チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩アナの代弁するぞプロジェクト始動開始









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩アナの代弁するぞプロジェクト始動開始

スポーツ魂 06.01.08

大橋未歩06018s

ナレーション魂の大橋未歩さんもすんごくいいじゃない(^^)

正直なトコロ宮本選手には全然関心が無かった。
サッカーだったらやっぱしカズ。いつも僕はそう思っていた。
僕は宮本選手のことを単なるカッコつけ野郎だと思っていたのだ。
でもそれが間違いだったことに気がついたよ。
実にハートのある奴で、いい奴だということも分かった。

大橋未歩さんのナレーション&取材を追いかけていただけで、
急にこの変わりようもどうかと思うけど(汗)
でもそれだけ大橋未歩さんのナレーションには
ハートがあったということなんです。
僕には凄くその想いが伝わったよ。

どうもありがとう。大橋未歩さん!

もしかしたらこれは
2006 NEW MIHO STYLE 代弁するぞプロジェクトのはじまりだったのかもね。
いや、きっとそういうことなんだよ(^^)
その想いちゃんと受け取りましたよぉ☆

最後にも書いてみました☆

Girl Go Go !

ピチカート・ファイヴ / 東京は夜の7時
ウゴウゴルーガのピチカート・ファイヴ
ウゴウゴルーガのピチカート・ファイヴピチカート・ファイヴ 小西康陽 ボビー・トゥループ

おすすめ平均
stars「東京は夜の7時」はこちらのバージョンが断然オススメ!
starsたのしいです☆
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
おんどろいたね~☆ウゴウゴルーガが今CSでやってるんだよ。
懐かしいな~。♪東京は夜の7時~♪
そういえばあの子役の子は「菊五郎の夏」にも出ていたよね♪

NomotoKaira_468x60.jpg
こちらもしくよろ~☆


大橋未歩0601801

大橋未歩0601802

大橋未歩0601803



大橋未歩0601804

大橋未歩0601805

大橋未歩0601806


★★
大橋未歩0601807

大橋未歩0601808

大橋未歩0601809

大橋未歩0601810


★★★
大橋未歩0601811


大橋未歩0601812


今夜も最後に一言
大橋未歩0601813

大橋未歩0601814

来週は!

大橋未歩0601815

トリノオリンピックもまじか、ジャンプの代表も決まります!

大橋未歩0601816

(^^)

そうだよ。トリノは滝井礼乃さんにおまかせ☆

うん。改めて見てみると更に魅力が増して来たぞ。
★の熱意にグッときて、
★★の伝えたい想いにまたグッときて、
★★★の達成感のある満足げなこの自信に満ち溢れた笑顔にもグッときた☆

努力したものだけが 運を味方にできる
実は今週ずっとこの言葉がずっとリフレインしていたんですよ。
うん。本当にいい言葉だよ☆

大橋未歩さん最高!本当この番組も楽しみだな♪
これからも代弁する大橋未歩さんにご期待を!☆

今夜大橋未歩アナの出る番組はこちら☆
スポーツ魂 午後11:45~深夜00:25
テレ土 やりすぎコージー 毎週土曜日 深夜01:25~02:10

関連記事

おばんです(^^)

この日のスポーツ魂のエントリーを楽しみにしていたのですが、まさか星で評価を付けるとは思っても見ませんでした!

未歩さんの真剣な顔と笑顔とどっちも素敵ですから迷うところですが、代弁するぞPJも始まったばかりなので、今後もそれを含めて楽しみが一杯ですね!!
[ 2006/01/15 00:40 ] [ 編集 ]

v-521さまないさん おばんです(^^)

>この日のスポーツ魂のエントリーを楽しみにしていたのですが、まさか星で評価を付けるとは思っても見ませんでした!

何だかこのレポートの後の素晴らしい笑顔を見ていたらこれしかないだろう!と思ったのです。

でもそれに気が付いてくれたなんてすんごく嬉しいですよぉ(^^)

>未歩さんの真剣な顔と笑顔とどっちも素敵ですから迷うところですが、代弁するぞPJも始まったばかりなので、今後もそれを含めて楽しみが一杯ですね!!

そうですよね!決意を表明するということは注目してくれ!ということでもあるのですから☆

だから僕もココを強調してみたいと思っておりやす(^^)
[ 2006/01/15 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/640-060bd7f4





