チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さんにキャンプインの取材はおまかせ
FC2ブログ








大橋未歩さんにキャンプインの取材はおまかせ

大橋未歩

当然こんな時代もあったのですね。

東京は夜の7時(笑)ということで仕事帰りの僕は
待ち合わせ時間中にこの記事をアップしています。

ホントに今日は仕事をしているのがアホらしいほどの晴天でしたね。
もうすぐだよ♪

Spring has come

で、いよいよ球春なわけです☆”ワクワクしてくるよね!

キャンプを見に行くから!.....。

なんちゃって、僕は色んな手段を考えたけど行けそうにない。。。

キャンプに行くのは実は僕のオヤジなんだよ。
オヤジは from MIYAZAKI なのでそれもあるんだけどね。
大・大・大の巨人党なオヤジよ、ミスターに会えればいいよな(^^)


そんなことより(笑)僕は大橋未歩さんの取材に凄く期待しているんだよぉ☆”
「代弁するぞぉ」だもん。期待しない方がおかしいってもんだ!(^^)


ここで少し脱線しちゃうけど、ちょっち野球の話しなんぞ。。。
毎年この季節になると僕は応援する球団を決めるのです。

●今年はこんな感じ。

(セ)東京ヤクルト、阪神
(パ)ソフトバンク、西武

●ヤクルト
古田新監督やピッチャーの石井兄弟(ウソ)など僕がわざわざ書くまでもないだろう。
それについては川崎さんや、生島淳ちゃんにまかせたよぉ★☆!!!
ただこれだけは書かせてもらう。

高津は間違い無くヤクルトに入る。
そして僕のオカンは間違い無くヤクルトの友の会に入る.....。
僕のオカンは高津が大好きなんだよ。
あの優勝の時なんて家庭が・・・(以下自粛)

ヤクルトは大変なことになるよ。
だって外人選手軍が全員外野を守っちゃったらどうよ???
きっと他のチームはそこを一番気にしていると思うな。

本当に昨年レギュラーだった選手達よ頼むよぉ!
何のために僕も昨年ずっと応援してきたのか分からなくなっちゃうから。
昨年のレギュラーは本当に好きな選手ばかりだったしね(^^)

小野にもがんばってもらいたいな。
実力で古田監督のポジションを奪い取れ! 頼んだよ(^^)

●阪神
井川も髪切ったし(大爆笑)、
安田大サーカスの団長こと、鳥谷!(笑)
あと赤星(フォー!)には今年こそやってもらいたいな(^^)
邪道ネタでは期待の外人選手のオフスプリングのテーマ曲は
絶対「オフスプリング(USのメロコアバンド)」だろうとか、
下らないことばかり考えています・苦笑。

●ソフトバンク
シアトル・ジョーの後は 的場直樹! とにかく期待しているんだ。
彼がツッコまくれ満載なキャラなのは本当に良く分かっている(笑)
でも彼はピュアで本当にいい奴なので凄く期待しているんだよぉ☆”

名前もとってもいいじゃない!☆”.....。

いやただそう思っただけだよぉ(T-T)

●西武
おかわりくん

おかわりくんには狭山湖( from SAITAMA)がとってもお似合いだ(T-T)

中村が大活躍すれば所沢にももっとファンが来てくれると思うし、
なによりも君みたいなキャラが今の野球業界には必要なんだよぉ!☆”


スミマセン。こんな感じです。
話しが脱線し過ぎたかな。。。


とにかく僕は大橋未歩さんには凄く期待しているんです。
今年の *..,:''MIHO EYE・゜*。:゜★ は今までとはちょっと違うような気がするんですよ。

バラエティーが軌道にのっている今だからこそ、
それとは違う今まで蓄積されてきた確かなキャリアを
この取材に生かせてくれればなと僕は切に願っているよ(^^)

現地のおいしいものをこれでもか!と食べて、
その倍以上の、熱くてヤケドするようなガッツのある取材をね(笑)

「ミホちゃんねる」を愛読している僕だからこそ
期待せずにはいられないのです★☆!!!

天候も良ければいうことナスなんだけどね。とにかく頑張って!
僕も陰ながら祈っていますよ(^^) ではいってらっしゃい!☆”

P.S.
僕はこれから焼肉を食いに行く約束をしています。
多分よほど出来上がっていない場合じゃない限り、
家に帰ってからもうひとつ記事を書く予定です。*゜・。*☆

はたしてどうなるか・苦笑。

関連記事
スポンサーサイト




オフスプリングでは「カムアウト・アンド・プレイ」(←曲名間違っていたらすみません)が好きです。あるプロレスラーの入場曲なんです。

ヤクルトといえば、ウチの婆さんが毎日ヤクルトとってまして…僕は毎日飲まされるんです、ハイ。
[ 2006/01/31 00:01 ] [ 編集 ]

おばんですv-237

野球のシーズンがスタートしますね!今年もキャンプ取材の未歩さんから目が離せません!!

さて、私は今年も北海道日本ハムを応援しますが、野村監督になった楽天は今年イチバン興味があります。あとオリックスに入団した清原選手も注目ですね。

セリーグはアンチGなんで、ブラウン新監督の広島に注目しています。野村選手が引退されたのは残念ですが。あとはCherishさんも注目のヤクルトですね。やはりプレイングマネージャーですね!
[ 2006/01/31 00:16 ] [ 編集 ]

●ウタマロ代表 The Gag Council さん

>オフスプリングでは「カムアウト・アンド・プレイ」(←曲名間違っていたらすみません)が好きです。あるプロレスラーの入場曲なんです。

これ人気がある曲ですよね!(合っていますよ(^^) )
確かにプロレスにピッタリな曲だと思います(^^)

>ヤクルトといえば、ウチの婆さんが毎日ヤクルトとってまして…僕は毎日飲まされるんです、ハイ。

それは辛いな(笑)ジョアだったらいいのにね(^^)

●さまないさん おばんです(^^)

>野球のシーズンがスタートしますね!今年もキャンプ取材の未歩さんから目が離せません!!

気合い入っていますよぉ!

>さて、私は今年も北海道日本ハムを応援しますが、野村監督になった楽天は今年イチバン興味があります。あとオリックスに入団した清原選手も注目ですね。

やっぱし楽天はダークホースですよね。
あとオリックスも確かに楽しみですね♪

>セリーグはアンチGなんで、ブラウン新監督の広島に注目しています。野村選手が引退されたのは残念ですが。あとはCherishさんも注目のヤクルトですね。やはりプレイングマネージャーですね!

オヤジが好きだからなGは反動がきちゃったのかな(苦笑)
ヤクルトはブレイクするかそれともコケルか(T-T)とにかく楽しみなのは確かです!
[ 2006/01/31 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/661-06a5b6fe