チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん それぞれのトリノオリンピック









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん それぞれのトリノオリンピック

スポーツ魂 06.01.14

大橋未歩060114

滝井さんだけじゃないよ、大橋未歩さんの意気込みも感じて下さい(^^)

いやー、実にワクワクする放送じゃないのぉ(T-T)

ホット!ホット!ホット!

僕はね滝井礼乃さんを見ていたら
ふと2年前の大橋未歩さんを思い出したんです。
あの時のオリンピックに思う想い(情熱)を
滝井礼乃さんのとても輝いている表情を見てダブらせたんです。
うん!凄くいい感じだよ。滝井礼乃さん本当に頑張ってね!

そして大橋未歩さん!
やっぱし2年後は再びオリンピックに行ってもらいたいよね。
なんてそんなことは僕が書かなくても
絶対大橋未歩さん本人もそう思っているはず(^^)

トリノはとても熱くなるよ。
そしてスタジオからの大橋未歩さんの熱いトークにも僕は凄く期待している☆
それぞれのトリノ。うん、やっぱしワクワクせずにはいられない!

トリノはテレビ東京におまかせ☆

最後にも書いてみました。

Nine Inch Nails / The Hand That Feeds (Photek Straight Remix)
B00083F3JMThe Hand That Feeds
Nine Inch Nails

Island 2005-04-18
売り上げランキング : 8,522

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

攻撃的で熱くなれる曲だ。でもあくまでも内面(精神面)で。
今マイブームなリミックスです☆

100BestClassic_468x60.jpg

大橋未歩060114

大橋未歩060114

大橋未歩060114

大橋未歩060114

大橋未歩060114

大橋未歩060114

大橋未歩060114

今「ホット!ホット!ホット!」でナウなヤングに大人気の!(違うって)
藤井隆さん(総合キャスター)です。

大橋未歩060114

なるほど!スタジオで音楽(SE)はいつも聴こえてなかったんですね(^^)

大橋未歩060114

イエイ!クリスタル・ケイちゃんです☆
実物?はもっとカワイイですよ。そうそう成人おめでとうございます。

大橋未歩060114

大橋未歩060114

大橋未歩060114

大橋未歩060114


今夜も最後に一言
大橋未歩060114

大橋未歩060114

トリノオリンピック、現地で水野さんと体当たりで取材します!

大橋未歩060114

おおっ!(拍手)

おおっ!トリノはチョコちゃんにまかせたよ(T-T)
いいよね。この大橋未歩さんの優しい表情。
本当に大橋未歩さんは滝井礼乃さんに期待しているんだろうね(^^)

トゥギャザーしようぜ~っ! by ルー大柴
なんて忘れられてしまったオールドスクール・ギャグでペースダウン(T-T)
クリスタル・ケイちゃんだぁ!☆
僕もあの記事を書いて良かったよぉ(^^)
結構資料とか用意するのに時間が掛かってしまい、
ちょっち無理しちゃったんですが、書いて本当によかったと思う。
先輩(そう川嶋あいさんが好きなその人です)に各種資料など色々サンプルを用意して頂き大変感謝しております!

少しはテレ東に協力出来たかな?なんちゃって(^^)

こうなったら大橋未歩さんと、クリスタル・ケイちゃんの競演なんて無いかな?
(別に歌をデュエットするということじゃないよ・笑。)
少し妄想モードな僕なのでした。

トリノ・オリンピック大成功は間違いないでしょう!☆
大橋未歩さん、滝井礼乃さん頑張れ!

本日の大橋未歩さん担当番組はこちら。
スポーツ魂 午後11:24~深夜00:00 テレビ東京系
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム

関連記事

Cherishさん、こんばんは。

今日は出社せずに、家で仕事してました。新PCのおかげで快適です!

クリスタル・ケイさんがテーマ曲を担当されるのは偶然でしょうかね?いや、偶然でしょうね、やっぱり。

未歩さんがアテネで大化け(ゴメンナサイ、適切な表現が見つかりません)されたように、トリノの滝井さんに期待しましょう!それから、スキーの原田選手にも^_^;
[ 2006/01/16 03:20 ] [ 編集 ]

きょう、表情が期待するはずだったみたい。
[ 2006/01/16 12:07 ] [ 編集 ]

みなさんこんばんわ~(* ^ー゚)ノ

クリスタル・ケイ&藤井隆コンビですか~
豪華ですね~これで未歩さんもトリノに行ってくれたら・・・w
滝井アナに期待しましょう!(,,゚Д゚) ガンガレ!
[ 2006/01/16 23:48 ] [ 編集 ]

v-521照れ未歩さん こんばんは

>今日は出社せずに、家で仕事してました。新PCのおかげで快適です!

いいですね。僕もそんなライフに憧れる時があります♪

>クリスタル・ケイさんがテーマ曲を担当されるのは偶然でしょうかね?いや、偶然でしょうね、やっぱり。

偶然でしょうね。音楽に関してはレコード会社からのオファーなような気がします。

>未歩さんがアテネで大化け(ゴメンナサイ、適切な表現が見つかりません)されたように、トリノの滝井さんに期待しましょう!それから、スキーの原田選手にも^_^;

滝井礼乃さんは面白いキャラですからね(^^)
じゃぁ僕はメロちゃんに期待しています♪

v-521あかちんさん こんばんは

>クリスタル・ケイ&藤井隆コンビですか~
豪華ですね~これで未歩さんもトリノに行ってくれたら・・・w

でもよく考えて見るとそうするとシーン的には少なくなってしまうんですよね(^^)

>滝井アナに期待しましょう!(,,゚Д゚) ガンガレ!

本当に頑張ってもらいたいです!
[ 2006/01/17 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/642-5ab11e33





