チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん このワクワク感はどこからくるのだろう









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん このワクワク感はどこからくるのだろう

朝は楽しく!スマイル・サプリメント 06.02.03

大橋未歩060203

スマイル・サプリメント(^^)

先週に引き続き、生・朝たの体験をした(^^)
今日の大橋未歩さんは大活躍!関西代表としてもね(笑)。
アクションもバッチシ決まっていたし本当にいうことナス☆”

それにしても朝からボカ~ンと(寝不足だったのでどうもスミマセン)
大橋未歩さんを見ていて改めて感じたのは働き者だな!ということ☆”

大橋未歩さんの一生懸命さは見ている僕達にも伝わってくるんですよ。
実に見ていて気持ちがいいのです♪”
でもご本人はそう書かれると嫌がられるかな?
だけど僕はそんな直向きな人が好きだし、
これも大橋未歩さんの魅力のひとつだと思っているから。

さり気なく大橋未歩さんはアシスタントも兼ねてしまうトコロがスゴイ(笑)。

東京だっぺ!のコーナーでゲストの秀香さんにバッグを渡す時の
あの動きの早さには思わず稲川淳二みたいに「スゴイ!」って叫びそうになったよ(笑)。

なんて、大橋未歩さんはそれが当たり前だと思っているのかも(^^)
うん、それでいいんだと思います。それがピュアというものでしょう!

いやー、僕はそんな大橋未歩さんが大好きだな☆”
早朝からこの番組を見させてもらったお蔭で僕の仕事の方もバッチシ!(本当かよ)

どうもありがとうございました!大橋未歩さん☆”

最後にも書いてみました。

イタリアの大衆料理店はトラットリア
かつて小山田圭吾が主催していたのはトラットリア・レーベル


ハロー,ウィ・アー・ザ・ワールド!~トラットリア’97
プレーゴ!97プレーゴ!97
オムニバス コーネリアス 小山田圭吾

トラットリア・レーベル(ポリスター) 1997-09-18
売り上げランキング : 237,623

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ある意味現在ののインディーズ・レコードより、
クリエイティヴだったレーベルだったと思うな♪”


大橋未歩06020301

(^^)

大橋未歩06020302



大橋未歩06020303

大橋未歩06020304

ポーズもバッチシ☆”

大橋未歩06020305

リストランテ、トラットリア。。。うん、勉強になっちゃうね(^^)

大橋未歩06020306


大橋未歩06020307

カメラ目線もバッチシ☆”

大橋未歩06020308

所さん~の番組PRをしているトコロ。おっはー!じゃないよ(^^)

大橋未歩06020309

大橋未歩06020310

実にいい感じ☆”

大橋未歩06020311

大橋未歩06020312


大橋未歩06020313

大橋未歩06020314

大橋未歩06020315

実に分かりやすい説明だったと思う(^^)


僕は「所さんの~」をノビノビと一生懸命PRしていた
大橋未歩さんを見ていて何故かグッときてしまった。。。

なんでだろう、でもうまく形容することができない.....。
なので、

「本当に良かったね。」

とだけ書いておきます(^^)

うん。見ていて本当に素直にそう感じた☆”

このワクワク感はどうも赤プルちゃんでは駄目みたいだよ(笑)。

日本一仕事をしている姿が似合っている女子アナウンサー
大橋未歩さんの応援を宜しく☆”

朝は楽しく!スマイル・サプリメント
午前08:00~午前11:00 テレビ東京 毎週(月)~(金)
 ※大橋アナは金曜日担当
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事

>トラットリア

僕もこのレーベルのCDを一枚持ってるんです。昔、キューピーマヨネーズのCMで使われていた、コーネリアスのテーマが聴きたくて買いました。

さてCherishさん。

>プログレッシヴ処理

…分かりません(涙)僕はとにかく携帯で画像を観ることが出来ればいいのですが、その処理がしてあるのかないのかの見分け方が知りたいです。

いつものように御手隙の時で結構です。ちょっとで構いません、教えてくださいませ…v-238
[ 2006/02/05 00:13 ] [ 編集 ]

●ウタマロ代表 The Gag Council さん

>僕もこのレーベルのCDを一枚持ってるんです。昔、キューピーマヨネーズのCMで使われていた、コーネリアスのテーマが聴きたくて買いました。

僕も覚えています!キューピーは毎回おしゃれなCMで決めてくれますよね!
僕は高橋マリ子さんが出ていたボーリングのやつが大好きでした(^^)

…分かりません(涙)僕はとにかく携帯で画像を観ることが出来ればいいのですが、その処理がしてあるのかないのかの見分け方が知りたいです。

見分け方が出来るので知っているフリーソフトって僕は分からないのです(T-T)

ただ変換するのであれば一回BMPにして、その後にJPGに戻すのであればフリー画像ソフトでいけそうな気がします。

こんな説明でどうもすみません(T-T)
[ 2006/02/05 00:47 ] [ 編集 ]

おばんです(^^)

>「本当に良かったね。」

イイ形容詞だと思いますよ。OAを見ていない私にも端的ですが凄く良く伝わって来ますもの!

それと、エントリー違いですが、ブログ1周年突破、おめでとうございます(^^)1年経っても擦れる事のないコトがこのブログのいい所でしょうね。私がこのブログに出会って結構経たせてもらっていますが、Cherishさんのブログに対するスタンスもその時と変わらないどころか、むしろ内容も濃くなって来ている感がありますよね!

未歩さんブログではココより右に出るものは無いと思います。体調を崩さない程度に今後ともアグレッシブなブログ、期待しています!!
[ 2006/02/05 00:55 ] [ 編集 ]

●さまないさん おばんです(^^)

>イイ形容詞だと思いますよ。OAを見ていない私にも端的ですが凄く良く伝わって来ますもの!

ありがとうございます!
やっぱしウルトラのこともあったしこんな形でいつも自分の担当している番組を紹介できるのは嬉しいと思うんですよね(^^)

>ブログ1周年突破、おめでとうございます(^^)1年経っても擦れる事のないコトがこのブログのいい所でしょうね。私がこのブログに出会って結構経たせてもらっていますが、Cherishさんのブログに対するスタンスもその時と変わらないどころか、むしろ内容も濃くなって来ている感がありますよね!

さまないさん、本当にどうもありがとう!
でも僕が続けることができたのはやっぱしさまないさんのお蔭でもある思っています。
まだ大橋未歩さんオンリーでやっているのがある意味珍しかったときに、後から押してくれたのがさまないさんだったのですから。はじめてTBしてくれたときは本当に嬉しかったですよ(^^)

>未歩さんブログではココより右に出るものは無いと思います。体調を崩さない程度に今後ともアグレッシブなブログ、期待しています!!

それは褒めすぎです(笑)。でも褒められるとやっぱし嬉しいよぉ☆~”

僕はこのペースだったら大丈夫みたいです。
やっぱしこれも大橋未歩さんからの影響なのかな。
改めて大橋未歩さんを応援していて良かったと思っています!☆”
[ 2006/02/05 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/666-29227d26





