チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さんのおもいやりツッコミ









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さんのおもいやりツッコミ

TVチャンピオン ~コロコロからくり装置王選手権III 06.01.12

大橋未歩060112

いよいよ安定期に入ってきたかって?
ノー!ノー!ノー!来週からは更に飛ばしますよぉ☆

遅れてきた喜劇王・昭和の香りプンプンな、ますだおかだの岡田圭右さん。
しかしなんですな~(探偵ナイトスクープの桂小枝 風)
なんだか大橋未歩さんもやり難そうに感じたのは僕だけか?

実はですね~、秘かに岡田さんにツッコミを入れる
大橋未歩さんを見たかったんですわ。
勿論、その反対に岡田さんのツッコミもね☆
でもですね~、やはりそれは「かなわぬ想い」だったようです。
なんてですね~、もしかしたらこれで良かったのかなと今は思っとるんですわ。
だって岡田さんのツッコミは多分擦りもしませんから!
そんなトコロにツッコミストレートの今絶好調な
大橋未歩さんのツッコミがもろに入っちゃったら、
多分岡田さんは自信を無くして芸能界を辞めてしまうと思うんです。
うん、そういうこと(^^)

やさしいな!大橋未歩さんは☆
ますますファンになってしまうよぉ~(^^)

そんなテレビ東京で一番「おもいやり」のあるアナウンサー
大橋未歩さんをこれからも宜しくお願い致します m(__)mペコリ

トコロでこの2人って以前何かの番組で見たような~見なかったような~。
これはデジャブーっちゅうやつですねん☆

最後にも書きました☆


健太の夏。社会人野球監督1年生の都市対抗☆

青島健太

ますますボーダレスな風格になってしまいましたね(^^)

僕はですねぇ、社会人野球・サガサミーを応援しておるんです。
だって、青島健太さんが監督なんですよぉ☆
僕は健太さんが大好きなんです。絶対に都市対抗は見に行くよぉ!
彼は有言実行タイプ!評論家にしては本当に珍しいタイプなんですねん☆
なぁ、いつもえらそーに語っている誰かさん!
というか政治のことまではお願いだから語ってくれるな(T-T)

ニック・カーショウ / 恋はせつなく
Nik Kershaw / Wouldn't It Be Good

THE BEST 1200 80’s
THE BEST 1200 80’sオムニバス ソフト・セル WAS(NOT WAS)

ユニバーサルインターナショナル 2005-06-25
売り上げランキング : 23,136

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
THE BEST 1200 70’s THE BEST 1200 ディスコ THE BEST 1200 ムービーズ THE BEST 1200 90’s THE BEST 1200 モータウン・ミーツ・ビートルズ

80’sともに忘れられてしまった感もあるこのアーチスト。
今日僕は街角で2回もこの曲を聴いたぞぉ!
リバイバルヒットしているのか?それとも映画で使われているのか?
何だか久しぶりにこの曲が聴きたくなった僕なのでした。

確かにこの曲はせつないな~(T-T)グッドな曲だよ♪


大橋未歩06011201

なんなんだよぉ!その真ん中に居る人!
いきなりこのわけの分からないポーズはぁ(T-T)

大橋未歩06011202

大橋未歩06011203

大橋未歩06011204

大橋未歩06011205

大橋未歩06011206

大橋未歩06011207

大橋未歩06011208



大橋未歩06011209

大橋未歩06011210


大橋未歩06011211


大橋未歩06011212

大橋未歩06011213

うん。アクションもとてもいい感じ☆
☆近い感じ(もう少し)がとてもよく出ていると思うよぉ(^^)

義剛さんのいってらっしゃいご主人様の回答に
さり気なくツッコミ ★ を入れる大橋未歩さん(^^)
このちょうどよい加減のツッコミも入れられるようになったんだね(T-T)

これを世間では「おもいやりツッコミ」というそうです(ウソ)

義剛さんもすごく喜んでいたよ☆
もしかしたら義剛さんもプチMなのかもね☆(いや本当に)

トコロで、大橋未歩さんと「ますだおかだ」の昭和芸人役の方は
以前何かの番組でも見たような~見なかったような~。
これがデジャブーっちゅうやつですねん☆(シツコイって)

これからは大橋未歩さんの「おもいやりツッコミ」にもご期待を!☆
大橋未歩さんこれからも頼んだよ☆

TVチャンピオン
毎週木曜日 午後07:30~午後08:54 テレビ東京系
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム

関連記事

ますだおかださんというと、近鉄合併問題の頃スポーツ魂に出演なさってませんでした?
堀江社長にファン代表として質問してたような気がします。
[ 2006/01/18 07:26 ] [ 編集 ]

前にも言ったかも知れませんが、大橋アナのメガネにスーツという姿は、知的な彼女の知的さをさらにアップさせ、森本派である僕の心でさえ一瞬にしてとらえてしまいますv-10

それではまた!閉店ガラガラ、でたっ!!v-12
[ 2006/01/18 10:07 ] [ 編集 ]

v-521地方者さん

>ますだおかださんというと、近鉄合併問題の頃スポーツ魂に出演なさってませんでした?
堀江社長にファン代表として質問してたような気がします。

増田さん(右)の方ですよね。
「スポーツ魂」に出ておられましたよね(^^)
確かにその時にも世間のお騒がせ男を出ていましたよね。


v-521ウタマロ代表 The Gag Councilさん

>前にも言ったかも知れませんが、大橋アナのメガネにスーツという姿は、知的な彼女の知的さをさらにアップさせ、森本派である僕の心でさえ一瞬にしてとらえてしまいます

ありがとうございます!
やっぱしメガネ元祖は大橋未歩さんだと思います!

>それではまた!閉店ガラガラ、でたっ!!

v-290
[ 2006/01/18 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/644-8d168081


大橋未歩

大橋 未歩(おおはし・みほ、1978年8月15日 - )はテレビ東京のアナウンサー。兵庫県神戸市出身。B型。神戸女学院中学校・高等学校を経て、上智大学法学部法律学科卒業。在学中の1999
[2006/01/18 09:25] URL フジテレビ志望ですけど、何か?



