チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子アナ 茅ヶ崎の亀井アナは波乗り京子でもあった!?









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子アナ 茅ヶ崎の亀井アナは波乗り京子でもあった!?

生放送!第2回全日本パフォーマンス人文字大賞 06.01.02

亀井京子060102


最近妙なノリ!?で独走状態?な亀井京子さん。
今回もやってくれましたよぉ!
しかも大橋未歩さんの非常にありがたいコメントも
もらっちゃったりなんかして(T-T)

今年も亀井京子アナを誰も止めることは出来ないのかも!?



亀井京子06010201

亀井京子06010202

はいっ、茅ヶ崎の亀井です。

亀井京子06010203

亀井京子06010204

亀井京子06010205

わたくしが波乗りだけに、

亀井京子06010206

亀井京子06010207

亀井京子06010208

ノリノリでお伝えしま~す~!

亀井京子06010209

亀井京子06010210

亀井京子06010211

亀井京子06010212

松丸(松丸友紀)アナ~~っ!

亀井京子06010213

先輩アナウンサー、松丸友紀アナと。


いやぁねぇテレビ東京ねぇ、
凄い新人をとってしまいましたよぉ。これは!


分かるかな?亀井京子さん。
これは大橋未歩さんから新人アナ・亀井京子アナに贈る
最大の褒め言葉だよ(T-T)

亀井京子アナは偉大な先輩のこの言葉を噛み締めて、
今年も頑張ってもらいたいよぉ(T-T)

それにしてもつくづく思うこのテレビ東京の素晴らしさ。
先輩と後輩の関係がとても上手くいっているからなんだと思う。
本当に素晴らしい局だよ、テレ東は☆

<亀井京子アナはこちらの番組に出ています>
ワールド・ビジネス・サテライト 金曜日トレンドたまご担当
午後11:00~午後11:58
月曜エンタぁテイメント 毎週月曜日
午後8:00~午後9:54
スポパラ スポ魂! 月曜日担当
午後11:58~深夜0:13
Ya-Ya-Yah 毎週日曜日
午後12:24~午後12:54

関連記事
[ 2006/01/03 02:09 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(2)

ォばんです(^^)

京子ちゃん、やりまんなぁ(笑)
テレ東さんでは今までなかなか無いキャラだからそういう意味でも新鮮味がありますね。

未歩さんでも真理子さんでも智子さんでもない違う路線を突っ走る?京子ちゃんから今年も目が離せないっすね!
[ 2006/01/03 02:23 ] [ 編集 ]

>さまないさん おばんです(^^)

>京子ちゃん、やりまんなぁ(笑)
テレ東さんでは今までなかなか無いキャラだからそういう意味でも新鮮味がありますね。

そうなんです。そして僕はこれで大橋未歩さんにとってもいい刺激になればいいなと思っているんですよ!

>京子ちゃん、やりまんなぁ(笑)
テレ東さんでは今までなかなか無いキャラだからそういう意味でも新鮮味がありますね。

今年入る新人アナにも独自路線でやってもらいたいですよね。
大橋未歩さん路線はやっぱし、大橋未歩さんだけで十分だと思うんで(^^)
[ 2006/01/03 02:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/622-1ec34c80





