チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さんからも学ぶ働く事の素晴らしさ









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さんからも学ぶ働く事の素晴らしさ

テレ土 やりすぎコージー やりすぎPR 06.01.14

大橋未歩060114y

このコーナーも僕は大好き。
だっていつも素敵な生ナレーションが見られるんですもん(^^)
最後にも書いてみました☆

東証が遂にストップしてしまったよ。 東証が全銘柄の売買停止

ショックショックショック

テレビ東京トリノオリンピックのメインキャスター(パチパチパチ)
にも選ばれました藤井隆さんの往年のギャグです♪
皆さん思い出しましたかぁ~!☆

なんちゅうかな。僕がこんな事を書くのもなんだけど、
あの六本木騒動の時、たまたま近くに居たもんで
やじ馬の中に僕も入ってな見とったんですわ。
(というか、俺もやじ馬っちゅうことや~☆・汗。)
そりゃー、「パーッ!」とライトアップされて綺麗でしたよぉ☆
(オイ、オイ違うって)
でもな、こんな社会派なことなんて別に取り上げたいなんて毛頭無い。

俺はね今自分のオヤジに対して凄く感謝しておるんです。
詳しい事は省略させて頂くけど、
オヤジが言っていたことは確かに正しかったんだったと思うんだ。。

自分の中に毒を持て―あなたは“常識人間”を捨てられるか
自分の中に毒を持て―あなたは“常識人間”を捨てられるか
岡本 太郎

関連商品
今日の芸術―時代を創造するものは誰か
芸術は爆発だ!―岡本太郎痛快語録
強く生きる言葉
芸術と青春
壁を破る言葉
by G-Tools

集団に馴染むために個性を殺すな。1人ひとりが本気で考え、
自分の思いを爆発させなければ、世界はつまらなくなる。


勘違いしちゃいけない。この本は決して成り上がりの本では無いんです。

作者の岡本太郎さんが語るところの

「マイナスに賭けろ」
「危険に賭けろ」

人生の分岐点の時には楽な方は絶対選ばずに、
むしろハードな方を選べと。。。

なんて素晴らしい本なんだろう。
本屋で平積みされているIT長者の本よりまずこの本を!☆
きっと熱くなると思うよ。精神的にもね(^^)


大橋未歩060114y01

大橋未歩060114y02

大橋未歩060114y03

大橋未歩060114y04

大橋未歩060114y05

大橋未歩060114y06

大橋未歩060114y07

大橋未歩060114y08

大橋未歩060114y09

大橋未歩060114y10

大橋未歩060114y11

大橋未歩060114y12

何度も書くけど僕はこのコーナーが大好きさ。
それは先ほど書いたことと、
大橋未歩さんって本当にこの職業が天職だったんだなって思えるから。
この台本を見ながら読んでいるトコロなんて、
生コマーショル(古い表現だね・苦笑。)みたいでしょう。
実に生き生きとしている思いませんか!☆

「あーっ!こんな感じでナレーションをしているのか。」
なんてプチ妄想モードにもなれる貴重なコーナーなんですよ(^^)
そして大橋未歩さんの実力を僕は感じるんです。
いいよね。仕事を楽しもうと思うこの気持ち。
どんな仕事だっていいことばかりじゃない。
だからこそ、この生き生きとしている表情は
僕が仕事をしている上でも大切なわけ。
うん。本当に素晴らしいとても夢がある仕事だと思うよ☆

日本一働く女子アナウンサー・大橋未歩さんをこれからも宜しくね(^^)

テレ土 やりすぎコージー
毎週土曜日 深夜1:25~2:10テレビ東京 ※一部地域は除く
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム

関連記事

Cheirshさん、おばんです(^^)

きっと、聞いていて心地よくなるようなナレーションを未歩さんはしているのでしょうね。

アナウンサーになりたくて、なるべくしてなった未歩さんだからこそ、今の忙しさは大変(だとは思いますが)さ、よりも充実した部分の方が強いのでしょうね。

輝いている未歩さんを見ていて、本当に幸せな気分になりますi-1
[ 2006/01/19 01:07 ] [ 編集 ]

今日も仕事を頑張りましょう!

v-521さまないさん おはようございます(^^)

>きっと、聞いていて心地よくなるようなナレーションを未歩さんはしているのでしょうね。

うん。凄く落ち着いているナレーションです。これはスポンサー提供のPRなのでその辺も関係しているのかも知れませんね。

>アナウンサーになりたくて、なるべくしてなった未歩さんだからこそ、今の忙しさは大変(だとは思いますが)さ、よりも充実した部分の方が強いのでしょうね。

大橋未歩さんのコラムを読んでいるとそんな忙しいトコロにも喜びを感じているみたいですしね(^^)

でも今月は番組収録が少ないので休みも多少は取っていると思います。
是非貴重な休みをエンジョイしてもらいたいですよね(^O^)

>輝いている未歩さんを見ていて、本当に幸せな気分になります

その通りですよね(^^)
そして少しでもそんなトコロを大橋未歩さんの変わり代弁出来れば最高ですよね☆

それはさまないさんも同じ想いですよね(^^)
[ 2006/01/19 06:07 ] [ 編集 ]

はじめまして!
いつも拝見させて頂いています。
昨日の「やりすぎコージー」雪の影響か横浜ではもの凄い状態^^;で放送されていました。
画質は乱れ、音声は電波ジャックでもして極秘に拾っているかのようでした。
20年以上TV見てきてこんな状態になったの初めてかもしれません。
それがよりにもよって好きな番組の時に・・・。
[ 2006/01/23 03:11 ] [ 編集 ]

v-521 ひろしさん はじめまして(^^)

>いつも拝見させて頂いています。

ありがとうございます☆”

>昨日の「やりすぎコージー」雪の影響か横浜ではもの凄い状態^^;で放送されていました。
画質は乱れ、音声は電波ジャックでもして極秘に拾っているかのようでした。
20年以上TV見てきてこんな状態になったの初めてかもしれません。
それがよりにもよって好きな番組の時に・・・。

うわっ、!先週放送のだったら良かったのにね・苦笑。
もしこれが総集編では無かったら泣いちゃいそうですね(T-T)

もしよかったらこれからも宜しくお願いしますね♪
[ 2006/01/23 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/645-a20bcd6e





