チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩アナ エチカはスイーツの宝石箱やぁ~&甘~くない話し









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩アナ エチカはスイーツの宝石箱やぁ~&甘~くない話し

朝は楽しく!スマイル・サプリメント 06.01.06

大橋未歩060104

ニュースを読んでいる大橋未歩ですよぉ!(^^)
関東だけが独り占めしちゃって見られない地域の方本当にどうもすみません。

な・な・なんと!3週間ぶりの「朝楽」だよ(T-T)
どうするよそこの奥さん☆
ずいぶんとブランクが空いちゃったけど僕はそれで良かったと思うんだ。
だって余りにもハードなスケジュールだったもの(^^)
きっとそれが素晴らしい特番へ受け継がれたのだと僕はそう考える☆

トコロでこの「朝楽」が今年のレギュラー番組初の生放送なんですね☆
そして明日からは「スポーツ魂」も再開されますよ。
どうするよそこの旦那さん☆

今回のテーマは「原宿・表参道特集」と来て、
ナウなヤングに話題のスポット「エチカ」と来るわけだぁ~!☆
そんな「エチカ」なんですけどね、実は今日も仕事帰りに行って来たんですよ。
スイーツが目当てでだったんですけど思わず自分用にも買ってしまったよ。
本当いいお店を教えてもらいました!どうもありがとう未来さん!
おかげでグッドな買物が出来ました(^^)

でもさ、本当はあんまりハッピーじゃないんだなこれが。。。
実は昔から僕と仲良くさせてもらっている子が昨日突然離婚しちゃったんだわ・汗。
これじゃー、いくらなんでも、いきなりコージーだよぉ(T-T)
まぁ、今年も色んなことがあるだろうなとは思ってはいたけど、
まさか一週間も過ぎないうちにこれじゃーね。
こりゃー激動の1年になりそうだ(T-T)

と、いうことで早速相談されたので明日会う事に。その手土産がこれなんです。。。

The Four Tops / Reach Out (I'll Be There)(♪)
Motown Early ClassicsMotown Early Classics
The Four Tops

Spectrum 1996-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

OK!きっとキミなら大丈夫でしょう(^^)
そんな素敵な貴方にこの曲を捧ぐ。


大橋未歩06010401

大橋未歩06010402

大橋未歩06010403

大橋未歩06010404


大橋未歩06010405

うん、大橋未歩さんのアクションもバッチリ決まっているよ(^^)

赤いプルトリウム

そうなんだぁよぉ、赤プルちゃん。東京の女性は毎日みんなそれ飲んでいるんだぁ(ウソ)

大橋未歩06010406

大橋未歩06010407


大橋未歩06010408

第一部も無事終了だぁ~(赤プルちゃん風)

大橋未歩06010409


大橋未歩06010410

へぇ、大橋未歩さんはシネコンを
シネマに劣等感がある(シネマ・コンプレックス)
だっていうことを知らなかったんだね(そんなわきゃーない)

大橋未歩06010411

大橋未歩06010412


大橋未歩06010413

「ムッシュムラムラ」by ダチョウ倶楽部のポーズ(ウソ)も、
辻さんとドンピシャで決めちゃいます!
女子アナのアクションマスターは大橋未歩さんで決まり!☆

やっぱりこの番組はいい!(^^)
バラエティとは違うMな大橋未歩さんが見られるんだもの!?
本当に久しぶりだったけど、辻さんとのコンビもバッチシだったし言うことナス。
大橋未歩さん、早朝からお疲れ様でした☆

朝は楽しく!スマイル・サプリメント
午前08:00~午前11:00 テレビ東京 毎週(月)~(金)
 ※大橋アナは金曜日担当
大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム

関連記事

おばんです、cherishさん^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)

やっぱり未歩さんの真骨頂は「朝楽」だよなぁ~ってこのエントリーを見ながら思っている所です。

他の番組も当然イイのですけれど、時間帯がそうさせているのかは分かりませんが、本当にピュアな未歩さんが見られると思います。

本当に全国放送してほしいと心より願う所です゜゜(>ヘ<)゜ ゜
[ 2006/01/07 00:57 ] [ 編集 ]

●さまないさん こんにちは(^^)

>やっぱり未歩さんの真骨頂は「朝楽」だよなぁ~ってこのエントリーを見ながら思っている所です。

確かに一番素が出やすい番組だと思います。
たまに話しが思わぬ方向に行ってしまう時もありますから・苦笑。

>本当に全国放送してほしいと心より願う所です゜゜(>ヘ<)゜ ゜

とりあえず地デジならどうにかなると思うんですけどね(^^)
[ 2006/01/07 14:20 ] [ 編集 ]

友人に頼んでたんですが
orz

こんばんはYousukeです
朝たの 未歩さんいいですね
これ友人からDVDに入れて
送ってもらうはずだったんですが
録画忘れてたみたいで

なんか気持ちがブルーで
なかなか立ち直れません
[ 2006/01/08 00:36 ] [ 編集 ]

>Yousukeさん こんばんは

実は僕もそれこの間やっちゃったんだよね(T-T)
[ 2006/01/08 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/630-539d5060





