チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩アナ クイズ番組とニュースの原稿読みとの間には








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩アナ クイズ番組とニュースの原稿読みとの間には

敵か?味方か!?2005年噂の二人の関係 大精算スペシャル 05.12.31

大橋未歩051231q

カメラのズームインにもこの笑顔でピタッと決めてしまうのは
実力があるからこそなのでしょうね(^^) 空中元彌チョップ!☆

どんな感じの番組なのかと思っていたら、
これが意外なほど正統派なクイズ番組だったのにはビックリ!
ただ途中から変わって来るのですが。。。
勿論この番組でも大橋未歩さんは大活躍。
そして出題の時の大橋未歩さんは正にストライク!

今回はどちらかというとニュースの時の原稿読みに近い感じがした。
腹の底から出している太い声にグッと来たよ☆
僕は大橋未歩さんの声フェチなのか?
でも本当にこの太い声が好きなんですよん(^^)
「朝は楽しく!」ではいつもニュース原稿を読んでいるのですが、
それが見られない地域にお住まいの方には凄く新鮮に感じられたのでは(^^)
このスタイルの大橋未歩さんが見られただけでも
ファンにとっては大満足だったことでしょう☆


今月、僕のテーマはアホアホ強化月間となっております

Fatboy Slim / The Rockafeller Skank(♪)
You've Come A Long Way, BabyYou've Come A Long Way, Baby
Fatboy Slim

On the Floor at the Boutique Better Living Through Chemistry Fatboy Slim/Norman Cook Collection Big Beach Boutique II Live on Brighton Beach

by G-Tools
それにしても凄いレコードの数やねぇ~☆

今年の僕に正月ボケは無かった。だってブログをやっていたんだもの(T-T)
このクイズ番組を見ていてふと思ったんだ。

賢そうに見える(見させる)奴ほど実はアホだなんて・汗。

それだったら最初からアホアホになってしまった方が、
多少は賢く見えるのではないかと思ったのですよ。

そんなわけで次はテーマ曲を決めなくちゃということで、
アホアホテーマ曲を考えたらこの曲しかないだろうと!

ベタな「アホの坂田のテーマ」じゃないよ(T-T)

素晴らしいアホアホダンスチューン。
ビッグビート(死語)な時代の金字塔☆

何だかこのサウンドがまた新鮮に感じてきたぞぉ!
少なくともm-f●●とアキコ・ワダのコラボ
(何だかこの言葉も少し恥ずかしくなってきたぞぉ~!)
のあの横浜応援歌よりはこっちの方がナウい!

そうナウいんだよぉ!
ナウなヤングはこの曲でレッツ・ダンシング!


大橋未歩051231q01

大橋未歩051231q02

大橋未歩051231q03

大橋未歩051231q04


大橋未歩051231q05

昨年大流行したブログだってよぉ!☆ところでブログって何なの!?

大橋未歩051231q06

大橋未歩051231q07

大橋未歩051231q08

大橋未歩051231q09

大橋未歩051231q10

大橋未歩051231q11

大橋未歩051231q12


大橋未歩051231q13

何だかこれが一番のオチだったような気が。
元旦生放送のための番宣だったのかも(そんなわきゃーない)


いきなりスタートから言わされている感アリアリ(笑)で、

正月手当てがアップしましたテレビ東京の大橋未歩です。
どうぞ宜しくお願い致します☆


でも駄目だよ。
今田兄さんが「細かい情報やなぁ」って言ったら振り向いちゃ(^^)
なんてね、そんな謙虚なところも大橋未歩さんの魅力なのですが。
その点あの娘たちは。。。

「ざま~みろっ!」って感じ。

これは見ていた人にしか分からないよね(^^)

そんなこの番組なんですけど少し残念な気がしちゃったよぉ。
せっかくミリオネアみたいな(笑)番組の権利を買ったのに、
何で大晦日なんだよぉ(T-T)

あのラストの「大どんでんがえし」はとても面白かったのにね(^^)

確かにテレ東のそのいさぎよい姿勢には「男祭り」にも通じる男気を感じるけどさ、
これは是非みんなに見てもらいたかったよな。
もちろんゴールデンタイムでね☆

この番組に続編はあるのだろうか?
もし続編があるのならクイズ回答者の人選も、もう少し考えた方がいいかもね(^^)
勿論、その時も大橋未歩さんでお願いしますよ。テレ東さん♪

大橋未歩さんアナウンサープロフィール
アナウンサールーム

関連記事
スポンサーサイト

もう4日になっちゃいましたが、
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね(^^ゞ

年末から暫く見れなかったので、今、去年からのを見させて頂きましたよ。
年明けから精力的にアップされてますね~さすがですね!
そして未歩さんも、年明けから晴れ着姿にバスガイド、更にはヘルメットを被ってジェットコースターといきなり貴重な姿の未歩さんが見れて嬉しい限りですね!
何か早くも全開って感じですが。。。(;^_^A
でも本当に『敵か?味方か?』は内容は面白いと思うから、これだけで終わらすのは勿体無いよね~どうするんでしょうかね?続編がある事を期待ですね!

では、cherishさん今年も楽しみにさせて頂きますので、今年も未歩さんの笑顔を見習って、元気に頑張って行きましょう!

(また今更ですが、自分のコメントを使って頂いて本当にありがとうございました!
まさかの事で驚きましたが、このブログだから本当に嬉しかったよ~(ToT)!)
[ 2006/01/04 02:43 ] [ 編集 ]

まいどです~(* ^ー゚)ノ

やれやれ4日になり、年末年始の未歩さんSPラッシュ終わりましたね(;´Д`)
見所が多い番組が多かったんでチェックが大変でしたw
まさに嬉しい悲鳴ですわwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
明日から平常番組に戻ります
さ~て心機一転頑張りますか!(なにを?w)
[ 2006/01/04 11:11 ] [ 編集 ]

>おおちゃん 

新年明けましておめでとうございます(^^)昨年もお世話になりました。 今年も宜しくお願い致します。

>年末から暫く見れなかったので、今、去年からのを見させて頂きましたよ。
年明けから精力的にアップされてますね~さすがですね!

帰省されていたんですか。
僕は地元なんで無縁なんですよね(T-T)
でも初詣には行けたのに行かなかった(笑)

>そして未歩さんも、年明けから晴れ着姿にバスガイド、更にはヘルメットを被ってジェットコースターといきなり貴重な姿の未歩さんが見れて嬉しい限りですね!

それってもしかしてあのゴルフの時ですか?だったら見られないです。タイマー録画のミスで前半が欠けちゃったんですよね(T-T)

>でも本当に『敵か?味方か?』は内容は面白いと思うから、これだけで終わらすのは勿体無いよね~どうするんでしょうかね?続編がある事を期待ですね!

権利を買い取ったんだったら1回ではいくらなんでも元はとれないでしょうからね。

>では、cherishさん今年も楽しみにさせて頂きますので、今年も未歩さんの笑顔を見習って、元気に頑張って行きましょう!

いや、本当にそうですよね。僕達ももっとフィードバックしていかなくては!

>(また今更ですが、自分のコメントを使って頂いて本当にありがとうございました!
まさかの事で驚きましたが、このブログだから本当に嬉しかったよ~(ToT)!)

真の大橋未歩ファンだったら誰でも共感できるものだと思ったのでファン代表という形で引用させて頂きました(^^)

では本年も宜しくです☆


>あかちんさん こんにちは

>やれやれ4日になり、年末年始の未歩さんSPラッシュ終わりましたね(;´Д`)
見所が多い番組が多かったんでチェックが大変でしたw
まさに嬉しい悲鳴ですわwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

あっと!いう間の1週間でしたね。ミホ祭りに参加していた僕としては少し寂しい気も。。。
でも明日はTVチャンピオンもありますし、真の意味での生放送「朝は楽しく!」も久しぶりにあります!本当に今年もワクワクしますね。

>さ~て心機一転頑張りますか!(なにを?w)

取あえず少しクールダウンということで昨年放送のものでまだアップしていなかったものをエントリーしようかなと思っていますよ(^^)
[ 2006/01/04 14:09 ] [ 編集 ]

Cherishさんこんばんは!

お正月から精力的にアップされてますね!僕も見習わないと…でも飲みすぎちゃって…ウプッ。

>テレ東のそのいさぎよい姿勢には「男祭り」にも通じる男気を感じる

ありがとうございます。きっと高田統括本部長も喜んでおります♪

正月のテレ東の特番!大橋アナは引張りだこで、そりゃあもう大活躍でした!!

なのにウチの智子は…まさか違う男とハワイなんてことは!?
[ 2006/01/04 17:28 ] [ 編集 ]

未歩さんスタミナの底無し沼ですな(笑)
ほんまに頭下がりますよね!疲れた顔を一切見せずに楽しそうに仕切ってる姿は正に○○○○ですな!
○の中にはお好きな言葉をどうぞ(^0^)

亀キョンちゃん、「未歩遺伝子」「関西魂」の伝承者としてはイイ線いってるんじゃないかな?
あとは本人の口から下ネタ歓迎、極上M発言が出れば完璧やね(笑)
[ 2006/01/04 21:18 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表 The Gag Councilさん

>お正月から精力的にアップされてますね!僕も見習わないと…でも飲みすぎちゃって…ウプッ。

これでも全然消化されていないんです。キャべジン飲まないと駄目ですね(T-T)

>ありがとうございます。きっと高田統括本部長も喜んでおります♪

金子には裏切られましたから・笑。

>なのにウチの智子は…まさか違う男とハワイなんてことは!?

いや、深夜のなんか番組に出られてましたよ(^^)
多分大丈夫ですよん☆


>ふりにげコージーさん こんばんは

>未歩さんスタミナの底無し沼ですな(笑)

そう、実はもう既に沈んでいたりするんです(笑)

>ほんまに頭下がりますよね!疲れた顔を一切見せずに楽しそうに仕切ってる姿は正に○○○○ですな!
○の中にはお好きな言葉をどうぞ(^0^)

これも焼肉パワーなのでしょうか!でもアメリカ産は食べないでもらいたいよぉ(T-T)

○○○○と言ったら!あれでしょう!
あっ、マズイ、もう少しで松本明子さんになるところだった(笑)

>亀キョンちゃん、「未歩遺伝子」「関西魂」の伝承者としてはイイ線いってるんじゃないかな?

僕もやっぱしその路線だと思います!
でも亀井京子さんははみ出さないような気もするんですよね。
なんて今年がどうなるか分からないか(笑)

>あとは本人の口から下ネタ歓迎、極上M発言が出れば完璧やね(笑)

確信犯ですね!もっと大橋未歩さんからも色んなことを学んでもらいたいですね(^^)
[ 2006/01/05 02:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/625-e80c5248





