チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ミホさんどうもありがとう☆”








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ミホさんどうもありがとう☆”

Apple iBook 12  僕の(僕より?)頼れる相棒です☆”(^^)

僕は燃えています。それは決戦があるから☆”
なんちゃって、実は深夜にプリプロダクション(分かりますか?)
があるので今日は家には帰られないんです(T-T)
勿論明日も仕事があるので多分寝る時間はないでしょう☆”

でも今日の僕は燃えているんです。萌えじゃないですよぉ*..,:''☆”

ということでキャプはできないので、
今手元にある週プレ「ミホちゃんねる」の話題について
ちょっと触れてみたいと思います。

君は天然色

A LONG VACATION 20th Anniversary Edition
A LONG VACATION 20th Anniversary Edition
大滝詠一 松本隆 大瀧詠一

関連商品
NIAGARA TRIANGLE Vol.2 20th Anniversary Edition
EACH TIME 20th Annniversary Edition
Niagara Moon 30th Anniversary Edition
大瀧詠一
NIAGARA TRIANGLE 1
by G-Tools

今もコンスタントに売れている超名盤♪
ちなみにキムタクの同名ドラマは
このアルバム名から取られました☆”

色んなことを知れば知るほど謎が深まるアルバム。
本当に知れば知るほどね.....。

トコロで今年も大滝詠一さんは巨人キャンプ(その他にも?)には行くのだろうか?
(ミスター・ナイアガラは熱狂的な野球マニアとしても有名♪)

僕も今年だけは行ってみたいなぁ~(笑)



今週のミホちゃんねるを読んでいて改めて感心したのは
大橋未歩さんならではのクールな視点。
ただがんばれ!だけではないんだよね。
僕もこの間の記事で書いたけど、
後輩を見ていて昔の自分を思い出すことってあるんですよね。

後輩を想いやる気持ちは凄く参考になります。
でも後輩を想いやる気持ちだったら僕は負けませんよぉ~!

なんちゃって.....。

大橋未歩さんには負けちゃうかな(T-T)

後輩のフィルターを通すからこそ自分が見えるくること。
僕もやっと素直にそう思えるようになってきたのです。

そんな自分に対して素直にそう思えるようになったキッカケって、
実は「ミホちゃんねる」のお蔭だと僕は思っているんです。

このコラムを読むようになってから本当に色んな発見があった。
またその視点はいつも僕を刺激的に、またアクティヴにさせてくれた。

本当は自分のコラムなんだから全部自分の事だけを書けばいいのにね(笑)。

でもそうはできないのが大橋未歩さんなのです。*゜・。*☆
そしてだからこそ僕も応援したくなるのです(^^)

僕もこの精神を見習ってがんばります。
本当に色んな人に助けられて僕も今まで生きてこれたから。

ありがとう!大橋未歩さん☆”

もし深夜のスタジオで作業している中で少し行き詰ってしまったら、
またこの「ミホちゃんねる」を読ませてもらいます。

だっていつも僕をアクティヴにさせてくれるから(^^)

今日の僕は多分寝ないと思う。でも僕は大丈夫。
何となくだけどこれも大橋未歩さんからの影響なのかもね(^^)

今週にでもまた記事が書ければ最高だね。
でも今夜だけはアフターの仕事に専念したいので許して下さい(笑)。

明日は多分家に帰ると思います。想定外がなければね(汗)

このブログの姫(笑)大橋未歩さんは早朝出社なんですよね。がんばって!
僕も陰ながら明日だけはリアルタイム(笑)で応援させてもらいます。

いつも僕をアクティヴにさせてくれた大橋未歩さんの応援を宜しく☆”

ではまた☆”

Let's Active !
関連記事
スポンサーサイト

大変そうですね(T-T)頑張ってください!

>でも今日の僕は燃えているんです。萌えじゃないですよぉ*..,:''☆”

僕は今日のTVチャンピオンで大いに萌えてしまいました(笑)

薄情なようですが僕はもう寝ます。Cherishさんファイトですよぉ!それではお休みなさいzzz
[ 2006/01/26 23:56 ] [ 編集 ]

ウタマロ代表 The Gag Council さん

>大変そうですね(T-T)頑張ってください!

ありがとうございます!
でも僕はとても今幸せを感じています(笑)

>僕は今日のTVチャンピオンで大いに萌えてしまいました(笑)

僕は勿論見られませんでしたよぉ(涙)
でも見るのがとて楽しみです(笑)

>薄情なようですが僕はもう寝ます。Cherishさんファイトですよぉ!それではお休みなさいzzz

いえいえ、僕は凄く愛を感じますよ!
ありがとうございます!ウタマロ(東京事変)代表さん!

ではゆっくり寝て下さいね。

僕はもう少しでスタジオに入ります!

ということで、プチモデラー体験はこれにて終了!
皆さんはお休みなさい!
[ 2006/01/27 00:08 ] [ 編集 ]

おつかれちゃ~ん(^0^)
ミホちゃんねる。。。なによぉ~大橋ぃ~お~と~なじゃ~ん(木梨のり子風)って感じ(笑)

ほんまにテレ東のアナウンス部は男女問わず縦も横の関係もグッドバランスなんやろね!
うちの仕事はなかなかシビアな世界の人とかかわってるんでワキアイアイの中にも微妙なピリピリムードが漂う刺激的な環境f^^)

そういえば朗読のCDどこにも見あたらない・・・あったまキタ!冗談じゃないわよぉ~~~う!
また楽しいんだかなんだか解らないプチ軟禁生活が始まるっちゅうに(笑)

[ 2006/01/27 23:47 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん こんばんは(^^)

>おつかれちゃ~ん(^0^)
ミホちゃんねる。。。なによぉ~大橋ぃ~お~と~なじゃ~ん(木梨のり子風)って感じ(笑)

ありがとうございます(T-T)
大橋未歩さんって本当に大人ですよね(笑)

>ほんまにテレ東のアナウンス部は男女問わず縦も横の関係もグッドバランスなんやろね!
うちの仕事はなかなかシビアな世界の人とかかわってるんでワキアイアイの中にも微妙なピリピリムードが漂う刺激的な環境f^^)

あのミホちゃんねるの話題にも出ていたけど、部長さんのセレクトセンスが抜群なんだと思います!

刺激的ですか。それはMなふりにげコージーさんにもピッタリですね☆”

>そういえば朗読のCDどこにも見あたらない・・・あったまキタ!冗談じゃないわよぉ~~~う!
また楽しいんだかなんだか解らないプチ軟禁生活が始まるっちゅうに(笑)

まだ発売されていませんよ(^^)
2月22日発売です!
宜しければ右のバーナーで予約出来るので是非!なんちゃって(^^)
[ 2006/01/28 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/656-19a480b1





