チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さんはこの放送でまた確かな手応えを感じたはず








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さんはこの放送でまた確かな手応えを感じたはず

TVチャンピオン ~日本の正月乱れづきもちつき王2006!!~ 06.01.05

大橋未歩060105

新年初のテレチャンがこんなに素晴らしい放送になるなんて~。
まさにツッコミの竜宮城やぁ~~☆(T-T)

年明け初のレギュラー番組はこの番組からだった♪
これがね実に年明けに相応しいグーな内容だったんです☆
先週の放送も正に元年最後に相応しい出来だったけど、
今回の放送は更にアップ。私的には今までのベストだと思った。
そしていよいよ大橋未歩さんの失礼キャラも完成されたような気がする。
でもね、これは大橋未歩さんひとりではどうしようもないことなんです。
笑いをよく分かっている人で
上手く隙間を作ってくれ誘導してくれないとやりにくいと思うから。

でもそんなうちのミホ!。。。もとい、
大橋未歩さんを優しく受け止めてくれる人がいたんですよ。

その名は 小柳トムさん!

そう、今、人気お笑い番組・お笑いスター誕生で警官コントをやっていて、
ご自慢のアフロヘアーがナイスなソウル・マニア!。。。

すみません。
誰もツッコめないネタでよく分からなかったですよね・汗。
元小柳トムこと、ブラザー・トムさんです。

数年前だけどクラブイベントで何度か拝見したことがあったのですが、トムさんはテレビの世界そのまんまなナイスなお方だった。青春だなぁ(T-T)

その辺についても最後に書かせてもらいました☆


やっぱポンギでしょう!?

James Brown / Funky Drummer[Bonus Beat Reprise](♪試聴あリ)
In the Jungle Groove
In the Jungle Groove
James Brown
関連商品
Motherlode
Sex Machine
Say It Live And Loud: Live In Dallas 08.26.68
Hell
Revolution Of The Mind: Live At The Apollo, Vol. III
by G-Tools
やっぱJB!ソウル・マスターはこの人しかいないでしょう!
この曲はもっともサンプリングされているKING of ブレイクビーツ!
誰でも聴いたことはあると思う。無意識のうちにでも。
是非聴いてみて確認して見てください♪

あとJBと言えば忘れられない人がいる。
その名は今この番組でレポーターをやっている中村ゆうじさん!
実はファンキー・ダイナマイト・パントマイマーだったお方なんですよ(^^)
竹中直人(!)さんや、いとうせいこうさんらと一緒にやっていた。
FUNKY KING Part 1 は名曲だったよなぁ。

ギロッポン!ヒロオナ!・木六本 広尾な

James Brownのパロディーソングだったんだけど最高だったよぉ!☆
またやってくれないかな中村ゆうじさん(^^)


大橋未歩060105

大橋未歩060105

大橋未歩060105

大橋未歩060105

大橋未歩060105

大橋未歩060105

大橋未歩060105

本当にこんな素晴らしい愛のあるツッコミありがとうございます!☆

大橋未歩060105

しかもこんなことまで言って頂きまして(T-T)

大橋未歩060105

大橋未歩060105

最高だよ!大橋未歩さん!これもブラザートム効果やぁ~~☆


大橋未歩060105

大橋未歩060105

大橋未歩060105

大橋未歩060105

大橋未歩060105

大橋未歩060105

大橋未歩060105

大橋未歩060105


もう全てが完璧だったよぉ(T-T)
義剛さんの
弱いんですよ 最近・・・ には思わず涙。

僕は何度も書いてきたけどやっぱし義剛さんも自覚していたんだね。
何だか最初の頃が嘘みたいだよぉ(T-T)

こんなにも素敵なコメントを拾ってもらえたのも、
★のそれじゃいけネーのかって言ってやれよ
があったからなんですよ。今まではこんなことはなかったような気がする。
いつもは大橋未歩さんがツッコミ入れてそこで終わってしまったけど、
今回はそこから更にいい効果を生んでいろいろとアドリブ的な要素が増えていった。
トムさんがツッコミを入れれば大橋未歩さんは失礼キャラでツッコミを入れる。
本当に素晴らしいコール&レスポンスだ。
出来れば生で見たかったぐらいだよ・大泣き。

こんなにも素敵♪なツッコミを入れてくれて下さった
ギャグマスター☆ブラザートムさんに僕は感謝しているんです。
本当にどうもありがとうございました!

きっとうちのミホ。。。もとい、
大橋未歩さんも確かな手応えを感じたと思います!☆
良かったね。大橋未歩さん!
これからもこの番組は凄く楽しみだし勿論期待している。
もちろん更なるツッコミマスターにもね!

僕はこのブログを通して一人でも多くの人に
この番組の魅力を伝えることが出来ればなと思う(^^)
燃えてきたよ~~っ☆
そのためにも、大橋未歩さんはもっと頑張ってね!☆

TVチャンピオン
毎週木曜日 午後07:30~午後08:54 テレビ東京系
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム
関連記事
スポンサーサイト

警官コント…懐かしいなあ(涙)でも若い人は知らないかも(笑)


それでは、ウォンビィ~ロンッ♪ってな感じで今日はもう寝ます。おやすみなさい(-.-)zzZ
[ 2006/01/10 00:49 ] [ 編集 ]

v-278みなさんおはようございます

>ウタマロ代表(from au W21CAⅡ)さん

>警官コント…懐かしいなあ(涙)でも若い人は知らないかも(笑)

知らないでしょうね。もしかしたらバブルガム・ブラザーズもなんて。。。(汗)

では今日も1日頑張りましょう!(^^)
[ 2006/01/10 07:06 ] [ 編集 ]

時代を先取りニューパワー(^^)
ちなみにあたしは象さんのポット派でした。
なかやまきんに君とパッション屋良を併せたようなブルータスなんてのもいたよね(笑)

極上Mの未歩さん失礼ツッコミいれながら自分に萌えてたりして(笑)

以前公式で宣言しましたが新年なので改めて。。。
Cherishさん、未歩さんの言動、行動につきましては全面支持いたします。
♪迷惑でしょうが~~~f^^)
[ 2006/01/10 14:34 ] [ 編集 ]

>ふりにげコージーさん こんばんは(^^)

いきなりフルスロットルですね(笑)

>なかやまきんに君とパッション屋良を併せたようなブルータスなんてのもいたよね(笑)

元祖筋肉漫談ですね!☆
ではミスター梅介やギャグシンセサイザーなんてどうですか?
トコロでアゴ&キンゾーやコロッケも有りでしょうか?(笑)

>極上Mの未歩さん失礼ツッコミいれながら自分に萌えてたりして(笑)

どうりで(笑)最近テレビを見ていると何だか疲れちゃって(ウソ)

>以前公式で宣言しましたが新年なので改めて。。。
Cherishさん、未歩さんの言動、行動につきましては全面支持いたします。
♪迷惑でしょうが~~~f^^)

公式でいつも思いっきり浮きっぱなしな(失礼・笑。)ふりにげさんを見ていて、
僕は勝手に同じ空気感を感じていたんですよ。
そんな雲の上の人にそんな風に書いていただけるなんてウルウルですよ(T-T)

本当に宜しくお願いします!
そして暴走している時は優しくツッコミを入れて下さいね☆
[ 2006/01/11 01:01 ] [ 編集 ]

Cherishさん、未歩ファンのみなさんまいどです| ^∀^)ノィョゥ

ウタマロさんがおっしゃった“警察コント”覚えてますよ~ヽ(´ー`)ノ
・・・しかし大体ですがw(;´Д`)
もしかしたら全然違う人だったりして
・・・アホな俺( ; ゚Д゚)
あ、ウタマロさん始めましてあかちんですw( ^▽^)

この番組は見てました~餅つき職人の職人技も見物でしたが
やっぱり未歩さんのMCのすごさw
“なんちゃって失礼キャラ”なんでしょうけどトムさんを
怒らせるなんてちょっとできませんよ~失礼ですからw
いや~未歩さんは将来大物になりますよ!
結婚退社なんてしないでね・・・しばらくの間w(;´Д`)
[ 2006/01/11 21:51 ] [ 編集 ]

>あかちんさん

>“なんちゃって失礼キャラ”なんでしょうけどトムさんを
怒らせるなんてちょっとできませんよ~失礼ですからw

もしかしたらトムさんがツッコんでくれ光線を送っていたのかもね(^^)
(そんなわきゃーない)
[ 2006/01/12 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/634-30ee0ad8





