チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩アナ 勿論僕も大橋未歩さんを代弁するぞ








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩アナ 勿論僕も大橋未歩さんを代弁するぞ

スポーツ魂 06.01.07

大橋未歩060107s


代弁するぞ
現場の見えてくるものっていうのを代弁したいなっと!
するぞって決意を込めてみました。


実にいいじゃないですかぁ(^^) ビシッ!と伝わって来たよぉ☆
そう来たのなら僕もこう書かせてもらうよ!

大橋未歩さんを代弁するぞっ!

なんて大げさですね。どうもスミマセン。そういう想いってことです・汗。
正直なトコロ最近の僕の記事はどうもスランプ気味だし、僕はとてもムラのある奴だから大橋未歩さんを応援するのには役不足だってぐらいのことは自覚しているんだけど、それぐらいの意気込みでってことなので許して下さいね(^^)

でもそんな僕にとって、とても力強い人が復活してくれたんですよ。

愛子にまつわるエトセトラ

その名はさまないさん(from 北海道)
彼との付きあいは長い。僕は昨年の2月にブログをはじめたんだけれど
当時大橋未歩さんオンリーはいなかった。
で、その後に大橋未歩さんのブログをやってくれたのが彼なんですよね。
色々あって今は愛子さんをメインにやっておられるのですが、
大橋未歩さんの記事をまた取り上げてくれることになったのだ。
信頼できる人だからね、僕の記事で足りない部分は全部彼にまかせましたよ(^^)
長男な僕はマイペースだから、突っ込んでもらえるのはとても嬉しい!?
(やっぱし僕はMなのか?)
ブログ年齢2年目の僕達だったらきっと大橋未歩さんのことを多少なり代弁することができるはずだ(^^)
今、大橋未歩さんを取り上げるブログが増えて来た今だからこそ、
元祖!としての記事をお互いのEYEで!☆
ということでさまないさんのトコロもここ同様可愛がってやって下さいね。
僕の妹分ということで(違うって・笑。)

The Carpenters / Our Day Will Come
/ Yesterday Once More (Reprise)(♪試聴あり)

Now & Then
Now & ThenThe Carpenters

おすすめ平均
stars時代を超越した名ヴォイスが眠るアルバム
starsカーペンターズの魅力の結集
stars時代や世代を越えてカーペンターズの音楽が多くの人々に愛され続けています
starsカーペンターズの金字塔
starsこれにはまって早10年・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

確かさまさいさんはカーペンターズが好きだったよね?
ということでオリジナルアルバムの最高傑作なこれを(^^)

イエスタデイ・ワンス・モアはこのヴァージョンの方が好きなんだなこれが☆


大橋未歩060107s

新年明けましておめでとうございます。でこの番組もスタート(^^)

大橋未歩060107s

大橋未歩060107s

大橋未歩060107s

大橋未歩060107s

大橋未歩060107s

大橋未歩060107s

大橋未歩060107s

大橋未歩060107s


大橋未歩060107s

的場直樹選手!僕はキミに凄く期待しているぞぉ!頑張れ!(^^)

大橋未歩060107s

大橋未歩060107s

大橋未歩060107s


今夜も最後に一言
大橋未歩060107s

大橋未歩060107s

今年も1年よろしくおねがいします!

大橋未歩060107s

私も咀みませ~ん!

うんうん(^^) トリノは滝井におまかせ!

今回はノムさんだからいつものような番組のスパークは流石に見られなかった。
でもさ、ここは初心に帰るということでこれで良かったのだ!
大橋未歩さんとチョコちゃんの熱意がとてもよく伝わって来たよぉ。
それが見られただけで大満足だ☆
是非それが実現できればいいですね。
そりゃー、自分が思うようにはスムーズに行かないこともあるだろうけど、
きっと二人だったら大丈夫だと思う。いや大丈夫!

滝井礼乃さんはトリノへ、そして大橋未歩さんは取材へ。
新春早々、元気!イワキ!(違うって)な二人にご期待を!☆

本日の大橋未歩さん担当番組はこちら。
スポーツ魂
午後11:24~深夜00:00 テレビ東京系

関連記事
スポンサーサイト

長男などしたいなっと
Cherishは、大きい世代とか大きい長男など力強い
レコスケが、北海道で世代とか現場などを平均したかった。


[ 2006/01/09 11:40 ] [ 編集 ]

まいどまいど!

書初めはよかったですね~
それよりビックリしたのは滝井アナのスカート姿w
今年はおしゃれでいくのかしらん?(・∀・)

昨日からうちのブログが引越しました
Cherishさんと同じFC2さんところに御世話になりますw
なんせ前のブログは容量が50Mしかなく
あと1ケ月ぐらいでパンクするからですw
こちらなら1Gでなおかつ無料だしv( ̄Д ̄)v
Cherishさん、ならびに未歩さんふぁんの皆様是非是非遊びに来てねw
[ 2006/01/09 22:11 ] [ 編集 ]

おばんです(^^)
しかも、名前入りで御紹介下さって本当にありがとうございます!

私はCherishさんのように的確に表現する事は難しいですが、ピンポイントで未歩さんの代弁者、そして本当の未歩さんを知って頂く一端をブログで担えればと思っています。

しかも、カーペンター好きを憶えてくれていたなんて嬉しい限りです。

お世話になるのはコチラこそ!です。
[ 2006/01/09 23:21 ] [ 編集 ]

●あかちんさん こんばんは(^^)

>それよりビックリしたのは滝井アナのスカート姿w
今年はおしゃれでいくのかしらん?(・∀・)

チョコちゃんはスポーティーで結構カジュアルな感じだからね☆
うん!彼女にとっても飛躍する年になるといいですね!

>昨日からうちのブログが引越しました
Cherishさんと同じFC2さんところに御世話になりますw

そうなんですか。お隣りさんになるんですね。
FC2はとても使いやすいので本当オススメです(^^)
これからも期待していますよ☆


●さまないさん おばんです(^^)

>しかも、名前入りで御紹介下さって本当にありがとうございます!

いや、これは当然のことですよ!検索とかしても未だにさまないさんの旧ブログの記事とか見かけますよ(^^)

>私はCherishさんのように的確に表現する事は難しいですが

そんなー、涙が出ちゃいますよ(T-T)

>ピンポイントで未歩さんの代弁者、そして本当の未歩さんを知って頂く一端をブログで担えればと思っています。

オリジネーターとして期待してますよぉ!

>しかも、カーペンター好きを憶えてくれていたなんて嬉しい限りです。

それだけじゃぁ無いですよ。
「恋は水色」だってお好きですよね(^^)

>お世話になるのはコチラこそ!です。

本当によろしくお願いします!
[ 2006/01/09 23:35 ] [ 編集 ]

Cherishさん
御返事コメント有難うございました。
帰宅後、再度トラックバックに挑戦!。
しかし掲載されないです・・。
えーん(泣)。
Blogでお付き合いさせて頂いてる
”さまないさん”にも
させて頂きましたがトラックバック出来ませんでした。

で、トラックバックそのものが出来無くなってるのか?と心配になり自分のBlogにテストトラックバックしてみたところ大丈夫なようです。
(眞鍋かをりさんのBlogにも遊びに行ってますがトラックバックOKでした。)
原因が、サッパリ・・・?(泣)。
折角CherishさんにTB頂いたのに申し訳ありません・・。
しかしCherishさんのBlogは今迄通りに楽しみにしています!。

[ 2006/01/11 18:40 ] [ 編集 ]

>ブレードさん こんばんは(^^)

本当に色々とお手数お掛けしちゃってすみませんでした。

>しかしCherishさんのBlogは今迄通りに楽しみにしています!。

ありがとうございます!
で、そのお詫びと言ってはなんですが僕に提案があります。それについてはそちらで書かせてもらいますね(^^)
[ 2006/01/12 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/633-4b1d506d


大橋 未歩 アナウンサーとして

■ 2006年1月7日 土曜日 テレビ東京 スポーツ魂スポーツ魂も今年初の放送となりました。今年はスポーツイベント盛りだくさんで、テレビ東京のスポーツ番組の代表とも言えるこの番組の
[2006/01/09 23:25] URL 愛子にまつわるエトセトラ



