チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 滝井礼乃さん 感動が待っトリ~ノ!そして大橋未歩さんも応援しトリ~ノ!









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滝井礼乃さん 感動が待っトリ~ノ!そして大橋未歩さんも応援しトリ~ノ!

スポパラ スポ魂!06.01.23

滝井礼乃060123s

滝井礼乃アナは本当に素晴らしい表情だ(^^)
それにしても時が経つのは本当に早いね。2年後の北京だって。。。(汗)

滝井礼乃さんの意気込みを感じて下さい!
この強敵(笑)の中でも全然負けてないと思うよ(笑)
むしろとてもフレッシュ!だし、力強いものを感じたよぉ。

滝井ストロングスタイル☆”

僕はこのオリンピックで滝井礼乃さんが
更に飛躍するんじゃないかって予感がある。

なぜかって?

それはその後の大橋未歩さんを見れば分かるじゃないのぉ(笑)
テレビ東京のオリンピック中継に関しては
全部生放送で見ることにしたよぉ!☆”

睡眠不足だって?
そんなことなんて大丈夫。僕はこう見えても結構タフなんだす(^^)

ワクワクするなー!そして新しい予感も。

トリノは大丈夫☆
ずっと前から事前取材を頑張ってきた滝井なら☆


あれっ?これって僕のコメントじゃないぞぉ~?(笑)

本当に大成功するといいね。それぞれのトリノオリンピック!
僕も期待せずにはいられないよぉ~。*゜・。*☆

トリノは滝井におまかせ!

あとこれからこの番組が放送されます。

ザ・ドキュメンタリー
『トリノの空に花咲け 今井メロ 18歳の挑戦』
1月28日(土) 午後1:55~2:25


TXNドキュメンタリー大賞候補作品なんですね。

うんうん。これは要チェックだよぉ!☆”


滝井礼乃060123s1

滝井礼乃060123s2

滝井礼乃060123s3

滝井礼乃060123s4

滝井礼乃060123s5

滝井礼乃060123s6

滝井礼乃060123s7

滝井礼乃060123s8

滝井礼乃060123s9


自分が学生時代、競技をやっていたということで、
本当に寒い所に耐える力っていうのが本当、人以上にあると思います。


FRESH! そしてなんて力強いメッセージなのだぁ!

実にいい感じじゃないのぉ☆”
きっと頼れる先輩・大橋未歩さんも喜んでいるはず(^^)

大橋未歩さんの妹分・滝井礼乃さんの応援もよろしく☆”

P.S.
もうひとつ記事が書こうかな?どうしよう?(笑)


●テレビ東京・放送スケジュール
オリンピックはテレビ東京におまかせ!

2月13日(月)~24日(金)毎日平日朝6:40~6:47
「トリノ五輪ハイライト」

2月13日(月) 午後5:54~7:54
「スノーボード女子ハーフパイプ予選」
2月13日(月) 夜11:30~深夜1:00
「スノーボード女子ハーフパイプ決勝」
2月18日(土) 朝8:00~10:00
「前半戦ハイライト」
2月22日(水) 深夜3:00~翌朝5:30
「ショートトラック女子1000M予選、
男子500M予選、女子3000Mリレー決勝ほか」
2月25日(土) 深夜2:40~翌朝6:00
「ショートトラック男子500M決勝、
女子1000M決勝、男子5000Mリレー決勝ほか」
2月26日(日) 夜9:00~深夜0:30
「アイスホッケー ハイライト」


●滝井礼アナの関連番組
トリノオリンピック テレビ東京
スポパラ スポ魂!水・木曜日担当
スポーツ魂
関連記事
[ 2006/01/28 12:44 ] 滝井礼乃 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/658-dc13e43d





