チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さんのナレーションにもメロメロだよぉ









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さんのナレーションにもメロメロだよぉ

スポーツ魂 06.01.15

大橋未歩0600115s

やっぱし関東は雪が降りましたね。
このブログの主役・大橋未歩さんも気をつけてね。
タクシーだから大丈夫だと思うけど
それでも深夜の路面は凍っちゃっているからね(^^)

「すべって、転んで、大分県。」にならないように!?
駄目だ、まだ二日酔いなのかもぉ(T-T)

WBCの問題についてやってくれましたね。
松井選手のイベントのVTRの後にいきなり大橋未歩さんのシリアスな顔。
僕はこの時点で批評性を凄く感じることが出来た。
まぁこれに関しては人それぞれってことでコメントはしないことにする。

WBC って、なに?

ボクシング?
World Boxing Council(世界ボクシング評議会)

それはWBS
Worid Business Satellite(テレビ東京系 月~金 夜11時から放送)

なんじゃこりゃ~っ?
やられちゃったよぉ。もうメロメロ。そう今井メロだよぉ☆”
ただシリアスぶっている某番組とは違い、このウェットなユーモアセンス。
そうなんです。これもテレビ東京イズムなのだぁ☆”

それを引き立てたのは何と言っても
大橋未歩さんのイントロダクションだったよね☆”
ただ笑顔が素敵な女子アナではないことを感じて下さい(^^)
問題定義もキチンと伝える事が出来る人なのですよぉ・゜*。:゜☆”

あともうひとつの特集、成田夢露さん・今井メロさん☆”
僕はこの兄弟が大好きなんだよぉ☆”
なんていうのかなちょっと前の兄弟って感じがするんだよね。
昭和の香りもするんだよ。ちょっぴり懐かしい感じ。
そして僕の昔も思いだすんだよね。
妹がしっかりしているんだよ。で、アニキはいつも妹にツッコまれる・汗。
でも妹は本当にいいものだよ。だっていつも心配してくれているんだもん(^^)
そりゃー多少はキツイところもあるけれどね(T-T)
僕は今井メロさんにメロメロなんだよぉ☆”

そしてもっとメロメロになったのは大橋未歩さんのナレーション。
素敵なナレーションによって、
よりドラマティックなものになったのは言うまでもありません☆”

SNOWといえばこの曲♪僕にもこんな時があったんだよぉ(T-T)

AZTEC CAMERA / Walk Out to Winter(♪視聴あり)
High Land, Hard Rain
High Land, Hard Rain
Aztec Camera
関連商品
Knife
Pacific Street
キャント・ハイド・ユア・ラヴ・フォーエヴァー
ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・オレンジ・ジュース
Frestonia
by G-Tools

Walk out to winter, swear I'll be there
Chill will wake you, high and dry
You'll wonder why
Walk out to winter, swear I'll be there
Chance is buried just below the blinding snow


冬へと歩き出そう 僕もきっとそうするとも
冬の冷気がキミの目をさまし
気分をハイに、ドライにさせてくれる
キミがどうしてそんな気分になるのか不思議に思う
冬へと歩き出そう 僕もきっとそうするとも
チャンスはそこ積もった雪の下へ埋まってる


イギリス・グラスゴー出身のバンド。
彼らがいなかったらフリッパーズ・ギターもいなかったかも♪
それにしても19才の時にこんな曲を作ってしまったロディ・フレイム君☆”
僕もこんな素敵な詩が書いてみたいよぉ♪”
ネオ・アコースティックな大名曲です!(^^)


大橋未歩0600115s01

大橋未歩0600115s02

大橋未歩0600115s03

大橋未歩0600115s04

大橋未歩0600115s05



大橋未歩0600115s06

大橋未歩0600115s07

大橋未歩0600115s08

大橋未歩0600115s09

大橋未歩0600115s10



大橋未歩0600115s11


大橋未歩0600115s12

分かりました?実はジーンズだったのですよぉ(^^)

今夜も最後に一言
大橋未歩0600115s13

大橋未歩0600115s14

大橋未歩0600115s15

伊集院さん!トリノ情報をひとつ!☆

大橋未歩0600115s1

去年穫ればこれぐらいの大きさのトリュフが1000万以上したらしいよ!
うんちくで来たのかぁ(T-T)

★が上の記事で書いたもの。
これもある意味

代弁するぞぉ

だったのかもね。うん、きっとそういうことなんだよぉ。
ナレーションも最高な大橋未歩さんを皆さんも応援してね(^^)

トリノオリンピック テレビ東京

今夜大橋未歩アナの出る番組はこちら☆
スポーツ魂 午後11:45~深夜00:25
テレ土 やりすぎコージー 毎週土曜日 深夜01:25~02:10
関連記事

未歩さんの朗読CD

どうもYousukeです
2月に未歩さんの朗読CD
発売みたいですね
価格は2000yenだそうで
もう予約してきました
[ 2006/01/22 00:38 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。

今日のスポ魂、スタートのところ(「白星スタート」のあたり)の表情、豊かで自然で、よかったですね(Cherishさんい言わせれば、「何を今さら」かもしれませんが^_^;)。
明日は原田選手の特集で、楽しみです♪

WBC、イチローのコメントがかっこよかった。
「世界一を決める大会だから」
最近は「№1よりもオンリー1」みたいな風潮が高くなっちゃって、それはそれでいいんですが、やっぱり「№1ってスゴイ」と思います。
見るほうのわがままかもしれませんけど、「世界一を決める大会は世界一のメンバーでやってほしい」と感じています。

では☆

追記
昨日の「朝楽」、録画予約に失敗しました(>_<)。レスできずに、ゴメンナサイ。
[ 2006/01/22 00:39 ] [ 編集 ]

v-521Yousukeさん こんばんは

>どうもYousukeです
2月に未歩さんの朗読CD
発売みたいですね
価格は2000yenだそうで
もう予約してきました

うん。これに関しては先週記事にしているのでもし良かったら見てみて下さいね(^^)


v-521照れ未歩さん こんばんは

>今日のスポ魂、スタートのところ(「白星スタート」のあたり)の表情、豊かで自然で、よかったですね(Cherishさんい言わせれば、「何を今さら」かもしれませんが^_^;)。
明日は原田選手の特集で、楽しみです♪

僕は見ていてなんだかシンパシーを感じました。
本当に素晴らしいですよね(^^)

>WBC、イチローのコメントがかっこよかった。
「世界一を決める大会だから」
最近は「№1よりもオンリー1」みたいな風潮が高くなっちゃって、それはそれでいいんですが、やっぱり「№1ってスゴイ」と思います。
見るほうのわがままかもしれませんけど、「世界一を決める大会は世界一のメンバーでやってほしい」と感じています。

イチローは劇的に変わりましたよね。
本当に彼のコメントには感心しています。

>昨日の「朝楽」、録画予約に失敗しました(>_<)。レスできずに、ゴメンナサイ。

それで正解だったと思いますよ(^^)
[ 2006/01/22 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/650-1888ee24





