チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さんと共に歩んだこの1年このブログ








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さんと共に歩んだこの1年このブログ

最近の僕は凄く充実した毎日を過ごしています。
だからどんなに睡眠不足でも全然だいじょうV!

先週に続き今日も僕は家には帰られないんです。
そこで今回は大橋未歩さんにまつわる
あんなこと。こんなこと。を書かせてもらいたいと思います☆”


ウインター・ソングといえばこれかな

高野寛 / 虹の都へ
相変わらずさ-ベストアルバム
相変わらずさ-ベストアルバム高野寛

おすすめ平均
stars切ないんです
starsすでにほとんどのアルバムを持っている人にも◎
stars昔のアルバムを改めて聴いてみたくなる
stars聞いて思い出したこと
stars朝の陽射しを浴びて聴きたいウタ…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この曲がCMに使われ大ヒットしたあの頃.....。
思い出があり過ぎでひとつも書けないや☆”



まずはミホちゃんねる情報から。
ここ最近の「ミホちゃんねる」はさり気ない文章のトコロに、
実は重要な言葉が隠されているような感じがしてくるのです。
注意深く読んでみると色んな発見があると思いますよ。
素直な文章は見ている僕を優しい気持ちにさせてくれる.....。
今もちょうど「ミホちゃんねる」を読んでいたけど大丈夫でしょう!☆”
大橋未歩さん、キャンプインの取材もバッチシでしょう(^^)

そんな大橋未歩さんを時には代弁するつもりでやってきたこのブログですが、
実は今月誕生日を迎えることになりました。
ほんの軽い気持ちではじめたブログだったけど、
本気でやってみようかなと思ったのは実はこの大橋未歩さんのコメントだった。

興味を持ってもらえるのはうれしいですが、自分のことじゃないみたい。
テレ東ですし、マニアな人がいて裏工作してくれてるんじゃないかと(笑い)

大橋未歩さんはよく分かっているよね(^^)
1年前の現状は確かにこんな感じだった。非常に鋭いコメントだよ(笑)。
僕はこのコメントを読んで大橋未歩さんはタダモノじゃないなと思ったんだよ(本当に!)

そしてこれは僕へのアンチテーゼにもなったんだ。

だったら正面切ってストレートな記事を書いてみようかな。なんて(^^)
どうかな?この記事からもう少しで1年経つけど、
大橋未歩さんの考えは今も変わらないのかな? 

まぁいっかそんなこと(^^)

でもこれだけは声を大にして言えるよ。
残念ながら僕のスキルでは裏工作できるような
巧みな文章を書くのは無理だってこと.....。(T-T)

ネットというバーチャルな空間は確かに成りすます事ができるかも知れないけど、
ブログというウェブ日記は毎日記事を書いていると
どうしてもその書いている人の人間性が分かってしまうんだよね。
書いている本人は演じきっているつもりでもね。。。

僕は大橋未歩さんを見ていて素直な気持ちを書いているだけさ。
もし自分に素直になれなくなったらその時はこのブログを辞めるよ。。。

そんな僕の想いが見ている人にも伝わってもらえたら本当に嬉しいな(^^)
僕はそういう奴なんです☆”

大橋未歩さんの魅力をより伝えるためにはどうすればいいのだろう.....。
多分このブログのNEXTはそこにあると思っているよ(^^)

先週に続き明日もまた、誰も入社していない(笑)会社の中で、
朝は楽しく!をリアルタイムで見ることができそうだ。
マイノートPCのTVなのがなんだか泣かせるけどね(T-T)
それでも生放送で見られる喜びの方が断然大きいよ(^^)

大橋未歩さん、明日の放送も期待しています☆”
リニューアルしてからさらに面白くなったと思うし、
僕は見ているだけで元気になれるんです。
例え悲しい事があってもね.....。

そのためにも大橋未歩さんの笑顔(スマイル・サプリメント)が絶対必要だ(^^)

僕はこの番組を見て仕事をがんばります。

今週も忙しいかったと思いますが、
生放送を見ながら応援しています。*゜・。*☆

早朝から大変だと思うけどがんばって!大橋未歩さん(^^)

早朝番組と深夜番組の両方に出ている女子アナウンサー
大橋未歩さんの応援を宜しく☆”
関連記事
スポンサーサイト

月並みですが、お誕生日おめでとうございます。

Cherishさんはもはや表工作ですよ。いや、「工作」って言葉は当てはまりませんね。
むしろ「創造」ですよ♪
[ 2006/02/03 03:38 ] [ 編集 ]

ランディバースデ~~~(^0^)
♪ハッピバースマンストゥーユー ハッピバースマンストゥーユー ハッピバースマンス ディアディディディアディディディア(ラップ調で)チャンネル・グ~~~ ハッピバースマ~ンストゥ~ユ~~~~~~

景気付けにもう一曲!!!
♪韋駄天大橋突撃~嵐を起こせよレッツゴーレッツゴ~朝楽やりすぎTVチャンピオン ミホちゃん止まらない~

誕生月を記念して再度声高らかに宣言をば!
大橋未歩さん、Cherishさん、テレ東さんを全面支持いたします。

ところでウタマ~ロさんとこは何処に書き込めばいいのかな?
赤裸々な生智さん情報をさ(笑)
[ 2006/02/03 14:33 ] [ 編集 ]

●照れ未歩さん こんばんは(^^)

この記事は照れ未歩さんに教えてもらったものです(^^)

>月並みですが、お誕生日おめでとうございます。

どうもありがとうございます☆”

>Cherishさんはもはや表工作ですよ。いや、「工作」って言葉は当てはまりませんね。
むしろ「創造」ですよ♪

そう感じてもらえると非常に励みになります。
これからもマイペースでやらせて頂きます!☆”


●ふりにげコージーさん こんばんは(^^)

どうもありがとうございます☆”

>誕生月を記念して再度声高らかに宣言をば!
大橋未歩さん、Cherishさん、テレ東さんを全面支持いたします

(T-T)
それにしても不思議ですよね。いつもアナウンス掲示板という神聖な場所で書き込みをされているふりにげさんとこのような形でお知り合いになれたのですから。。。
これはやっぱし大橋未歩さんというパワーがそうさせたの思います。
僕も大橋未歩さんに負けないようにがんばらせてもらいますよぉ~!☆”
[ 2006/02/04 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/665-56a15669





