チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 大橋繋がり(大橋ジム・ボクシング編)








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 大橋繋がり(大橋ジム・ボクシング編)

ボクシングが3度の飯より好きな方。
そして大橋ジムが誰よりも大好きな方!是非これ見て驚いちゃって下さい!

いいんですか!いいんです!どんどん驚いちゃって下さい!!
( by 川平J太郎)

川嶋勝重 復活の第一歩

実は昨年の年末に書いた僕の記事に対して
トラックバックして下さった勝利の女神さんの記事なんです♪

大橋未歩さん プラス 大橋秀行会長 炎のレポート
こちらが僕の記事

本当に凄いですよ。リアル過ぎます☆

是非見に行ってください。絶対感動されることだと思います☆

川嶋は必ず世界に返り咲きます いつも応援ありがとうございます

大橋秀行(大橋ジム会長)


でも、今回の結果は、自分を支援してくれている皆さん一人一人の言葉、一人一人の応援のお陰で出た結果です。本当にありがとうございました。

川嶋勝重さん


僕は、ツイてます!大橋会長、川嶋さん、大橋ジムの選手とトレーナーの皆さん、大橋ジムを盛り上げてくれる周りの方々、こんな素晴らしい環境の中でボクシングができるのだから。全ての人達に感謝です!

有永政幸さん


なんとこれはみんな直々のコメントなのです☆これにはインド人もビックリ!

こんなに素晴らしいブログを知ることが出来たのも、
勝利の女神さんがトラックバックして下さったお蔭です(^^)
トラックバックもなかなかいいものだね♪

これからもブログでこんな繋がりも大切にしていきな。本当に(^^)

今回は昼間の試合だということで大橋未歩さんは残念ながら出なかったけど次回こそ是非!
だってこんなに素晴らしいハートがある人ばかりなんですから。大橋軍団は!
大橋未歩さんもまだまだイッパイ学ぶことはありますよね!
(えらそーでどうもすみません)

マスコット・ギャル(ウソ)の大橋未歩さんがいれば鬼に金棒!?ですよ☆

今年もテレビ東京のボクシング中継から目が離せませんよ(^^)

本年もトリノを初めテレビ東京のスポーツ番組に乞うご期待を!
もちろん大橋未歩さんのレポートもね。

以上、代弁するぞプロジェクトからのお知らせでした(^^)

なお大橋繋がりのプロジェクトは今回だけで終了するかも知れません。
お父様の大橋巨泉さん(ウソです)との番組競演がない限りは(T-T)

ではこれから僕は出かけることにします。

See You !

テレビ東京 東洋太平洋S.フライ級タイトルマッチ

テレビ東京
WBC世界ミニマム級タイトルマッチ イーグル京和×中島健 
前WBC世界Sフライ級チャンピオン川嶋勝重・再起戦
2006年1月9日(月・祝)生中継!


トリノオリンピック テレビ東京

宅配ピザのドミノ・ピザ
関連記事
スポンサーサイト

まいど(^0^)
サッカーと言えば「KINGカズ」 なにがなんでも代表に復帰させて欲しいなぁ!頼むよジーコちゃん!

昨日のスポーツ魂での未歩さん、藤井君のYCカメラ目線に大ウケしながらも「亀京さん」発言にさりげなく「亀井アナですね」とフォローを入れるあたりは。。。
やりすぎコージーで鍛えられた成果なのかも?会社に直訴してまでレギュラーになった甲斐があったってもんやね(笑)

カオサイ=ギャラクシー、へクター=マッチョ=カマチョ、ウンベルト=チキータ=ゴンザレス、ラタナポン=ソーワラピン、リデック=ビッグダディ=ボウ。

なんといっても最強はWOWOWで炸裂するジョー小泉のダジャレだな(笑)
[ 2006/01/15 20:40 ] [ 編集 ]

v-521ふりにげコージーさん こんばんは

>サッカーと言えば「KINGカズ」 なにがなんでも代表に復帰させて欲しいなぁ!頼むよジーコちゃん!

あとゴンちゃんね(^^)

>昨日のスポーツ魂での未歩さん、藤井君のYCカメラ目線に大ウケしながらも「亀京さん」発言にさりげなく「亀井アナですね」とフォローを入れるあたりは。。。
やりすぎコージーで鍛えられた成果なのかも?会社に直訴してまでレギュラーになった甲斐があったってもんやね(笑)

その通りですね(^^) あと社長さんの想定内発言もいいですよね(笑)

>なんといっても最強はWOWOWで炸裂するジョー小泉のダジャレだな(笑)

なんでボクサーってナイスなキャラクターが多いんでしょうか☆
僕の夢は輪島さんの団子屋さんに行く事です!
そんなこと簡単に実現出来ちゃうか(笑)
[ 2006/01/15 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/641-731dbad3





