チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 素直な気持ちのごめんなさい









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 素直な気持ちのごめんなさい

スポーツ魂 06.01.21

大橋未歩060121

全てがパーフェクト。そう間違い無くね(^^)

とてもワクワクする放送だった。
そして僕は新たな予感を感じたよ。
確かに白星スタートに関して
大橋未歩さんは少し強引だったのかも知れない・笑。
それは三遊亭楽太郎さんの元弟子(笑)でもある
伊集院光さんの言うとおりだったのかも(^^)
でもさ、大橋未歩さんの本当に素直な気持ちだったと思うんだよね。
だからこそあんなにも素敵な笑顔で、
「ごめんなさい。」
と素直にいうことが出来たと僕はそう考えるのです(^^)

例えばハッピーな時は全てがバラ色に見えたりするものでしょう。
(例えがクサ過ぎるか・汗。)
きっと大橋未歩さんもそういう感じだったと思うんだ。

もうこの時点で全てがOKだよ(^^)

見ていて僕は本当に嬉しかった。
なんだかヴァイヴを凄く感じたんだよね。
うん、きっと見ている僕達視聴者と
大橋未歩さんはきっと繋がっているんだよ☆”
こんな気持ちになれるのは勿論この番組しかありませんよぉ~(^^)

ということで最後にも書かせてもらいました☆”

ギロッポンin the House!!
キムタクのドラマ「ギフト」って面白かったよね♪”


ブライアン・フェリー / 東京ジョー
BRIAN FERRY / Tokyo Joe (♪視聴あり)

In Your Mind
In Your MindBryan Ferry

Virgin Records
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
The Bride Stripped Bare Let's Stick Together Another Time, Another Place These Foolish Things Manifesto

今、六本木をノーネクタイで決めている人の多いことったら。。。
でもそんなのは30年前にブライアン・フェリーが
普通にやっていたことだったんだよね。
  by ドン小西

キムタクが出ていたドラマ「ギフト」って覚えているかな?
そのドラマの主題歌としても大ヒットしたのがこの「東京ジョー」だった。
(オリコンシングルチャート初登場第1位)
もう何年ぐらい前になるんだろう?懐かしいね☆”

ブルース・リーのテーマ曲としてお馴染みな
「Enter the Dragon」と繋ぐと、とても盛り上がる曲です☆”

LinkShare アフィリエイト


大橋未歩06012101

大橋未歩06012102


★城島選手のフライトトラブルについて
大橋未歩06012103

まぁ、白星スタートなんていうね。

大橋未歩06012104

あっ!うまいっ!
雪にかけて

大橋未歩06012105

そんなにうまくないですね。

大橋未歩06012106

あっ!そうですか
うまいというやり取りがちょっと照れくさかった。

大橋未歩06012107

ごめんなさい。

最高だよぉ。(^^) ・゜*。:゜☆”

大橋未歩06012108

きっと大橋未歩さんも滝井礼乃さんには期待しているはずだよ☆”
トリノは滝井におまかせ!

★★
大橋未歩06012109

大橋未歩06012110

大橋未歩06012111

最高☆”そして僕はウルウルだよぉ(T-T)

大橋未歩06012112

シアトル特派員さん、城島はまかせたよぉ☆”

大橋未歩06012113



今夜も最後に一言
大橋未歩06012114

明日はジャンプ原田選手の特集!☆”

大橋未歩06012115

何と5度目のオリンピックです!

大橋未歩06012116

おーっ!

今回は瞬発力というのかな。アクションも最高だった。
最近たまに見かけるカメラのタイミングのちょっとしたミス。
でも★★の大橋未歩さんを見てみてよ。
笑顔で切り抜けるこのテクニック!本当に最高だったよぉ☆”
これからもこんな感じでのり切ってもらいたいよね♪”

大橋未歩さんはとにかく弾けまくっていた。
パーフェクトっていうのかな、ハプニングも何もかも全てが、、
良い方に変えてしまうマジックがあったのです(^^)
それだけに金曜「朝たの」の僕の記事がなんだか恥ずかしいよ。
きっとあの時は僕の思い過ごしだったんですよ。
うん、そう!きっとそういうことなんだよぉ☆”(^^)

いつもベストを尽くす大橋未歩さんの応援を宜しくね・゜*。:゜☆”


トリノオリンピック テレビ東京

本日の大橋未歩さん担当番組はこちら。
スポーツ魂 午後11:24~深夜00:00 テレビ東京系
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事

きょうは、六本木でギフトした?
だからこそレコスケは、テーマをヒットしたの?
例えばCherishとスタートしなかったよ。
でもきのう、今へノーネクタイを登場された。
[ 2006/01/23 12:25 ] [ 編集 ]

Cherishさん本当にごめんなさい。お手数ですが、ここにリンク貼り直していただけないでしょうか?

『ウタマロ企画会議室』
http://utamarodaihyo99.blog47.fc2.com/

ワケは後程説明致します。

取り急ぎ連絡まで!
[ 2006/01/23 17:00 ] [ 編集 ]

教えて大先生!

Cherishさんこんばんは。

『ウタマロ代表 愛の小部屋』はワケあって閉鎖しました(涙)

そしてCherishさんから教えていただいたテンプレートを使用し、新たに『ウタマロ企画会議室』というブログを立ち上げました。今度は大丈夫だと思います!
しかしHTMLが複雑な為カレンダーやポッケをどこにいれたらいいか分からないのです(涙)

左上のゆあ嬢の上あたりに入れたいのですが…。

本当に本当に手が空いたらで結構ですので、貼り付ける場所だけ教えていただけたら幸いです。

先生、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

あなたのウタマロより
[ 2006/01/23 21:15 ] [ 編集 ]

どもです^^。
ノーネクタイですかぁ~。
私がネクタイをしていたのは19~20歳の頃なので☆☆年前です(笑)。
最近は専ら作業服ですねぇ・・。

それと大橋アナの表情は最近更に良くなったと思いません?。
常にカメラの位置と記事を読む目配りには驚くと共に伊集院さん、滝井さんのチームワークは完璧で和みの笑顔も素敵です。

伊集院さんと言えば最近のコメントにも注目してまして独特の”優しい口調の中にも熱い魂”が良いと思います^^。
[ 2006/01/23 21:31 ] [ 編集 ]

v-521ウタマロ代表 The Gag Council さん

了解しました!もう少しお待ちを★☆!!!


v-521ブレードさん こんばんは(^^)

>ノーネクタイですかぁ~。
私がネクタイをしていたのは19~20歳の頃なので☆☆年前です(笑)。
最近は専ら作業服ですねぇ・・。

いやそれでいいのですよ。本当に世の中は無駄なものが多いですね(T-T)

>それと大橋アナの表情は最近更に良くなったと思いません?。
常にカメラの位置と記事を読む目配りには驚くと共に伊集院さん、滝井さんのチームワークは完璧で和みの笑顔も素敵です。

うん、やっぱしそう思われますか?
前からそのように書いてきた僕としてもとても嬉しいですよぉ(^O^)

>伊集院さんと言えば最近のコメントにも注目してまして独特の”優しい口調の中にも熱い魂”が良いと思います^^。

伊集院さんは本当に勉強熱心ですよね。あとラジオのダークな部分も聞いていると癖になりますよぉ~(^O^)
[ 2006/01/23 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/652-7befe2d2





