チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん これも NEW MIHO STYLE なのだぁ









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん これも NEW MIHO STYLE なのだぁ

スポーツ魂 06.01.28

大橋未歩060128s

やっぱり今年の大橋未歩さんはひと味もふた味も違うね(^^)


実はオリンピックについての記事を大橋未歩さんで書く予定だった。
いろいろと僕にも想うトコロがあったから。。。
でもうまくまとまらないんだよね(T-T)
なので、もう少し考えてみることにしました。
来週中ぐらいにはまとめられればいいな(笑)

今回の放送でも大橋未歩さんは技を華麗(笑)に決めてくれたね(^^)

~のちほど(少し間をおいて)おーくり しますっ!

ええっ(笑)まずはですね。。。


最高じゃないのぉ(T-T)
余裕をもってカメラに応対している大橋未歩さん(^^)
また新たな技(笑)を開花しましたよぉ☆”

今の大橋未歩さんはどんなハプニングだろうと、
その場で変えてしまうパワーがあるんだろうね(^^)

最後にもちょっと書いてみました☆”


英国の友達から届いたCD(その1)

Prefuse 73 / We Leave You In A Cloud Of Thick Smoke And Sleep Outro
(featuring Tunde from TV On The Radio)

Security ScreeningsSecurity Screenings
Prefuse 73

Warp 2006-02-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

すげぇ、かっちょええ音楽じゃん(笑)

アブストラクトなヒップホップ・トラック(ラップ無し)。
でも暖かい音楽だと思う。アンビエントな感じもするし本当に素晴らしい!

どうもありがとう!
前作以上に売れるといいね!☆”
僕も日本でプッシュさせてもらいますよ(^^)


空気公団 / 呼び声

呼び声呼び声
空気公団

インディペンデントレーベル 2000-05-26
売り上げランキング : 25,390
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

5年前のなんだけどさ、最近またこれを聴いているんだよね。
これがいいんだよ。特に今の季節の昼間に聴くと最高なんです♪

是非聴いてもらいたいCDなのでこれも贈りますね(^^)


大橋未歩060128s

大橋未歩060128s

僕はこんなシーンにもグッとくるのです(^^)


大橋未歩060128s

~のちほど

大橋未歩060128s

おーくり

大橋未歩060128s

しますっ!

これが上の記事のシーンね。本当に素晴らしいシーンだよ(^^)

大橋未歩060128s

大橋未歩060128s



大橋未歩060128s


大橋未歩060128s

このカメラマンさんは本当にいい絵を撮るねぇ(^^)

★★
大橋未歩060128s

大橋未歩060128s

大橋未歩060128s

アナーキーなカメラマンさん(笑)この影も最高だよぉ☆”

大橋未歩060128s


今夜も最後に一言
大橋未歩060128s

いよいよワールドカップイヤーですね!

大橋未歩060128s

浅野さん!

大橋未歩060128s

頼むぞ!日本代表!

大橋未歩060128s

気合い入ってます!

そうだよ、気合い入ってるよ!

「気合いだぁ~~っ!」

すみません。ベタ過ぎですね(汗)。

★★のシーンもよく見てみると凄いんです。
ライトが当たってない。だから少し暗いですよね(^^)
でもさ、これもテレビ東京イズムだと思うのですよ。
素晴らしいアングルだと思うな。少なくても僕にとってはね。

最高だ!。この番組の大橋未歩さんも最高だね。
このままノンストップで突き進んでもらいたい。

キャンプの取材などこれからはまた忙しくなるけど、
熱くてガッツのある、「代弁するぞぉ」な取材を期待しています☆”

なんでもポジティヴに変えてしまう、大橋未歩さんの応援を宜しく☆”

トリノオリンピック テレビ東京

スポーツ魂 午後11:24~深夜00:00 テレビ東京系
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム

関連記事

レコスケたちが、日本で暖かい英国とかしている
レコスケが、ラップなどをプッシュされたかもー


[ 2006/01/30 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/660-d2e9ddba





