チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩アナの素直さにグッと来た冬の夜長









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩アナの素直さにグッと来た冬の夜長

松井秀喜VS宮里藍2006 新春ぶっちゃけスペシャル! 06.01.03

大橋未歩060103m

逆・スライド方式第一弾!?いかせてもらいます☆
この番組での大橋未歩さんの役割は進行役。
大橋未歩さんは落ち着いているのでとても安定感があるよね(^^)

この番組については最後に書かせてもらいました☆


皆さん!未歩のみどころは既に見られましたか?
2006年1月14日OAの記事のものです☆
見ていてとても優しい気持ちになれますよ(^^)

そして改めてお疲れ様と伝えたいよぉ!☆

今回のネタの主人公(笑)の、テレビ東京の社長さんも最高だ☆
僕にとっては「想定内」では無かっただけに何だか嬉しかった・笑。
是非この間の「ミホちゃんねる」の、
何故やりすぎコージーに出演したかったのか?の記事とも
照らし合わせてもらいたい。きっと繋がって来ると思うよ。

いいね。大橋未歩さんのコラムは(^^)
いつも素直な気持ちで書かれているので矛盾してないんだもの。
読んでいると色んなことが点と点で繋がってくる時があるんですよ(^^)
その場で適当にコメントしている記事が(特に女子アナ?)多いなかで、
僕が大橋未歩さんの文章も見ていて信じられる(信頼)
わけのひとつがこれなんです。そしてこれが僕の秘かな楽しみ。。。
多分そんな奴は俺ぐらいだと思うけど・苦笑。

今年も「大橋未歩さん」を宜しくお願い致します☆
テレ党(東)の僕からもお願い!(^^)

Madonna / Borderline(♪試聴あり)
Madonna
MadonnaMadonna

おすすめ平均
stars音楽的には1stが最高です。
starsOriginal LP artwork added, PLUS 2 bonus remixes!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

マドンナではこの曲が一番好き♪
完璧なポップソング☆
これがもし名曲じゃ無かったら他の名曲はどうなるのか?と思うほど(^^)
ここまでもキュンのなる曲はそうは無いと思う。
誰かカヴァーしてくれないかな☆

CrazyKenBand_468x60.jpg


大橋未歩060103m01

大橋未歩060103m02

大橋未歩060103m03

大橋未歩060103m04

大橋未歩060103m05

大橋未歩060103m06

大橋未歩060103m07

大橋未歩060103m08

大橋未歩060103m09

大橋未歩060103m10

大橋未歩060103m11

大橋未歩060103m12

このシーンも良かったよね。さり気なく関根さんにツッコミを入れる。
一歩下がっているけどたまに見せるこんなトコロにもグッと来るんです(^^)

僕は正直なトコロこの番組に大橋未歩さんが出るのが何だか意外だったんです。
そんなことは所詮噂に過ぎないレベルなので割愛させて頂くが、
見る前までは少し不安な気持ちがあったのも事実。
多分そう思われたのは僕だけでは無いはずだ。
(これに関しては絶対コメントしないよ。)
それだけにこの番組に出たことは本当に有意義なことだったと思う。
よかった、よかった(^^)

日本、いや世界を代表するスーパープレーヤーを引き立てるには
やはりテレビ東京の局を代表するスーパーアナウンサーで無くてはならない。
そして勿論スポーツアナとしても、それに相応しい人でなくては!
と、なるとやっぱし大橋未歩さん貴方しか居ないのだ!
頼むよ。大橋未歩さん!今年も素晴らしい取材を期待しています!☆

MIHO EYEで(^^)

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/637-e09a29fc





