒的支持を受ける部分でもあると思うよ☆”
そこだけを強調したがる工作員も中にはいるけどね。。。

真面目に答えさせてもらうけど、
もしホントに目を付けられているだけだったら、
こんなことを堂々と書けるわけないと思うからね。
少なくても大橋未歩さんはそういう人ではないのは良く分かっているよ。
上層部ともいい関係を築いているからこそだと僕はそう考えるのだ。

上層部もさ、多分これは想定内のことだったと思うよ(笑)。
テレ東LOVEがストレートに出ていて素晴らしいコメントだね((T-T)

本当に素晴らしいと思うなこの関係。
だって上層部の人達の時代の方が、
もっと下世話でお騒がせな深夜番組を放送していたのだから☆”

まぁ、いいかそんなこと(^^)
やっぱしテレ東・土曜深夜のこのノリは永遠に不滅なのかもね(^^)


ケンコバさんは世の女子たちの見解によると
「フェロモンが出てる、かっこいい」んですが、
それであってますよね?


うん、実はその通りなんですよ。
偶然だけど、後輩の女の子もこの間そう言っていたから。
確かに「映画・バッチギ!」での高校生役は余りにも浮きまくっていたけど、
彼はチャーミングだし、なんたってセクシーだよ。
ターザン山本氏(だよぉぉぉ)、そしてケンコバ氏もそうだけど、
プロレス者ってなんて自虐的にもっていくのがうまいのだろう★☆!!!
この間ビデオで見させてもらったケンコバ司会の「ごもっとも」も面白かった(^^)

緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん
ケンドーコバヤシ

ビデオメーカー 2005-10-26
売り上げランキング : 2,060

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

実はこれも友達の家で見させてもらったのですがいいね。
コイツは切れ者だ。うんうん(T-T)

今週の芸人都市伝説3・後編もお楽しみに(^^)
(2週間遅れで放送される地域の方も)

最後にも書いてみました。

バッファロー吾郎じゃないよぉ、66だよ

Vincent Gallo / Lonely Boy(♪視聴あり)
Buffalo 66
Buffalo 66
Original Soundtrack

関連商品
When
ブラウン・バニー
「ブラウン・バニー」オリジナル・サウンドトラック 北米ジャケットエディション
バッファロー’66 スタンダード・エディション
When
by G-Tools

映画「バッファロー'66」が大好きな女性がいてね。
僕はよくその子に振り回されたんだ。。。

ヴィンセント・ギャロとは俳優・映画監督・写真家・ミュージシャンであり、
「ブラウン・バニー」というどうしようもない駄作をカンヌ映画祭で発表した男さ。

そういえばブログの女王眞鍋嬢は・ヴィンセント・ギャロちゃんが大好きなんだよね(^^) 。
「ブラウン・バニー」を観た後もそれは変わらないのだろうか?

僕はギャロにやたら雰囲気が似ているっていわれていた時期があった。

それが嫌で、嫌で仕方がなかったんだ.....。

で、これがキッカケだったかな。自分探しの旅に出かけたのは.....。
だから今は少しだけど、ギャロには感謝している。
やっぱしキミは憎めない男だよ(汗)。


大橋未歩060204y01


大橋未歩060204y02

浜村淳先生のシークレットブーツには秘密がいっぱい☆”

大橋未歩060204y03

やっさんやぁ!。*゜・。*☆

大橋未歩060204y04

大橋未歩060204y05

大橋未歩060204y06

大橋未歩060204y07


大橋未歩060204y08

デキる企業はホント違うね☆”

大橋未歩060204y09

確かにメッセージは受け取ったよぉ☆”

大橋未歩060204y10

大橋未歩060204y11

大橋未歩060204y12


大橋未歩さんは素晴らしいね。いや本当に。
もしこの番組が野郎ばかりだったらこうはならんよ。
やりすぎガールでも駄目だ(笑)。

男がこんな話しをしたがるのは素敵な女性がいるからなんだよね
(経験者は語る)
だからこの人気コーナーには大橋未歩さんの力が絶対に必要なのです(T-T)

なんて僕も複雑な気持ちになる時もあるんだけどね。。。
なぜかって?そんなこと書けるわけないよぉ(T-T)

僕がマゾかって?

ええっ、僕は間違い無くマゾです!.....。

この番組には大橋未歩さんの笑顔が絶対必要だと思っている人。
うん、うん、そうでしょう!(^^)
そんな皆さんも大橋未歩さんの応援宜しく☆”

テレ土 やりすぎコージー
毎週土曜日 深夜1:25~2:10テレビ東京 ※一部地域は除く
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事

まいどです^^。
やりすぎコージーでの大橋アナの役割は本当に大きいと思います。
確かにやりすぎガールでは代役は絶対無理で番組で欠かせないアナウンサーですね。
cherishさんはマゾなんですか!(笑)。
私はどっちかな?。
どちらかと言えば、やっぱりMです(笑笑)。

これからも大橋アナの活躍を期待してま~す^^。
[ 2006/02/08 07:32 ] [ 編集 ]

>男がこんな話しをしたがるのは素敵な女性がいるからなんだよね

もれなくそうですね(笑)

>だからこの人気コーナーには大橋未歩さんの力が絶対に必要なのです

贔屓目無しに僕も本当にそう思いますよ!そして大橋アナは凄くチャーミングですv-10

それではまたv-222皆さんと同じくマゾで(笑)、そしてプロレス者のウタマロ代表でした!
[ 2006/02/08 17:09 ] [ 編集 ]

●ブレードさん

>やりすぎコージーでの大橋アナの役割は本当に大きいと思います。
確かにやりすぎガールでは代役は絶対無理で番組で欠かせないアナウンサーですね。

絶対そうですよね!トコロで今も関西での放送は深夜のディープゾーンなのですか?

>cherishさんはマゾなんですか!(笑)。
私はどっちかな?。
どちらかと言えば、やっぱりMです(笑笑)。

もしかしたら、大橋未歩さんのファン全てにいえる事かもね(苦笑)。

●ウタマロ代表 The Gag Councilさん

>贔屓目無しに僕も本当にそう思いますよ!そして大橋アナは凄くチャーミングです

ありがとうございます!
あっ!そういえば森本さんとはその後仲直りしましたか(^^)

>皆さんと同じくマゾで(笑)、そしてプロレス者のウタマロ代表でした!

絶対こっちの方がいいですよ。
少なくても地球には優しいはずです☆”
[ 2006/02/09 01:22 ] [ 編集 ]

まいどです^^。
「やりすぎ~」の放送時間は曜日は変わりましたけど相変わらず深夜枠ですね~。
でも放送が続いてるので一安心です^^。
[ 2006/02/09 07:18 ] [ 編集 ]

●ブレードさん

>「やりすぎ~」の放送時間は曜日は変わりましたけど相変わらず深夜枠ですね~。
でも放送が続いてるので一安心です^^。


そうなのですね!でもこちらも深夜1時25分からなので同じようなものかな(笑)。
[ 2006/02/09 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/670-513a1092





