チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 僕の思い過ごしだといいのだけれど









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 僕の思い過ごしだといいのだけれど

朝は楽しく!スマイル・サプリメント 06.01.20

大橋未歩060120a01

「大寒」だった本日の「朝楽」のテーマはあったか
ここのブログのニューヨーク特派員(笑)によりますと、
今年のNYは暖冬なんだって。何でも15度位の時もあったとか.....。
これって日本では報道されているのでしょうか?

関東は明日雪になるみたいなので皆さんもお気をつけて♪”
NY特派員さん、わざわざ今日メールをくれてありがとう(^^)

ちょっと気になったトコロを最後に書いてみました☆”

サタデイ・イン・ザ・パーク、ネタ♪

YUKI / メランコリニスタ [Maxi]
メランコリニスタ
メランコリニスタYUKI
ERJ 2006-01-25
売り上げランキング :
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連商品
ユキライブ YUKI TOUR “joy” 2005年5月20日 日本武道館
COMPLETE BEST ALBUM 「FRESH」 (期間生産限定盤DVD付)
歓びの種
ドラマチック
Sweet Home Rock’n Roll Tour

元ジュディマリなんて肩書きも今は必要ないでしょう☆”
YUKIちゃんのニュー・シングルなんだけどこれが実にいい♪
(某エッセンシャル・シャンプー(笑)のCMソングとしてもお馴染み)
シカゴの「サタデイ・イン・ザ・パーク」ネタが豪快な、
春の予感を感じさせてくれる傑作シングルとなっております☆”

一連のYUKIちゃんの作品や、HARUCALIの移籍第一弾も手掛けている、
蔦谷好位置クンは相変わらずいい仕事をしているよね(^^)
僕は断言するよ。彼は絶対今年大ブレイクする♪”

蔦谷好位置(Koichi Tsutaya) Official Website ←オススメッのHPです

Chicago / Saturday in the Park(♪視聴あり)
Chicago V
Chicago V
Chicago
関連商品
Chicago VI
Chicago VII
Chicago X
Chicago II
Chicago VIII
by G-Tools

永遠の名曲♪そしてネタとしても人気♪”
クラブでも人気がありますよ。僕もたまにスピンすることがあります☆”


大橋未歩060120a02

大橋未歩060120a03

大橋未歩060120a04


★大橋未歩アナの数字ジェスチャー
大橋未歩060120a05

その中から2名様にプレゼントの(2)

おおっ!さり気なくWになっているよぉ(T-T)

大橋未歩060120a06

大橋未歩060120a07

二人とも美しき野獣だね。
本当ですね。辻さんもねぇ、なんだろう?
そうですかぁ~!
辻さんの名誉のため(大げさ)書かないけど、この後のコメントに涙。
それはあんまりだよぉ、大橋未歩さん(T-T)

でもとても面白かった・゜*。:゜★

大橋未歩060120a08

大橋未歩060120a09

大橋未歩060120a10

大橋未歩060120a11

大橋未歩060120a12

大橋未歩060120a13

大橋未歩060120a14

これを見て少しでも楽しさが伝わってくれたらすんごく嬉しいのだけど(^^)

僕も今までそれなりにミホウォッチャーをしてきたつもり。
奥様向けの「朝たの」をこれほど熱心に見ているのも
多分僕ぐらいだろうな。しかもVTRで繰り返してまでは・苦笑。
そのせいかな?たまに見ているとふと感じる時があるんですよ。

ズバリ書いちゃうけど、
今日放送の大橋未歩さんはきっと疲れていたのだろう。
少し心配になるトコロもあったんです。
普段でも睡眠不足になりがちな仕事なので、
どうしても体調のバランスが悪くなってしまうのは仕方が無いよね。

でも勘違いしてもらいたくないのは
だからと言って決して悪かったということでは無いんです(^^)
仕事はいつもの通り完璧だった。第一部で少し気になるトコロもあったけど、
その後は全くいつもと同じ大橋未歩さんだったので安心した(^^)

今日見ていた改めて感じたことは
これがプロの仕事だということ。
生放送の大変さが分かると共に、
大橋未歩さんの精神の強さ(アナウンサー魂)も感じた放送でもあった。

大橋未歩さんお疲れ様でした☆”
そして僕の勘違いだったらどうもすみませんでした☆”m(__)m

朝は楽しく!スマイル・サプリメント
午前08:00~午前11:00 テレビ東京 毎週(月)~(金)
 ※大橋アナは金曜日担当
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/648-ba955a16





