チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん プロの仕事を見ることができたゴキゲンな朝









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん プロの仕事を見ることができたゴキゲンな朝

朝は楽しく!スマイル・サプリメント 06.01.27

大橋未歩060127

スゴイいい放送だったよ。そして生放送で見られた喜び(^^)

昨日の続きになってしまうけど、
やっぱし寝ている時間なんて無かったよ☆”
リプロって難しいわ。でもいい勉強になったよぉ(^^)

「千里の道も一歩から」 これですこれ。

そんなことより?はじめて「朝たの」を生体験したよ(T-T)

でも驚いた。だっていきなり辻さんが京大の事件を話すんだもの。
「大丈夫かな?」って僕は内心ハラハラだったよ。トコロが。。。

今日の青空のようにスカッ!としていただきましょう。
こんな感じで宜しいですか?

あははっ!はいっ!ありがとうございます!

本当に素晴らしい展開じゃないのぉ(T-T)
プロの仕事を見させてもらいましたよぉ☆”
辻さんはやっぱし凄いや。鳥肌が出てきよぉ(これぞライヴ感)

でも辻さんだけじゃないよ。大橋未歩さんも素晴らしかった☆”
「ありがとうございます!」のコメントは実に気持ちが良いものだった(T-T)
本当に素晴らしいアドリブだったと思う。
こうやって大橋未歩さんの才能は開花していくんだね(^^)
大橋未歩さんの才能を引き出してくれた辻さんには本当に感謝しています☆”

スマイルサプリメント。うん。まさしくその通りだ。
僕が一睡もせずに今日一日をのり越える事ができたのは
辻さんと大橋未歩さんのお蔭だったのだと声を大にして言いたい!
(そして勿論、ミホちゃんねるもね(^^) )

どうもありがとう★☆!!!

最後にも書いてみました☆”

ザ・ビートルズ / ヒア・カムズ・ザ・サン
The Beatles / Here Comes The Sun

アビイ・ロードアビイ・ロード
ザ・ビートルズ

サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド レット・イット・ビー リボルバー ザ・ビートルズ マジカル・ミステリー・ツアー

by G-Tools

♪Here comes the sun
Here comes the sun and I say
It's alright


まさにこんなゴキゲンな1日でした♪”



大橋未歩060127a01

大橋未歩060127a02

大橋未歩060127a03

大橋未歩060127a04

大橋未歩060127a05

上の記事はこれです。これ!何度みても素晴らしいなぁ☆”


大橋未歩060127a06

大橋未歩060127a07

大橋未歩060127a08

大橋未歩060127a09

大橋未歩060127a10

大橋未歩060127a11

第1部はこれにて終了。僕の「朝たの」LIVE初体験もこれにして終了♪


大橋未歩060127a12

大橋未歩060127a13

大橋未歩060127a14

大橋未歩060127a15

大橋未歩060127a16


やっぱし素晴らしいね。大橋未歩さんのスマイルも最高だったよ☆”
これは間違い無くサプリメントだね♪
今日ほど僕が感謝した日も今まで無かったかも.....。

大橋未歩さん本当に素敵な放送ありがとうございました(^^)


トコロでひとつ疑問が?

大橋未歩さんは絶叫系の乗り物に乗るのが好きだっていっていたけど、
あれっ? それって本当なの?
知らないよ。また絶叫マシンに乗らされちゃっても。
隅田川花火大会の番宣が楽しみだな♪なんちゃって(笑)

アドリブも最高な大橋未歩さんの応援を宜しく☆”

P.S.
なぜかこの番組を見ていた時凄いヴァイヴを感じたんです。
生放送って凄いね♪(^^)

朝は楽しく!スマイル・サプリメント
午前08:00~午前11:00 テレビ東京 毎週(月)~(金)
 ※大橋アナは金曜日担当
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム


関連記事

おばんです。

やっぱり朝楽の未歩さんの笑顔がイチバン輝いている気がします!辻さんとの絶妙なコンビネーションがまたイイんでしょうね(^^)
[ 2006/01/29 23:55 ] [ 編集 ]

●さまないさん おばんです(^^)

さまないさんがそう感じるのは凄くよく分かります(笑)

もしかしたら関東ローカルで視聴者が限られる番組だというところで、素の大橋未歩さんが出ているのかもしれませんね。
辻さんはやっぱし司会がうまいと思うな~。
[ 2006/01/30 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/657-2920c571





