チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さんだってたまには。。。









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さんだってたまには。。。

朝は楽しく!スマイル・サプリメント 06.01.13

大橋未歩060113

とてもE感じだと思いませんか(^^)

今日は地下鉄半蔵門線が止まっちゃって大変でしたね。
僕も丁度その時に遭遇しちゃいまして~!とんだ災難でした(T-T)
もし同じ思いをした方がいましたら一緒に悲しみを分かち合いましょうよ☆


別にリニューアルしたわけではないのですが、アラ不思議?

何だか番組が更にパッとサイゼリア~~♪。。。

またやっちゃいました。オールドスクールCMネタで・大汗。

前にも増してより情報番組らしくなった気がする。
これは新加入?の「パックン・マックン」によるものなのか?
それとも「赤プルちゃん」効果?なのか。

いーや、でもここは大橋未歩さん応援blogです。ってことで、
勿論、大橋未歩さん効果によるものだと思います。絶対に(T-T)

トリノオリンピックは滝井とクリスタル・ケイちゃんにおまかせ?

●テレビ東京系「トリノオリンピック2006」テーマソング
「Together」 クリスタル・ケイ(EPICレコードジャパン)

Crystal Kay / Together [Maxi Single]
Kirakuni/TogetherKirakuni/Together
Crystal Kay

ERJ 2006-02-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

リリースインフォメーションに関しては結構前から知り合いに教えてもらってたのですが、
オフィシャルで発表されてなかったので今まで自粛(大げさ)していました(^^)

Japanese pressing. Crystal Kay's first single for 2006 shows up as the opening theme for TV Toko show Torino 2006! Sony.

以上Amazon.com USのインフォメーションです。
(!)
TV Toko show
うん?テレビ東子???
それはあんまりコージーだよぉ(T-T)

(T1) Kirakuni
これとてもいいですよ。何とプロデュースがジャム&ルイス
(ジェネット・ジャクソンのプロデュースでお馴染み)ではありませんか!
いくらお金を使ったんだ?Epicさんよぉ(T-T)
ヒッキーとのワークがまるで嘘だった?かのように素晴らしいナウR&Bな仕上がりです♪
最近の少し歌謡曲なノリがどうも馴染めなった僕にとっても断然これは支持しますよぉ!

(T2) Together
そしてこれがテレビ東京のテーマソングです。
僕は当初甘ったるいバラードなのかなと思っていたんですけど、
これが実に攻撃的な仕上がりで冬のスポーツにもピッタリな感じ☆
一見ちまたで蔓延っている、なんちゃってR&Bな曲に聴こえるかもしれませんが、よく聴きこんでみるとこれがまたナイスなんですよ。
最近のハウス系にあるような空間を生かした感じで、
リズムは結構アブレッシヴ!ちゃんと今のトレンドも押さえています。
少しエディットすればそのままクラブでも流せるクオリティーだと思います☆

(T3) 恋におちたら kut Remix
で、問題のリミックス(笑)例の大ヒットシングルのHOUSE REMIXです☆
クラブフロアー仕様なDJ USEになっているそうです。(未聴)

スリリングなグルーヴに彩られた、大人のチルアウト・チューン!

これは決して大げさではないと思いますよ。
最近大人が聴けるダンス・チューンって本当に少ないからね。
それだけにこの攻めのリリースは爽快でもあるのです(^^)
実は来月久しぶりにアルバムも発売されます。
それについてはまたの機会に(^^)

素晴らしいテーマ曲が流れるトレノオリンピックは
断然テレビ東京と滝井礼乃さんにおまかせ!

BoundforGlory_468x60.jpg

大橋未歩060113

スタートから飛ばしてくれます(^^)

大橋未歩060113

大橋未歩060113

大橋未歩060113

大橋未歩060113

大橋未歩060113


大橋未歩060113

ご機嫌な大橋未歩さん(^^)

大橋未歩060113


大橋未歩060113

大橋未歩060113

何で辻さんにツッコミを入れられているかって?
それは大橋未歩さんの名誉のためにも絶対言えないよぉ・笑。

どんまい!大橋未歩さん(^O^)

大橋未歩060113

大橋未歩060113

本当にいたるところで遭遇しますね(汗)ということで高城剛さん。
ヘイウッド・オープンですね♪
うん。まぁいいやコメントは辞めておこうっと。。。

大橋未歩060113

大橋未歩060113


★大橋未歩アナの数字ジェスチャー
大橋未歩060113

週末情報もうひとつの(1)

大橋未歩060113

ねぇ、とてもいい感じでしょう!(^^)
大橋未歩さん、早朝からお疲れ様でした☆
これからも進化し続ける
朝は楽しく!並び、大橋未歩さんを宜しくお願い致します☆

朝は楽しく!スマイル・サプリメント
午前08:00~午前11:00 テレビ東京 毎週(月)~(金)
 ※大橋アナは金曜日担当
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム

関連記事

「朝は楽しく」の大橋さんは
朝の番組らしく爽やかな感じですね。
プリン?も美味しそう・・・。
はぁ観てみたいですねぇ。
せめてBSで放送してくれませんかね(笑)。
爽やか未歩さんを是非!。
[ 2006/01/14 19:16 ] [ 編集 ]

v-521ブレードさん こんばんは

最近はいつも食べている感じです。
プリンは凄くおいしそうでしたよ。
来週でも買いに行こうかな(^^)

>せめてBSで放送してくれませんかね(笑)。
爽やか未歩さんを是非!。

どうにかなりそうな気もするんですけどね。何でなのかな?
[ 2006/01/15 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/638-1a05768d





